2歳なるよ

May 04 [Mon], 2015, 12:17
パパとおんなじように、ひじついて。

ただいま、車で昼寝




いよいよ、あした、5月5日。

四女。2歳。

ねえねたち3人にもまれ、たくましく、

たくましく、現在。。育ち中。


寝にくいはず

March 17 [Tue], 2015, 14:07
寝にくいやろ 。。。。

これ。。

絶対に

車のシートベルト

目にかぶさってますやん



(笑)



爆睡 三女



お雛様

February 21 [Sat], 2015, 13:50

今年も出ましたお雛様。
あとは、ひなあられ用意せなあかんな
10さい。7さい。4さい。1さい。

素敵な女の子になりますょぅに

長女が、ばあばんちに、助っ人に行って〜今年も、せっせと、出してくれました 7段バージョン

こちらは、また、出すのも、片付け大変、お雛様

お嫁にでるまで、いつも、いつも、お雛様、出してもらって、ちらし寿司つくってくれて、親には、してもらってばかりで、片付けも、なーんもいっこも、手伝ってなかったなぁ〜大変やったやろぉなぁ〜

なんて、いつも思い出すお雛様
ありがたいことも、あとから気づく。

今年も皆げんき

姉妹 昼寝

February 16 [Mon], 2015, 14:34
昼寝。
次女はいび。四女きいな。

寝てるときが一番可愛い?って。
このことかな




最近、よく、夜泣きする四女
夜中、ママー。ママ?って。
めっちゃ、ちかくにいてるし、抱っこしてるしママも泣きたい寝たい


頭の中、活発になって、成長している証。。。。と、言い聞かす夜中の眠い?私 。

パパも相当、眠い、いや〜なお目覚にちがいない

あと一息かな。

いつのまにこんな足。

January 23 [Fri], 2015, 12:07
なになに。この足。


いっちょまえすぎて、笑えたよ

四歳児。

足組んで、タブレット中

ょぅみたら、組んでる足、プルプルしてた〜。

無理なさらずに?四歳さみあ

4女きいな

January 19 [Mon], 2015, 20:15

めっちゃ、じょうずにえんぴつ持ててますやぁーん

こんな書き物



一歳8ヶ月になりました。

そろそろとゆうか、もぅ、魔の二歳時になりかけとります

四姉妹おんなじことせなあかんし、

ひとりだけ別にしたら、

めっちゃぐずるし!

全部一緒がいいみたい



田舎っぺちゃんみたいな顔して

四女!しっかりしすぎです!


一歳児に
負けます






(無題)

January 08 [Thu], 2015, 9:20
ひさしぶりに。。


今年もよろしく。



三女 オラフと友達

さっ今日から始業式で学校

三女四女と、おるすばん


きいな怪獣

September 24 [Wed], 2014, 13:34

最近の4女きいな。

きいな怪獣。。

なにしても、くっついてきて、なんでも真似して、なんでもしたがって。

洗濯物たたんでも、お手伝いのつもりで、運んできてくれんねんけど、、また、ひっくりがえされ、
また、いちから、たたみ直し。。。

顔あらってたら、椅子持ってきて、背伸びして、あちゃこちゃいじるし。

もう。。わんさか。わんさか。

ちいちゃい怪獣

いまは、寝てて。。

静か。かなりの静か。

さっ!いまのうち!

あっ!もぞもぞしてきた。。起きそうや

女々しくて〜?

September 08 [Mon], 2014, 10:38

次女はいび。

顔はめ。。

めっちゃ似合う

夏休み〜

August 10 [Sun], 2014, 20:19
夏休み。

毎日あっとゆうまです。。
台風もすぎて〜
あとは、後半戦の夏休み
四番目のきいなも、一日中お姉ちゃんたちと、毎日いるせいか。。
日に日にpowerアップしてます

おねえちゃんたちも、お世話がんばってくれてまぁす

きいちゃんは、しあわせもーん(*´∀`*)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miwa⭐
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
育児にも楽しんで、これからみんなで楽しくなればいいなあ★ 長女10才みあり 次女7才はいび 三女3才さみあ 四女(^-^)1さい 夢★花★咲く★輝くで繋がる四人姉妹(*^ー^) うちの4姉妹大きくなぁれ☆
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像miwa⭐
» 2歳なるよ (2015年05月05日)
アイコン画像びー。
» 2歳なるよ (2015年05月05日)
アイコン画像miwa⭐
» 姉妹 昼寝 (2015年02月17日)
アイコン画像びー。
» 姉妹 昼寝 (2015年02月16日)
アイコン画像みわmama
» (無題) (2015年01月11日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧