雹とクリスマスとトリートメント 

2013年11月18日(月) 16時30分
先日は夕方に雹(ヒョウ)が降りましたね!
晴れてたのにイキナリ暗くなってきたと思った途端、突然すごい音( ゚д゚ )

豪雨かと思いきや、隣の奥さんが 「ヒョウが降ってるよぉぉ」だって!
猫マニアのわたしは、ヒョウって猫科のヒョウかと一瞬思ってしまった〜w

ほどなくして雨に変わり、こんどは雷鳴。

西日本は天気が荒れたとTVで言ってたけど、この辺りも異常気象なカンジでしたよ><。

さてさてハロウィンが終わった途端、世間ではもうクリスマスの話題が出る時期。
今年は彼氏に何をねだろうかしら〜www

とは言え彼氏もまだまだぺーぺーなので笑、うちはプレゼントしあうときはお互い一万円前後までって決めてます。二人ともあまり物欲も無いほうだしね。

ちょっとほしいもの候補その@
ヘアケアブランド、ラサーナのセット
この分野の関連商品は山ほどありますが、このシリーズは何か他の商品にはない良さを感じてます!

昨年の病気の後遺症で、一時はショートヘアでも耐えられないくらいバサバサ髪になっていて何ひとつまともにできなかったけど、ようやくセミロングにまで到達したから今度はもうちょっと手をかけてみようかなって思ってます☆

返金制度もあるみたいだしね。

ちょっとほしいもの候補そのA
香水。1000 ジャンパトウ オーデトワレ

特に秋冬に向くみたい。
伝説の香りっていうのも気になるよねー♪
でもこっちの方が二倍くらい高いや笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はさみん
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる