下ネタトーーーーーーーーーーーーーック!!!!爆 

September 22 [Sat], 2007, 18:45
はい!お久しぶりです!!!帰ってきました!!!
でも、もうすぐこのブログ死ぬかもDesu!!!φ(=_=; )
まぁ、何がともあれ響は変態’s((ヘンタイーズ))で遊んで来ました!←?

コケぬん曰く「胸が18禁な怜」とコケぬんと行って参りました!!!!
文化祭はともあれその後のサイゼ対談が愉しかった!!!←酷ッ
下トークばくれつっした!!!爆
おっぱいネタ。ちんちんネタ。BL裏トーク。等
ともかくウケましたわ!!
また行こうなwwww
そしてエロゲーwp楽しんでいる(оΔо)です。爆


そして重大な発表です!!
これからは、コメレスなしになります;;
大変申し訳ありませんが、弐窓してみるのができなくなってしまいましたので、本当に申し訳ありませんっっ;;;

心が壊れたら、体も壊します。 

September 11 [Tue], 2007, 19:34
今の僕はまさにそれ、
お久しぶりです!再区ですm(_ _"m)ペコリ〜
なんか、カナリお疲れです;;みなさん迷惑おかけします。

奴があんなこと云ったから、我慢してた事が全部流れ出して寂しくって、悲しくって、死んじゃいそうです。
星ちゃんの友達さんから星ちゃんの着てた学ラン頂きました…着たらなんだか悲しくって。
壊れそうになってたらあの子がやってきた…。

帰れ、今の僕に同情も何もいらないんだ。

頼むから帰ってくれ。



悲しさを吹き飛ばしてくれたのはお手紙でした。
SちゃんMちゃんそしてKくん、あえりがとう。
その他にもメールくれた人、ぶっきらぼうな返信でもうしわけありません;;
疲れててろくに話もできませんでした…。
許して下さい…お願い。


でゎコメレスしますね^^;
前ヅラ様
そっかぁー!まぁ、キャラソンゎ大体ウケねらいが大石ね;;←多いし

あっひぃ様
まぁ、人生金を取るか愛をとるかで命惜しくも果てるのですよ……
はぃ!!チカくんひとまず逝かせてくれ!!!!

斎様
おぉぉ!!ご報告ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ〜

愉しいですよwwwメンタルを含めて復活したら逝きたいですw←行きたいですw笑

あいつこそがテニスの王子様 

September 02 [Sun], 2007, 18:38
響は怜ぬんとコケぬんとカラオケに云ってきました!!!
タイトル通り唄ってきましたwwww爆
しかも1人で全役演じてきました!!!爆
はい、お二人にふかかいな思いをさせたかも……笑
ほんとごめんwww←謝罪感なし

今度は是非全員コスで唄いたいもんですなぁ〜…←ファック


でゎコメレス!!!
あっひぃ様**
金がものを云うよ!!!笑
人生金じゃぁぁぁぁっぁぁぁあ!!!爆
あ、でも愛もいるよww

前ヅラ様**
かわいいけどアレ早口だょねwww
りかチャンのキャラソン好きwww

斎様**
わわわ!!来て下さってありがとうございます!!!m(_ _"m)ペコリ〜
それだけでも感謝なのにお褒めの言葉ありがとうございます!!!

リンクは全然大歓迎ですww僕もはらせて頂きたいですww
僕も何とでもお呼び下さいませませww

寝起きゎ辛いッス( ΘДΘ;) 

August 28 [Tue], 2007, 11:36
寝起きゎ辛い…おはろーございます!!!再区でごますッm(_ _"m)ペコリ〜
なんか…ね。ちょっと落ち着いてきた再区ですわッ苦笑
最近、あんまメィルしてません。受信ボックスにゎ
□相方
□相方
□相方
□相方
□しゅしゅん
□しゅしゅん
□しゅしゅん
□まゆら
□しゅしゅん
□まゆら
□まゆら
etc…
顔なじみのメンツです;;;
ちょっと前までゎコゥとかカラスさんとかともメィルしてたのに…;;;
なぁーんか暇な再区です!←失礼なッ;;
なんかねぇー…いつものメンツだと会話が弾まないょね;;
だって終わり方「うん。」とかだしッッwww笑
まぁしょーもないんでしょーね;;

えっと、昨日から書き始めた漫画((オリジナル))のスケット募集です。笑
ただ、ペン入れがめんどくさいだけなんですけどね;;
いぁ、自己満足作品なので売るとかないから失敗とかも大歓迎ですw←待て
よかったら声かけてくださいwできればお友達の中で誰か………( ΘДΘ;)


んなわけでコメレスいきやしょーかぁーwww
前ヅラ様**
おっしゃぁ!!頑張ってくれwwwカメコかなんかします☆★
俺キンパ大好きやからww爆 いーこいーこ大好きッ←アポ
実写とか年齢どんだけだよ!!!って感じだょね!!ありえねーしッ( ΘДΘ;)

あっひぃ様**
お金ふってこないかねぇー??笑
お金に困っている再区でございます。爆
う゛ぉぉぉぉぉぉぉいッ!!!!!まぢかよッ!!ww 『XANXAS!!』←間違え?;
確かにはまるょーwww愉しいしッ♪
有村はんに愛を送ります!!爆 んなことしませんけどww笑
いぁ!僕うまくないからッ;;;カラオケ行けばわかるさ!!!
たたたたた高杉ィ!!!!
君、僕の敗北をしっているのか?!ゲリラさんの銀時を発見し走っていったら「あ、高杉がこけた。笑」ってなってしまったんだょ…。゜(゜PД`q゜)゜
くッ泣けるぜッ;;;

スマイル一番イイ女!!! 

August 26 [Sun], 2007, 12:41
って事で、色々と迷惑かけまして申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ〜
自分なりにけじめついたんできっともう大丈夫です!
星ちゃんゎ何回も何回も夢に出てきてくれて・・・

『もぅ、忘れてイイからね』って

大丈夫、忘れたりなんかしないよ。
ずっと星チャンゎ僕の心の中で生き続けていますから。

もう、みんなに迷惑もかけないようにいつも通りに頑張りたいと想います!!!
なので、時々枯れるかもしれないけど気にしないで下さい;;

さぁて、響ゎ『元気出せパーティー』に参加してきます^^;笑
いったいどんなんだかわかんないんですけどね;;;

あと、響か明日有村さんにファンレター各課もですwww
がんばります^^『cryOut』のVoとしてどーしたら上手く歌えるようになるかアドバイスもらいたいでし!!
有村さんよろしくッ!!←お前

でゎ。、コメレスしよーっと♪
前ヅラ様**
そーなんだょ;;;ハレンチ野郎なんだよ;;;
わーぃサトコだぁww( ´∀`)b・ω・) b゜Д゜)b゜∀゜)b・∀・)b ̄ー ̄)b´_ゝ`)b−_)b゜∋゜)b´Д`)b゜ー゜)bやってやってww僕、サトシやるさww←兄妹
だょね!!あんま見たくない作品だょねぇー;;

あっひぃ様**
お人形さん素敵じゃん!!
不気味くないよ!!!林檎とかリューク…笑
スクだぁww( ´∀`)b・ω・) b゜Д゜)b゜∀゜)b・∀・)b ̄ー ̄)b´_ゝ`)b−_)b゜∋゜)b´Д`)b゜ー゜)b
じゃぁ頑張って王子します!!つヵ、金髪ウィッグ2つ買う金貯めねば;;;

こないだの!!! 

August 23 [Thu], 2007, 11:26
お写真とかupしますwww
こないだってか結構前にup忘れたのとか・・・・・笑
ともかくそんなこんなでupでし!!!
↑は、ヅラを変える前のロケですwwムックん**まゆら
この日はとっても愉しく6918できまして大満足ですんwww
逆を向きつつしっかり手ェつないでますvV


↑えっと……山ヒバ…いぁ!ヒバ攻めか??;え、でも……とととともかくカプネタです!!ww武くん**涼汰
チューとかホントすいません!!!;;;僕なんかでよかったのでしょうか?!?!;;;
お姫様だっことかホントありがとでしたッvV



↑偉そうな雲雀さん…((雲雀さんゎそーゆーものだ!!))
えっと、ヴァリァーとあわせが出来てとってもよかったですwww
皆さん完璧すぎてもぅウハウハでした!!!爆
へなちょこ雲雀とどうもですッvV

と、まぁ自分的に最初の一枚を載っけてきましたが…ホントすいません!!!カプネタ大好きなんです!!!!爆
最近了ヒバに萌える再区でございます;;;
できたら了平と逢わせたいなと想ってますが…知り合いで居ません;;;
うぉぉぉぉおお!!!!きょーくげーーーーんッ!!と合わせて下さる方居ましたら是非是非www
肝雲雀がお出迎えしますよwwwメイド服でも着てwww爆死

でゎでゎコメレス参ります!!!!

前ヅラ様**
そーなのだょー;;;めっちゃハレンチディーノだッ!!!(>ュ<。)ビェェン
できるょwww絶対似合うwww
映画だょね?!?!ちょーありえなかった!!!みんなぜってー違うょね!!!


鬼田さんから呼び出されたッ!!!! 

August 21 [Tue], 2007, 16:25
鬼田に逢ってきました…

鬼田怖い鬼田怖い!!!!何が『もっかい、うちで働かない?』だょ!!!

ナルトのカードやらしてくれたって揺らぐわけないだろ!!!ばかぁ!!!


でも、猫のオルゴール買ってくれたら戻りますょvvv

えへッ(◆'Å^◇)♪Å701730円ですがwww爆

だって可愛いんだもんッ(*≧ω≦*)


欲しいです!!!鬼田ッ買ってくれ!!!!爆

でわッ!!コメレスしますwwww

前ヅラ様**
ディーノ知り合いじゃないんだょ!!!!;;;
怖かったさぁ;;;
できるよ!!!!さとこ!!!!! 映画のみんなキモスょねー!!!ありえないッ><;

あっひぃ様**
わぁーwww行ってくれたのねwわりまとッ(*vωv)☆
それが口なのさぁ;;;;最悪だょー;;;;
さっき話したあのディーノだょ!!!;;
ベルたん??wwまかしといてッ!!!!やったらお写真upしますのでwwお楽しみにッ♪
あっひぃゎ鮫チャンやってねwww爆

夏コミーーーー!!!!! 

August 19 [Sun], 2007, 12:08
オゥイェイ☆★な再区ですwwwm(_ _"m)ペコリ〜

いっぱいの池様みてきたじょー!!!!o(≧∀≦)o

りったんにも無事逢えたことだし響もきっと愉しいでしょうwww←雲雀してます。響

と、昨日の変態事件を暴露します。

あっひぃにもいってないんだけど、実ゎ僕。

君とはぐれてた間に【チュー逃げ】されたんだょ…。゜( ゜´Д`゜) ゜。

しかもディーノコスに!!!!あれは犯罪だょ!!!!

変態ッ!!!そのあとうがいしたくてしょうがなかったょ!!!!ボケッ!!!!

↑の事件がなければ、本いっぱいやし愉しく終わったはずなのだけど…

なので響も警戒ムンムンの雲雀です!!!笑

そなわけでよろしくーッm(_ _"m)ペコリ〜


大変遅くなって申し訳ありません!!!;;
コメレス行きます!!!

あっひぃ様**
昨日ゎどーもですwwwまた行こうぜwwww
短くてゴメンネl;;;;

前ヅラ様**
そそwデジキャラゎ王道ょvvv爆
うさ田カワユスwwww
キャー;;昨日ゎディーノに攻められたよ!!!!;;;
りかチャソ是非やってもらいたい!!!で、あっこがサトコか圭一やればいいのさッ♪僕レナかサトシできるサッ☆★逢わせしたい!!!爆

そしてお知らせです。もいっこブログが出来ました!!!
不定期返信だけど頑張っていこうと想ってます!!!よろしくお願いします!!!m(_ _"m)ペコリ〜

http://yasasii-yume.blog.drecom.jp/

愛しのキャリーさん** 

August 07 [Tue], 2007, 15:57
響ゎ愛しのキャリーさんが我が腕の中に戻ってきましたwww
大好きですwwwわぁーwwなんか嬉しいやwww

と、響ゎ梓と立川行ってきましたッ!!!
彼女様、浮気でゎなぃのでご安心をッ(*vωv)☆ペコ

ビッカメに行ったのですが……ガブーーーーーーーーーーーッッwwwwwとエンペラ星人様がおりましたwwww梓が「ひなって何でこんなんばっか好きなんだよ?わっかんねーなぁー…笑」とつくづく呆れた様子で言われまつた!!!!( ΘДΘ;)いつまでもガキで悪かったですねーだッ!!


素敵なのがいっぱいでしたですッwwww

最後に梓のお家で遊びましたッ!!グレイのがいっぱいだったッ☆★
遊んでくれてありまとでしたッm(_ _"m)ペコリ〜

行く時に前ヅラ殿に逢いましたッ!!!妹殿と降りましたねっwww
つヵ妹殿リカコスとかどーですヵッ?!ww←ゴメンなしゃぃ;;

でわっ!!!コメレスGO!!!!!
あっひぃ殿**姫……もう一部の人間にゎ呼ばれてるさッ笑
響、変えようと想ってますのでよよしくッ☆★

猛暑お見舞い申し上げましゅしゅしゅしゅーm(_ _"m)ペコリ〜 

August 06 [Mon], 2007, 11:54
暑い…なんて暑いんだッ!!!!死んじゃいそうだょ……泣

みなさーん、夏の暑さにヘタレきった再区でーす。
お久しぶり?ですヵなっwww
えーっとね、名前変えようかなってのとメァドかえよっかなってのが響の課題です…亜、課題全然やってねー。爆

じゃッ!イッツ死ぬ気ターィム←嘘

えぇとですね、まず改名したいなーってのが有りまして。
最愛の相方殿と考えまして…出ましたのがッ!!!!
@砂羅 シャラ
A久穏 クオン
B水明 スイメイ
みたいな……………個人的に砂羅がいいかなぁ?なんて想ってますwww
まぁ、決断次第変更です!!!!

そしてメァドッ!!!!なぁーんヵあきたったので変更しょうと想います!!!
変更をば登録代々シクお願いしますm(_ _"m)ペコリ〜 

まぁ、どっちにせょぐだぐだしてるので結構先の事となるに違いない……笑

でゎっ!コメレス参りマースm(_ _"m)ペコリ〜
あっひぃ殿**
これこれ!あひる!!
しゅんしゅんに殺されるのゎ僕なんだからーッ( ΘДΘ;)
あんまし怖い事いわんといてーッ!!!!!!!!つヵ今度逢ったら帰ってこないかも。爆

前ヅラ殿**
(*/∀\*)ィャンww祭りになっちゃったょ!!!猛暑の中の猛暑だねwww爆
うきゃぁーvv痛い=なんかキモチイ だからッ☆★爆
ぅーん…コスでもしてやるかっwww笑 デジキャラのうさ田でもしょうかーww←何
あ、エンジェルモート…………。。♬(-∀-)ニヒッ爆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†酷極 再区†
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree←神 AriProject 椿屋四重奏 
    ・マンガ-ライチ光クラブ
    ・ハンドメイド-↑コスと書いても良いのかな?笑
読者になる
気まぐれな気分屋で変な管理人【再区】です。
以後お見知りおきを…
趣味が逢う方、逢わない方、気軽に超えかけて遣って下さい。m(_ _"m)ペコリ〜
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 一羅様への捧げ物 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 一羅様への捧げ物 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 一羅様への捧げ物 (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 一羅様への捧げ物 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 一羅様への捧げ物 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 一羅様への捧げ物 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 一羅様への捧げ物 (2008年08月05日)
アイコン画像やっくん
» 一羅様への捧げ物 (2008年04月05日)
アイコン画像みのるんるん
» 一羅様への捧げ物 (2008年01月17日)
アイコン画像前ヅラ圭一
» 下ネタトーーーーーーーーーーーーーック!!!!爆 (2007年09月29日)