たっは←

May 16 [Sat], 2009, 16:07

やばい死にそう。。

かっこよすぐる(^ω^)
やばいぬ(ω)

宏にいやばいですw
きょくもすっきー

おんなんこみたいっす(・ω・)
あ、禁句?←

はむむ

May 16 [Sat], 2009, 12:03

はむばーがー作ったっす(・ω・)
うまいっす(・ω・)
モス並に食いづらいっす(・ω・)

中身でてきちゃったし。。

しゃりしゃり(・ω。)+。

May 15 [Fri], 2009, 18:57

りんご、しゃりしゃり。。
丸かじりうままw

あぽー(ω)

りょん、ドドドSすぎやんw
でったんきもい。。

ちょーーーww

May 15 [Fri], 2009, 17:05

りょすけくんかっこゆすw
やばいよーー(ω)!

まぢすきーw

ひーkやばーい
刺激的だぜだってー
刺激的だぜだってー
刺激てき(ry

でもゆんのがかっこゆすw
でもどらむはのぐ先輩(ω)←

わたすのもくひょ

May 14 [Thu], 2009, 9:06

夢に向かって情熱JUMP!!

・・・(-ω-)自分きも


誰だよてきなてきなてきーら←
はい死ね







夢へのもくひょー

・鏡の前で演技をしたりまねをする
・本を読む。そして音読
・発音はっきり

いやーん

May 14 [Thu], 2009, 8:12

レーズンさんど食べちゃったー

ゆとくんよりのぐ先輩のがどらむうまい(・ω・)←

まあそれだけ努力しとんのやろうけどねー
先輩の努力はんぱねえw


見習いましょお

むむむ

May 13 [Wed], 2009, 19:03

やっばあ
目にずっと力いれてたら二重なった(・ω・)
おもしろーw

てかー

ずっきゅん
どっきゅん
わっはー?

↑この歌詞まぢすきーw

やっばああ

May 13 [Wed], 2009, 14:23

きゃー←
やっばいぬ(´ω`)

かっこゆすゆす

けとくんすっきー たは

だりりん

May 13 [Wed], 2009, 12:58

レタスうまあー(・ω・)
何もかけずに食べるとゆー。。
これがうまいんよねw

トロンボーンめっちゃふきたーい
学校いきたーい
まじこの足いらいらーやし!
治れちゃ(`・ω)

でったんきもーい
そしてでったんむかつくがあ

バナナうまうま

May 12 [Tue], 2009, 20:42
バナナおいしーわ(´・ω・`)☆

てかほんとはミキサーに牛乳アンドばなないれてジュースやったんにー
ままのばかあー

牛乳は今夜の晩御飯のシチューになっとったし(・ω・)
なつ、めっちゃ楽しみにしとったんに。。

ばななだけとかおもんないけね(`・ω)

トロンボーン吹きたいちゃー
学校いかないかんのやけどいけんしなあ

はよ足直れちゃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasami72
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる