(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 11:27

今日は焼き肉(●´艸`)あたしの奢りだがなorzそして今日も仕事、、、
休みが無い(´・ω・`)


あー
る〜プ麺ぶ〜ん⊂二(^ω^)二⊃
チケット予約品きゃ
明日新宿休日行きたかったな〜

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 16:00

にゃっぴ〜o(≧∀≦)o
また服売って8千ゲット^^
お仕事行ってきますε=(ノ´Å`)ノさささ


(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 14:26

今空気洗浄機がはげしく欲しいんだよね。欲を言えばシナモのが欲しいけどクジ限定っぽいし…。今月の給料は化粧ポーチ買いたいんだよね(´д`)変な化粧ポーチだとまじ困るしな苦笑
コーチにしようかヴィトンにしようか悩む。いやいや空気洗浄機のが先にしようかな。誰か空気洗浄機っていくらかわかる?(´・ω・`)安いくていくらくらいやろ?おすえて下さい…。


(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 11:55


読んで、
尽くしてもらうことばっかり考えてた
あたしが尽くさないとだ…

たけし(●´艸`)

そして咲人〜って叫ばないで
ジャクソンッって叫ぼう(`・ω・´)笑


(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 1:22

あーもやもやしてたけどすっきりした
дのアドレス帳から消したっ(´ω`)登録拒否にもしたっ(`・ω・´)すっきりすきこ。あとちょっとしたらコンビニ行ってこよε=(ノ´Å`)ノ


拍手お返事 

March 21 [Tue], 2006, 12:10

>毛ちゃんそれクリティカルめんどくさすwでるあそは0731と0801やねそw

→0731にしようかな(´д`)

>つーわけでまあまた話をしてください。めんどくせーから僕のだけ振り込むかもw

→ちょwwwおまwww

>一日目はツアーファイナルで二日目はツアー初日なんですよー

→なんや訳わからないことするな(笑)やっぱファイナルの方が熱いから31でFA(`・ω・´)

>だから…いやまあよくわかんねえw早くしないと振り込んでしまうのでお早めにメールください(釈ш迦)w

→了解(`・ω・´)

>毛様ぉひさ♪翔くん合格ぉめっとぅ☆んだらノシbyれ様

→久しぶり(´艸`)ちなみに勝太ね(笑)
だらちゃんは上京するんだっけ?まぁ卒業おめ!


今起きたorz
雑魚寝してたから背中がすげぇ痛い(;´д`)なおみん家でご飯食べたら3時から仕事だorz死ねる


釈迦さむ>
マコウィルじゃなくてマコウェルです(`・ω・´)葉隠麺ですよー^^

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 22:43

遅くなっちゃったからなおみの家に泊まってる(●´艸`)
ちなみに添付はK学のあたしの好きな人o(^-^)o
4月からホストになるんよ♪すっごい池や(*´_ゝ`)σメールしちゃおうpgr
あー楽しい(人´∀`*)

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 17:33

今カラオケ中⊂(^ω^ )二⊃
安室かわゆす!


(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 9:37

某麺からktkr!!!!!!11
いやいやいやいや。香ばしい。しかもあたしがしてたの100均のネックレスなのにそのティファニーのネックレスさ、とかдクオリティあげあげポイント^^
今から用意してお出かけだお!


(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 1:23

ベッドから見える景色です。ギターがサンタの帽子被ってる(●´艸`)あの帽子懐かしいな。かくてるのクリスマスライブで被って暴れたんだよね笑
今考えれば恥ずかしすwでもきょー華ちゃとかサンタの帽子被りながら着ぐるみの帽子を被りトナカイの耳まで付けたとかクオリティ高須クリニックw
あーまじで飢え過ぎ溶け過ぎめかどっくwなんでかくてるに会えないんだろライブ見れないんだろ…最近そればっかだよ自分orzなんかあるとれいきゅんって言っちゃうwとわには言ったけど今宝物ってれいきゅんのものばっかだ。一緒に撮った写真に貰った眼鏡に前盤の時のライ写とか…あ!!!!11
ライ写と言えばあたしエリアにライ写落としてきたんだよorzまだ残ってるかな…エリアのスタ怖いんだよな(´'ω⊂`)まぁいいや。宝物を奪い返しに行かないと。あとあたしの宝物じゃない宝 者はこれ見てる君だお^^あーあたしってそうやって人に依存し過ぎるから嫌われるんだねそうだね
はいはいwれいきゅんれいきゅんw

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像童貞マーケット
» うわー (2006年03月10日)
アイコン画像とくめ
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像とくめ
» (無題) (2006年03月07日)
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 拍手お返事 (2006年01月13日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» (無題) (2006年01月07日)
アイコン画像ミサキ
» (無題) (2005年12月20日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 埋まる筈も無い孤独 (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasamakisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる