8月10日 

2010年08月28日(土) 2時21分

友達が亡くなりました。

数年前までうちに入り浸ってバカしてたのがついこの間みたい。

きっと凄く辛かったんだろうと思います。どんな事を思ってたのかなと考えると胸が締め付けられます。

うまく言葉には出来ないです。

ゆっくり眠ってね。

□□□ 

2010年08月16日(月) 15時25分
 
なんなのかな
人の事舐めすぎ
 
もう距離をドッカーンと置けばおkですか理解
 
遊ばない
話さない
空気になって下さい
お願いします
 
 

変われない僕の事 

2010年08月15日(日) 0時48分
 
明日はお盆だからみんなでパパとおじいちゃんのお寺参りして来るんで、そのあとは七夢も合流して祭りだ
 
晴れますようにっ
 
あー胃モタレ

そう、咲かない華でした。 

2010年08月05日(木) 2時50分
 
今日は、ゴロゴロして怖い話見まくった
 
そのおかげで、めんたまショボショボ
 
ママ帰ってきてみるも病院に連れてって注射して来た
 
んで、夜DVD借りてきた楽しそうなの借りれて良かった
 
もうそろわたしのプチニート生活が終わってしまうー
 
 

「晴れのち曇り」 

2010年08月01日(日) 18時29分
31
 
起きてに行ってに行ってきた
 
それから、みるも連れてグリコの祭りに行って飲んで来た
 
楽しかったね

夢は続かない 

2010年07月27日(火) 1時54分
今日バイト暇だった。でも結構喋ったりして楽しかったけど
 
帰りに、サツドラに寄って日焼け止め購入。最近確実に焼けた毎日、日焼け止めぬりまくってるのに黒くなりたくないヘルプ

高イオムライスヲ喰ワサレタ 

2010年07月26日(月) 1時19分
 
今日は、午前中からウォークマン買いに行ってきた
 
んで、セリアに行ってつけまとポーチやら購入
TSUTAYA寄ったらみなみけ出てたから買って帰宅
 
みるも風呂入れて散歩した
 
明日から連勤だぜ

君が叫んでる全て偽物だと 

2010年07月14日(水) 15時12分
 
月曜日の夜からN氏と合流してカラオケ行って飲んでたくさん歌って来た
 
帰宅してうちで少しだけまた飲んで寝たー
 
みんな起きて蕎麦買ってきてくれたから食べた
 
グダグダしてテレビ見て解散
 
楽しかった

伊達男いざマッキーナ 

2010年07月02日(金) 2時05分
今日はバイト行って帰宅してひろが来た
 
ビール飲んで帰ってった(笑)
 
クラシックうまっ
 
んで、ついでにミルモのお散歩して帰ってきたよん

(僕が見た僕と君が見た僕) 

2010年06月30日(水) 3時24分
 
今日は昼から七夢に買い物付き合って貰ってプレゼント購入
 
暑くてアイス食べてぶらぶらしてうちに帰宅
 
んで、髪の毛染めてもらって一緒にうどん食べてテレビ見てまったり
 
久しぶりにゲオも行って、DVD借りてきた〜
 
今日もありがとうね
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる