(無題) 

March 05 [Mon], 2007, 17:17
何ゆえ。シュガシュガルーンの?だけないのだろうか。?が見たいノニ。?〜返却されてるノニ。

ピエール様様好キヨ。メンバーズコスがしたいのよ。

早く?を返却しておくれ。。

図書館 

March 03 [Sat], 2007, 15:10
劇的ビフォーアフター。館内の検索PCが全て変わって、自動貸し出し機も出来て、持ち出し禁止の門(?)も出来て。

使い勝手悪いなぁ。
成田市のどこにそんなお金があったんだろう…

(無題) 

March 03 [Sat], 2007, 9:48
バイオレンスな中学時代とポケモンの夢を見た。
教師に殴られ、吹っ飛ばされるから、ナイフに飛び道具持ち出し。場所とか人物は中学なんだけど、高校卒業後みたいな設定。

後半はポケモンと自衛隊のコラボ。波乗りに空を飛ぶ。夢だからなのか、景色キレイだった。


中学時代の人間が最近また出始めた。。

世にも不幸せな物語 

March 02 [Fri], 2007, 21:48
衣装が可愛ィ!!Bozみたいな感じ!!伯爵とか、かなりアンクロワイヤブル!
ドラァグクイーンっぽい様な、カマっぽい様な人出てくる(性別不明

主役3人がイイネー。ウ゛ァイオレットとサニーが可愛いーー!!

BR見た。 

February 24 [Sat], 2007, 21:25
生への執着って凄イ。でも教育に良くないナァと、しみじみ思タ。
怖くて泣くかと思ッタが、意外に普通に見れて、最後とか別の意味で泣きそうに。


栗山千明〜!!
BA-TSUの制服、黒やグレー、白なら可愛イと思。ペチコートは最初、スリップかと思タ。

(無題) 

February 22 [Thu], 2007, 16:17
アダムスファミリー2。
モーティシアがT治先生に見えてきた。。

感謝祭って人種差別的な意味があるのだなぁーと思った。

(無題) 

February 21 [Wed], 2007, 11:30
アハハ。アパートの生け垣のそばにエロ本落ちてるよ。。まるで生け垣側ののウチが捨てたみたい。
公園のゴミ箱じゃないノョ。隣は小学生住んでるんだからサァ。住宅地にはヤメヨウヨー

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 15:17
久々にはいたストラップシューズの安定感に感動。

ゴシック 

February 19 [Mon], 2007, 21:43
ショースとブラゲット穿いた人を見タ。
ショースではなく、足が太くて赤いパンツがはちきれんばかりだったのか?
ブラゲットではなく、単に黒いアウターがみっともなくケツだけドレープしてたのか?

謎。

あの格好は猥褻物陳列罪にあたりそうな、捕まりそうな感じだった。

騒音ババア 

February 19 [Mon], 2007, 18:36
帰りの電車で隣にいたババア達。こっちは寝タイんデスヨ。グリーン車ナンデスヨ。

それも低俗な内容オンリー。ジジイが一緒に居たんだけれど、注意せず1時間一寸。

アタシの前のオッサンが千葉あたりで「五月蠅い」って言ったの。小声になったんだけど、オッサンが四街道で降りたら大声低俗お喋り再会。

オッサンの悪口言って、「普通はこう言うでしょ〜」って。
大声でお喋りをするババアに「普通」を語られたくありません。

以上。騒音で睡眠を邪魔された恨み。

黙れババアと言えばよかったかしら。。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasama-moumoku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる