久しぶりやぁ 

December 04 [Sun], 2005, 2:00
めんどくさかったり、書き込もうとしたときの不具合などでずっとさぼってました。
また、ぼちぼちつけていこうかな。

今日は考え方の違いについていっぱい考えたなぁ。後は、まぁ色々。
どこからが自分勝手な考えで、どこからがわがままなのか。さっぱりわからん。
この世の中で、考え方の違いで別れたカップルはどれだけいるんやろかねぇ〜。今まで考え方の違いって大したことやとは思ってたけど、初めて理解したかな。
自分が寂しいって思っても相手は思わなかったり、思わない相手にも思わない理由があるわけで。寂しいと思わない人に寂しがれってのも無茶苦茶な話で。かといって寂しい人にさみしがるなっていうのもまた無理な話で。色々あるんやろね。価値観の違いとか、優先順位の違い。後は人によっては経験の違いってのもあるかもねぇ。考え方っていうのは、変えろっていわれて変えれるものじゃないから難しいよね。

バイト。 

October 16 [Sun], 2005, 22:52
一回ブログ書いたのに、エラーで消えたのでまた書くのがめんどくさいので。
今日はバイト行って、その後梅田いってYちゃんとKちゃんと彼氏とで晩ご飯食べました。おいしかったです。

バイト!! 

October 16 [Sun], 2005, 22:45
今日は、7時40分に家を出てバイト先へ〜!う〜ん、寒い;;
今日はさむかったなぁ〜。バイト先が山の上だから気温が13度・・・。おおぅ・・寒いぜベイベ結局、51対花が売れてまぁ暇なりにいっぱい売れたw
その後、梅田へ〜!本当はたこ焼きをやるつもりだったけど、ガスコンロとたこ焼き用の鉄板とガスボンベ(?を買って、実際食べるのは火曜日に延期w
晩ご飯に、Yちゃんとその妹のKちゃんと彼氏と4人で「昭和ランチ」っていうお店にいきましたwおなか一杯になったぁ〜〜〜w
んで、彼氏とは別れてYちゃんとKちゃんと三人で電車にのり、電車の中で楽しくぺちゃくちゃお話してましたw以上です(笑)

ステルス映画館に見にいきてー! 

October 14 [Fri], 2005, 22:58
ステルスみたい!!!というか、HYDEのCOUNTDOWNを映画館で聞きたいwド迫力〜もう、HYDE格好良すぎw
HYDEの低音はもう、泣ける。かっこよすぎて泣ける><もう、大好きぃ〜〜〜
Gacktもかっこいいwでも、Gacktは歌い方と声が好き☆いや、もうなにって。HYDEもGacktも大好きってことよw
チャーリーズエンジェルおもしろかった(*´▽`*)てか、美人さんやねぇwうらやましいわぁ!
ナイスバディ〜☆

眠いです 

October 13 [Thu], 2005, 23:22
今日は、学校で放課後おでんを食べました。おいしかったです。おわり。
zzz・・・

鼻がずるずるです;; 

October 12 [Wed], 2005, 22:35
今日は、放課後あたりから鼻がずるずる〜。放課後残ってずっと寝てました!
んで、寝ぼけながら帰ってたら、途中でお兄さんに「お姉ちゃん、ラウンジに興味ない?」みたいな声をかけられて、邪魔だったからそのまま道をふさがれたけどぶつかりながら歩いて駅まで行きました。そして、途中で気付いた。ラウンジって何???
誰か教えて〜!

やっぱいりボーカルは・・ね? 

October 11 [Tue], 2005, 22:57
今日は、午前中授業〜!お昼から、彼氏の家に行って「Mrインクティブル」と「コンスタンティン」見たコンスタンティンの最後の最後の意味がいまいちわからんかった〜><地獄の映像はすごいとは思ったけどねぇwMrインクティブルは、なかなか最強やって、笑えた☆
家に帰ってからYちゃんの家で、TちゃんのバンドのVoの歌をMDで聞いたんやけど・・・ひどい・・・;;ウォーウォーウォー♪みたいな伸ばして歌うとことか、だんだん音はずれていくしねぇ!普通あっていくのが普通じゃない?と思いつつYちゃんとその妹と笑って聞いてた〜!あれは、Voでいいのだろうか?少しは自分を見直せ、Nくん!!!!!!!

Wデートw 

October 10 [Mon], 2005, 17:52
昨日は彼氏の家にお泊り〜!その前にYちゃんとその彼氏と四人でにんにくやに晩ご飯食べに行きました〜ビビンバ頼んだら、うまかったwでもちとからかったけどいい感じの辛さでおいしかったぁ〜食べてその後にHEPFIVEのゲーセンにレッツゴー!!んで、そこでなんか600円の乗り物に乗った〜!名前忘れた(ぁ
3Dので探検するやつw(分かるかっ!)まぁ、酔いそうだった(笑)んで、途中でプシュー!プシュー!ってなるねん!なにがプシュー!なのかは乗った人なら分かる!!あのプシュー!は正直邪魔だった(笑)大体どこでプシュー!ってくるか分かってたので、私は一人「プシュー!くるで!プシュー!」って言うてたんやけども、それがどうもYちゃんのツボ?だったらしい(笑)だって、プシュー!やったんやもん!!!!まぁ、いろんな意味でおもしろかったかなw
その後プリクラ四人で撮りました!いやぁ〜、楽しかった
その後コンビニ寄って、TSUTAYA寄ってDVD借りてそのままYちゃんたちとはお別れして彼氏の家にレッツゴー!!!とりあえず、DVD見ましたwなんのDVDを借りたかというとアラジンの盗賊のやつ!(正直題名覚えてない;;)アラジンパパが出てきました(*´▽`*)んで、このアラジンの見所はもう・・・ディズニーのキャラにジーニーがなったり色々して、ディズニー満載w白雪姫やプルート、昔のミッキーの蒸気船(?)などなど!色々出てきてなんだかお得感があったかも(笑)いろんな意味でおもしろかったw

最近眠いねぇ〜! 

October 08 [Sat], 2005, 20:05
昨日は、気付いたら12時すぎてたーーー!!
昨日は特になにもなかったなぁ〜。あ〜、言うなれば。Mちゃん私の彼氏のこと見すぎ!!!!!とまぁ、それぐらいかな?(笑)
今日も、ずっと寝てたしなぁ〜。書くことありませーんw

嫌な日!! 

October 06 [Thu], 2005, 21:45
今日は、お昼から学校〜学校ではずっと卒制してたぁw卒制してたらすぐに時間たってあっという間に学校終わってしもた;;今日も同じ班のTちゃんがバイトだったから残っての作業はなしw残って同じクラスのFくん、Hちゃん、YちゃんとNさん、Hちゃん、KさんとしゃべってたwクラスのIさんとMさんの話しwそのたもろもろw色々衝撃な事実も知ってなかなか濃い放課後だった
7時に学校を出て、ラーメンを食べにHちゃん、Fくん、Yちゃんと「まんねん」に行った〜〜!チャーハンうまかったw
んで、帰りは電車〜眠かったからぐっすり寝てた〜!でも、途中でやたら人の体温を感じてふっと起きたら、隣の人がやたらと密着してきてて。は?と思って、でもまぁ狭いし仕方ないんかな?と思いつつほっといたら相手の肘が段々胸のほうに近づいてきて。うっわ・・・なんやこいつと思って腕で相手の腕どかして窓のほうを向いた!そしたら相手はちょっとはなれて寝た(ふりかも?)。
状況的にこんな感じ。絵、下手ですんません。
なんか、キャップを深くかぶってて顔がよくみえんかったから降りるときに見てやろうと思って降りるときに見たら、相手も見てきてでも帽子からちら見?って感じでおやじだった。きもかったよーー><最悪よ!!!
なにがしたかってんこの親父!!!!!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像m・・・ちゃん
» バイト。 (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる