3/9 アルバム作成

March 09 [Wed], 2016, 17:26
ポカポカ陽気から冷え込んだ曇りの朝
車で、自転車で、元気に参加してくれた皆さん
今日は今年度最後の、そして冬コース最後のこひつじくらぶとなりました
 
今日の工作はアルバム作り
 
台紙にはママからのメッセージや、○○くん○○ちゃんの好きなものなどが書かれていて
手形や足型で成長を記録しました
 
今日のお話は牧師先生が十字架の話をわかりやすかなかして下さいました。
 
リトミックの体を使い音楽を楽しむ時間には、ママと子供たちが触れ合いながら暖かい時間を過ごしました
 
今日のランチ
 
今日ゎ豪華なチラシ寿司
 
おいもの揚げ物
味噌汁と
デザートにはイチゴムースのケーキ
 
何とも豪華なランチでした
 
今日はこひつじくらぶから3人の卒業生を送り出しました
1番多く参加してくれた友達では52回!
一緒に成長を楽しめる、子育ての時を共有できる本当に素敵な時間だなと感じました。
神様に感謝です
また、いつでも遊びに来てね(^^)
 
さて、次回のこひつじくらぶは2016年5月のゴールデンウィーク明けからを予定しています。
随時予定を更新いたしますので、
ブログのチェックをお願いします(^^)
 
では、また次回にお会いしましょう
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こひつじくらぶ
読者になる
こひつじくらぶ
場所:波崎キリスト教会
(tel 0479-46-3837)
日時:チラシやブログで
   お知らせ
内容:手遊び
   うた
   絵本
   聖書のお話
   外遊び
   ランチ 他
カウンター
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mirai
» 6月22日 お店やさんごっこ (2011年06月26日)
アイコン画像wacky
» 6月22日 お店やさんごっこ (2011年06月24日)
アイコン画像mirai
» 2010年度冬コースのお知らせ (2011年05月26日)
アイコン画像wacky
» 5月25日 ピクニック (2011年05月26日)
アイコン画像wacky
» 2010年度冬コースのお知らせ (2011年05月26日)