→? 

September 12 [Mon], 2005, 13:11

はてな http://d.hatena.ne.jp/nUe/

に日記移動してます
まあ、このまんまここ残しとくけどね (ていうか、単に削除しないだけ

それよりこちらでの報告が遅くなったなあ

hatena 

September 04 [Sun], 2005, 0:47
はてなさんとこに日記というかブログ?というかなんというか、引越ししようかと思っているんです(現在進行形

はてなさんってね キーワードで検索しといてくれるからラクなんです
だってさ、いちいちリンクを張るのはめんどくさいんですよ(ものすごい本音発言だな
いまいちデザインが気に入っていなかったりするんだけどそれよりもなによりも検索が・・・!
だって本のタイトル書いたら、画像付きでチラッと表紙がわかるんだもん いちいちアマゾンで見物しなくていいんだもん 

...ね、ラクでしょ?

というわけで、お引越しー!
次回でヤプログさんとお別れです さようなら!またあうときまで!(マテ

スキン変更 

September 02 [Fri], 2005, 0:03
写メが妙な位置で出現しやがるけど直すのめんどいから気にしないでくれるとありがとうの気持ち

ところでブログへの愛着が底尽きそうでとても危険域でス
先月の投稿回数からも伺える安易さで申し訳ない
最近はリヴリーを飼ってしまっているため愛情はそっちに向いていきます
捻くれた愛です
絶食させたり、ストレス溜めさせてみたりとさまざまな愛情表現
ナマモノは飼えませんね(の前に、逃げられるか死にますか

夏の終わり 

September 01 [Thu], 2005, 23:37
ブログの存在意義を問われそうなほどに薄弱としてる夏が終わりますね(ていうかゴメンナサイ

今月は講談社に踊らされそうです
西尾維新も森博嗣も京極夏彦も愛しているんだもの!
経済状況を省みない心意気で胡乱に本屋への動悸が高まります
しかも半落ちの文庫化
・・・買うべき?
なにかの陰謀かと思わされます
しかも猫丸先輩も発売ですよ
なんなんですか、講談社ー!陰謀か?陰険なのか?
とにかく金がないんだって!!(本音はこれ

イロイロとさ、勘違いさせてるのわけでないけど間違ってるみたいだから言っとくけど、わたくしは無職ですよ?
バイトしまくってるのは確かだけどかなり違う方面へ散財してます、よ・・・?
ぎゃー!!よくよく考えてると怖いはなしだっ!
バイクを買っちゃったのがかなりの痛手か・・・?それとも自前の着物の桐箪笥か・・・?それとも・・・?
うあー・・・、どれが原因なのかわかんねー・・・!
つうかさ、Nへの借金返済で貯蓄されないんだよね
どうして自動車学校の総額ってこんなにするんだろーね?(これも返済の一部
なにより生活費って引き落とし以外は全部私がやっちゃってるから、やっぱり貯まんない。。。

なんか割のいい職はないものか・・・=3

暑さ 

August 16 [Tue], 2005, 19:27
すっごいひさしぶり (ガタブル
ていうかね、何にもしてなさ過ぎて書くことない・・・! (まじです
前に言ってた滋賀行きもさ、暑くて厭になるよね!ってことで行ってない (これもまじです
盆だからって実家に帰るわけないだろバカヤローてなかんじに昼に寝て夜中に活動してますす ということで今起きました おはようございます
例年の吐き気頭痛眩暈はさすがにないけどベッタリとクーラーになついてます
代謝がよろしくない蓄熱式なので冬はあったか、夏はうんざりです
汗をかくということがあんまりにも稀なので余計に外出しないという悪循環
えー・・・、健康的な生活を志していますよ? (毎シーズン言ってるけどね!

あっちこちへ 

August 06 [Sat], 2005, 20:10
Nがクッションカバーを作っててミシン糸なくなったらしいのと
おなじみのヴァニーユさんのプチギャラリーで通販してるくらいにファンな人(→web)が開催初日とのことで でもお昼休みらしくて黒板に30minと

早起きなNは空きっ腹(わたしは遅起きだけど
ふじっこさんはやっぱりおやすみ んで初めて月の庭さんへ

ランチのメニューは、押し麦のドライカレー・茄子の田楽・はりはり漬け・野菜のマリネ・カボチャの黍あんかけ(・・・うろ覚え)・玄米(Nは五穀米に)・抹茶白玉
じつはこれにお味噌汁なんだけど、忘れられててあとはデザートだけってときに訊いたから、お詫びにコーンフレークと冷凍ブルーベリーとバニラアイスがでてきた 
・・・美味v (至福
なんとゆーか、忘れられててそりゃムカっときたけど朝食に味噌汁あったから、べつにいっかーみたいな (@とりあたま

それからヴァニーユさんへ行ったら、すでにかなり売れてた
ポシェットはラストワンのみだし、ソーイングも最後の一個のみ
なによりお客さん多っ!
人口密度高いなー・・・と遠い目をしてたけど、なんか人がいっぱいだったから車のキィ貰ってテトリス(携帯の)してた
ていうかね Nは迷いすぎだと思う 決まってるくせにぐるぐるぐるしてる
そんな彼女は結局、ぱかぱかポーチ・パッチワークキーホルダー・プチソーイングセットを購入
ちなみにばっちり¥2,500以上購入のみでもらえる限定プレゼントもゲットしてた


あとenakさんのおたのしみ袋も買った
そしたらトナカイのピアスだった (首輪してやがる!

しかも今回と前ので2枚のカードがスタンプいっぱいだから2回、籤を引いた
運良く(むしろ店主さんに祈ってもらったおかげ)別々のを引いたらしくてキーホルダーとポーチを
ポーチはDie Kartoffelnさんので以前にももらってるヤツの布ちがいでわたしのところへ

通称・ピタパン (と勝手に命名してる (安直
意外にけっこう入る

人生の経験値 03 

August 03 [Wed], 2005, 23:12
以下、さらに追加

砂糖と塩を間違える ×
名刺交換 ○
釣はいらなかった ×
目薬のCMのマネ ×
ライオンズマンション入る ×
「我々は」と大声で叫ぶ ×
駅前で血液をきれいに ×
股間強打 ○
マストに行きますと? ×
4:44 ×

さらに追加

ヘルニア ×
二股 ○  
SMプレイ ×
輸血 ○
救急車に乗る ○ 
不倫 ○
一夜限り ○
失恋 ○
ホストクラブ ×
寿司屋のカウンター ○
キャビア ○
警察に電話 ○
警察から電話 ○
クビになる ×
倒産 ×
二足わらじ ○ 
会社設立 ×  
英語 × 
フランス語 ×
中国語: ×
韓国語 ×
カツラ ○ 
松葉杖 ○
演劇鑑賞 ○
新聞に写真 ×
ゴルフ ×
船釣り ○
お見合い ×
東京 ○
ニューヨーク ○
ベルリン ×
パリ ○
富士山登頂 × 
雀荘 ○
徹夜で仕事 ×
徹夜で遊ぶ ○
水着撮影 ×
スキューバダイビング ×
溺れる ○
スカイダイビング ×
電車のドアに挟まる ○
カフカ ○
谷崎潤一郎 ○
ファンレターの返事をもらう ×
空き巣に入られる × 
空き巣を捕まえる ×
刺青 × 
プチ整形 ×
日焼けサロン ×
家を買う ×
50万円以上貸す ×
捨てイヌ・ネコを拾う ○ 
スカウトされる ×
オーディション ×
エアロビクス ○
予知夢 ○
心霊写真が撮れる ○
自作PC ×
家庭教師をする ×
表彰される ○
老人に席を譲る ×
痴漢に注意する ×
20歳過ぎて帰り道が分からない ○
二股をかけられる ○
抽選が当たる ○
倒れている人を助ける ○
遠距離恋愛 ○
銃で撃たれる ×
奇跡を起こす ×

人生の経験値 02 

August 03 [Wed], 2005, 23:12
以下、増えていった(らしい)項目。

へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ○
逆ナンパ  ○
蒙古斑 ×
出産  ×
コミケ  ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○
一人暮らし ○
スキー  ○
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ○
中退  ×
留年  ×
浪人  ×
喫煙  ○
禁煙 ○
酔って記憶をなくす ×
出待ち ×
飲酒運転 ○
公文式  ×
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ×
親が死ぬ ×
喪主  ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る  ×
先生を殴る ○
親を殴る ○
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ○
三島由紀夫 ○
尾崎豊 ○
ビートルズ ○
怪我痕 ×
スピリタス ○
サイト運営 ○
キセル ○
読経  ○
食中毒  ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ○
踊り食い ○
同人誌  ○
ドラクエ ○
ガンダム ○

人生の経験値 01 

August 03 [Wed], 2005, 23:02
人生の経験値
自分が体験したものを ○or× で回答してく
…三ヶ月程前に誰だったかに進められましたのがお気に入りフォルダから発掘されたので

入院 ○
骨折 ○
献血 ○
失神 ○
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ○
万引き ○
補導 ○
女を殴る ○
男を殴る ○
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○
ギター ×
ピアノ ○
バイオリン ○
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ○
テレビ出演 ○
パチンコ ○
競馬 ○
ラグビー ○
ライヴ出演 ○
合コン ○
北海道 ○
沖縄 ×
四国 ○
大阪 ○
名古屋 ○
仙台 ○
漫画喫茶 ○
ネットカフェ ○
油絵 ○
エスカレーターを逆走 ○
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○
電車とホームの隙間に落ちる ○
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ○
大江健三郎 ○
ゲーテ ○
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ○
徹夜で並ぶ ○
金髪 ×
ピアス ○
50万円以上の買い物 ○
ローン ○
両国国技館 ○
日本武道館 ○
日清パワーステーション ×
横浜アリーナ ○
ラヴレターをもらう ○
手術 ○
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ×
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ○
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ×
メルヴィル ○
妊婦に席をゆずる  ○
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ○
コスプレ ○
ジャケ買い ○
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○
ものもらい ×
学級委員長 ×
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太  ×
恋人が外国人 ×
治験 ×

あれこれ 

August 02 [Tue], 2005, 0:16
うわ また消息不明っぽい放置してたなあ
ていうかんじに、ご無沙汰
いつの間にやら八月突入 梅雨も通り過ぎて久しい

7/22 歯医者通いは無事に終了
/23 カフェドルチェさんのお店やさんごっこへ(小川未明童話集を¥100で購入)
/31 ヴァニーユさん9thバースデーのイベントに並ぶ

まあ、こんなかんじで
ついでにメモ

8/4 滋賀(メイアンドさつき・たねや)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる