カサカサカサカサ。。。 

March 01 [Tue], 2005, 0:15
無事卒業できたよーいぇい!
留年もしたし卒業できる気がせんかったのよネーェ( ,,´・д・`)ノ
通信制の卒業式やしみんなシケシケやったけど
最後だけかすかに友好をふかめることができたわw

てゆっかー、これに携帯の写メ貼れないってなぜよ(゜д゜;)
対応できない形式ですーってよ奥さん。
JPGだったら貼れるんちゃうぅのぉお?

てか色々考え事が多い今日この頃。
だんだん考え事終わってきたかも(o´c_`o)
快方へと向かっとります(o´c_`o)

明日は卒業式よっ! 

February 26 [Sat], 2005, 12:44
チャッピーさん朝帰りでございまふ。

すっごい良い店教えてもろたわぁ。
そこの店のオーナーの知り合いに
デニムやらTシャツやらのデザイナーが居てはるらしくて
すごい凝った刺繍とかプリントが入った
普通は万するようなデニムジャケットでも
5800円とか、すげー安いねんw
でもな、そのデザイナーさんが
東京に行ってまうみたいで
もうそんな安く入ってこーへんし
売り切れゴメン状態なんだってよ(o´c_`o)
Gパンまじで買えばよかったなーぁあ。

それよりもー、
好きな人が妻子持ちって切ないわぁね。
不倫って事やけどね(o´c_`o)
お互いに楽しけりゃーええんよ(o´c_`o)
彼氏欲しいとは思わへんから
しばらく独身生活はじめますけど(o´c_`o)

さてさて、部屋片づけようっかにゃ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:has_lilies
読者になる
Yapme!一覧
読者になる