May 10 [Wed], 2006, 21:24
やばい。びびるくらい放置してたね 笑

今度から書くかもー。

(゚Д゚)ハァ? 

April 20 [Thu], 2006, 21:11

ほら、ちゃんと載せたよ。
たこやきパーチーん時の画嬢(忘れてたw)。


あーぶっちゃけ今の好きな人3人ッスw
年上、年上、タメですw
さすがに年下にゎできなかったゎw

あぁ、そーだw
リヴカレとハボカレボスーしよーっとw
っていってもハボカレ今2人いるしなー(爆
でも、2人ったら少ないほうですよw
バレないようにすんの大変なんだからっ!

((((;゜Д゜)))アリエナイ!!! 

April 16 [Sun], 2006, 10:19
ちょ、親に見られた。
人のお気に入りかってにあさられた。
死にそう。

暴露場 

April 13 [Thu], 2006, 21:29
あーよかったw
あいついなくて。


シルキーのトランペット(シルバーね)
S32−SP ほしいよ。
因みにお値段¥456750円です!w
ぜろ一個多い訳じゃないよ?ww

こっちも 

April 12 [Wed], 2006, 21:13
こっちのブログもスキン自分で設定したほうがィィかな・・・?

成分分析・・・?!w 

April 11 [Tue], 2006, 20:08
てれ の60%は生きる力で出来ています
てれ の24%は富士山で出来ています
てれ の9%はドキッとしてしまう仕草で出来ています
てれ の5%は和の心で出来ています
てれ の1%は餅で出来ています
てれ の1%はカテキンで出来ています

"o(>ω< )o" 

April 11 [Tue], 2006, 20:01
にゃは☆
俺様詩人になろうかな(死んじまえとか言わないで)
嘘にきまてんじゃんw

てか、俺様ってえろい??ww
まったく自分でゎえろくないと思ってる。

ポワワーン 

April 11 [Tue], 2006, 15:01
この青空は どこまでも続いている

あの子も見ているかな 僕と同じこの空を

はなれていても 僕等はこの空でつながっているんだ

だから大丈夫 どこに行っても

僕等はこの空でつながっているんだ

だから僕は旅立つよ 新しい世界へ


家庭科の時に思いついた。

おもいついたっ 

April 10 [Mon], 2006, 21:52

見上げた夜空に 星は輝く

あの星の名前はなんていうのだろう

あの星は何万年 ぃゃ何億年も前から

あの場所で 一日も休むことなく輝いているのだ

産声をあげた 小さな光たちは

これから一にも休むことなく 輝き続けてくれるだろう

いつか僕らもなれるよね あのきれいに輝く星達のように

そしてあの星たちと一緒に空の上で輝き続けるんだ

地上の星たちを見守りながら・・・


あぁ・・・ぅちらしくないねぇ・・・。
どぅしたんだろうねぇ・・・。
あのダメージ80ゎおっきかったねぇ・・・。

ばとn 

April 09 [Sun], 2006, 13:13
名前バトン!!(゚∀゚*)ぇ







・貴方のLNまたはHNは何ですか?

てれ


・差し支えなければ本名を。

○○み 笑


・名の由来は?

わすれた。


・過去に使ったHNまたはLNは?

この名前一筋


・今までに可愛いと思った名前は?

別にねぃ


・一番大切な人になんて呼ばれたい?

名前で。


・本名とHNとどっちが好きですか?

別にどっちでもよろすぃ


・また生まれ変わってもその名前がいいですか?

どぅでもぃぃ


・バトンを回す5人。

そこのあなた。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:has5dybdhiu7wr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる