公開しちゃえ! 

2005年06月10日(金) 18時11分
というわけで公開してしまった娘のお顔。
まぁいっかってな具合で
編集するのも面倒だったし、遠めだから解りづらい?とも思って
これは5月31日なんですけど、
TDLへ行ってきた時にイーヨーと撮った写真です
プルートとも撮ったのよ
後ほどうpしまーす
それにしても写真ブログを放置しまくり
ちょっとこれから頑張って本腰入れて
更新していこうと思っています
多分3日坊主?
HPもそろそろ更新しなきゃ

昨日の我が家のベランダ 

2005年04月06日(水) 16時08分
昨日の我が家のベランダ模様です(笑)
本当に洗濯物でぎゅうぎゅうなのがお分かりいただけるでしょうかw
夕方に撮ったのでちょっと暗い&画質悪いですがw干しきらないって感じで
右はじに干してある洋服類は
まったく乾きませんでした( ´,_ゝ`)プッ
結局部屋干しで乾かしてるしorz
意味ないですΣd(´∀`*)ネッ!!
ちなみに左下にちょこっと見えてる車が
我が家の愛車FITです(*´ェ`*)

歩いてるみみ蔵 

2005年03月27日(日) 18時56分
歩いているところの後姿をたものです。
結構難しいですね

娘の後姿 

2005年03月10日(木) 13時28分
前々からいつ娘の顔を公開しよう・・・
と考えてはいるのですが、やっぱりかわぃぃ娘。
なかなか公開する気にもなれなくて(−−;)
ほとんどの方がメッセなどで娘の顔は知ってると思うので
今後もお顔の公開については、
ブログ内ではしないことに決めました。
なので後ろ姿だけでも
ちょうどつかまり立ちを覚えた頃の写真。
いつもこうしてTVにしがみついて離れない娘。
目悪くなったらどうするのって感じです。

すいません(。-_-。)ポッ 

2004年12月14日(火) 19時52分
制服きてみちゃいました(苦笑)
妹からちょこっとだけ借りてみました
何しろ私高校行ったことないもんで制服着なかったから
ちょっと味見したくなったんです
許してちょーだい

クリスマスツリー 

2004年12月01日(水) 17時03分
ばぁばからのクリスマスプレゼント
かわいいクリスマスツリーでした
ぴかぴか光るのでみみ蔵も大喜びw
小さくても十分ですよねw

初公開! 

2004年11月23日(火) 17時29分
娘の後姿を初公開です
これは歩行器で遊んでいる姿なのですが、
玄関の方を見つめてぼーっとしている姿を写したものです。
最近はいろんなトコへゴロゴロゴロゴロと遊びにいきます(笑)

気になって購入。 

2004年11月22日(月) 16時03分
最近豪食な私。いろんなものをとにかく食いまくってます^^;
んでコンビニいったときに見つけて
ちょっと気になったので購入したものがあります。
かわいくないですか??(。-_-。)ポッ
その名もとろとろ豚マンくんです(。-_-。)ポッ
豚の形にひかれて購入(*ノωノ)
ちゃんと後ろにはしっぽもついてるんです(*ノωノ)
お味は・・・・・・でしたが(苦笑)

じゃんじゃ〜ん 

2004年11月20日(土) 7時08分
この間水族館に行ったときに、お弁当を作りました
久々だったのでちょっと頑張ってみちゃったり
って飯の量多すぎだYOって言われるな
取りあえずお腹いっぱいでした(笑)

変更です 

2004年11月19日(金) 15時22分
ブログ変更しましたwころころスイマセン
とりあえず写真を公開してみようと思いますw
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像j
» 歩いてるみみ蔵 (2005年03月31日)
アイコン画像さやタソ
» すいません(。-_-。)ポッ (2005年02月04日)
アイコン画像はりゅ
» すいません(。-_-。)ポッ (2004年12月25日)
アイコン画像すが
» すいません(。-_-。)ポッ (2004年12月19日)
アイコン画像jewel
» すいません(。-_-。)ポッ (2004年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryutann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる