ひっこしました! 

February 10 [Sun], 2008, 14:18

引っ越しました! 

February 10 [Sun], 2008, 14:16
http://ameblo.jp/haryuta/

 

February 05 [Tue], 2008, 23:15
電話で話す竜太の声
胸にしみこむよーに体中に
こだまする。
君の笑い声がひびきわたれば
自然に笑みになる自分

だけど携帯の右上のボタンを
押した瞬間
顔の筋肉がゆるまった
[こんな時間が続いてほしい]
口から呼吸の用にふきでた

みんな時間ぁったらきいて! 

February 04 [Mon], 2008, 23:50
みんなゎもう二十歳になって
いろんな事感じた?
春香ゎ感じた!
十代てまぢなんにも考えないで,ただ学校あそびに行って
バイトして
休みは友達とShopping
彼氏とデート

そんな毎日なんも悩みなかったよね。しいていえば,恋愛の悩み
金欠の悩みくらい。

でも今ゎどー?
仕事の悩み
将来の悩み
結婚の悩み
親の悩み
金銭など経済的悩み

年とる事にふえまくりだよ。
今春香が悩みふけてるのゎ
恋愛について。
物心ついてから何年間?恋愛ゎ春香にひっついてくる悩みになった
りゅうタがUSAの話しをしてから
約一年がたつね。
今日話しをされた。
これが最後だとさとりました
彼ゎ今度こそUSAに旅立つのをきめました。

多分これが最後の決意です!
春香ゎ明るくふるまったけど
つらかった。
りゅうゎ悲しそうだった
春香つらいわけぢゃないんだよ?りゅうょりつらい。
だけど春香が悲しい顔したら
りゅうゎなにもできなくなっちゃう。

世の中でゎうちらみたいに
世界一大好きで
愛してくれる人ゎお互いだってわかってるのに
さよならをしなきゃいけない奴等もいる。

でも若ければね?ついてくだ。やだ。ってなんとでもいえた!
今大人になった自分ゎ
自分と相手の事を考えられる恋ができるよーになった。
好きだから愛してるから
りゅうを行かせてやりたい

今日わかったんだ。
今このブログをみてくれてるあなたゎ春香にとって大切なマウ゛ダチです!
春香が辛い思いしても
その穴を埋めれるのゎ
あなたです!

どーか彼がいなくなったら
春香の空いた穴をみんなで
少しずつ埋めてってね。
みんながいれば平気だって思えたから!


世の中探せば
春香をいいと思ってくれる人ゎ1人くらいいるかもしれない

春香に好きっていってくれる人
春香にギュッとしてくれる人
春香にイイコしてくれる人
春香にチューしてくれる人
春香に腕枕してくれる人
探せばいると思うよ

だけど[してくれる]ぢゃなく
[されたい]が大事ぢゃん
それゎたった1人相吉竜太なんだ
だから春香嫌いになるまで
待ってみようと思う。
帰ってこないかもしれない
あっちで女できるかもしれない
ただ竜太が春香の目の前にまた
現れる日まで待ちたい


なにがいいたいのかわかんなくてごめんね。
ただ今日ダチのあたたかさにふれダチのありがたさが
目にしみてわかったんだあ。
それを伝えたかったし
今の気持ちをみんなに言いたかったのだよ。

 

February 04 [Mon], 2008, 19:47
なんにも悩みもなく
しあわせでいちゃついてる
カップルがうざい


はあ…好きなのに別れなきゃいけないカップルだっていんだよ。


とうとう決定した。
平然を装う自分
自分で自分の首しめまくってるよ

2/3 はるかvsりゅうた 

February 03 [Sun], 2008, 22:40
朝りゅうたの目覚ましで起床。
でえもりゅうた起きないからね。(笑)

はるか外みたら真っ白で感動して,[りゅうた〜雪つもってる。]て竜太の上馬乗りになって
キャピキャピしてたら〜
[まぢでえ〜…スースー…]
て寝ましたよね(・・;)

春香ゎ暇だからメイクとかして
お昼つくって
やあと竜太起きて
なんかダラダラ戦いしてたよね。頭たたかれたり,布団でくるまれたり死ぬかとおもった(笑)

で竜太にハヤシライス食べさせてお出掛けするらしぃから,
春香がニャンニャンヘルメットもって
下おりてったんだけど
壁にバンバンぶつけまくったし(笑)

竜太泣きそうだったあ。ごめんなちゃい(´∀`)

外ゎ雨だし寒いしで
[早く中はいりなあ。寒いから!!]て言われてるのに無視して雪で遊んでたら…

雪投げられた(`へ´)
だから春香も投げたらかわされて2つも飛んでくるから
怖くて逃げたら追い掛けられて 雪投げられた(ノд<。)゜。

庭でワーワー雪合戦ずっとしてた(笑)送ったあとゎ息切れやばかった!
竜太バイバイして
春香ゎぐだぐだしてた!

ジム行こうか迷ったんだけど
ママが凍結してるから家でるなとうるさいから
ひきこもり……


画像ゎ竜太にゆって作ってもらった
ニャンニャンヘルメット!
竜太これで走ってるんだよ。
かわいいっしょ(笑)


最近びっくりした事があったの。ジーンズが27インチから23インチになってたの!
ウエスト58てヤバクナイ?

2/2 ネガティブハッピーチェーンソーエッチ? 

February 03 [Sun], 2008, 17:57
てあぢゅ思ってたらしい(笑)
どんだけぇろいんだよ(笑)


仕事終わって支度して~
あぢゅ迎えぃき
車の中からマシンガントーク。
ひさぶりだからもりぁがりますよね(笑)

ピックついて
先チケット買って
ご飯!
たべながら歯科について話したり,いろいろはなしたね。
なんか電話かかってきてイラつくこといわれるし〜〜
気分なおしてイッチーみて落ち着こう!

席座って暗くなったとたんに
二人でキャーだからね(笑
興奮やばっ!!
ひさぶりのイッチーに
かっこいい!やばい!!!!の連発(笑)

映画の内容なんてなんでもいいから。

二人ともやっぱイッチーだとおもいました(笑)
次ゎ本人にまぢ逢いにいきます!試写会ねらうぞ〜〜〜!
4月からドラマ決定!
映画も決定!

4月までしばらくバイバイだけどまあた逢おうね。

てゆーか一緒にでてた
三浦春馬かっこよかったなあ。
でも春香ゎ隼人一途だぞ!!!

で興奮ままならないまま
あぢゅ送り
語りまくって帰宅。

まああまりいつも期待しちゃうから,諦めて寝てたら
竜太くることになり
雪のなか待ってたらきたあ!!!
am3時くらいにきて
ひさぶりにいろいろ朝まで
お話ししてて楽しかったの。
竜太の腕枕で眠くなりながら
ちょっかいだされての繰り返し(笑)

ちびまる子ちゃんとか言うから
むかつくんです!!

バトルしてるぅちに仲良く寝てました(笑)

このままね 

February 03 [Sun], 2008, 12:25
今隣に竜太がいる。
かわいい寝顔だね(笑)

朝方までひさぶりに
いろんなお話ししてたから
まあだ爆睡してる(笑)

ほんとゎ起こしてと言われてるんだけど
まだこのままでいたいから
起こさない(笑)

はやくー 

February 03 [Sun], 2008, 2:23
今竜太くるの待ってる!雪のなかお疲れ様。

やっばい 

February 02 [Sat], 2008, 12:45
まぢ朝からやばい!
鼻血でそうなほど興奮する。


なぜかって?
今日ゎ久しぶりに大好きなハヤトに逢えるから!!!!!!


竜太ごめんね…竜太の事ゎめっちゃすきだけど
春香ゎそれ以上にハヤト好きなんだ…

ハヤトの笑った顔にキュンとするの
今日ゎおしゃれしてハヤトに逢いにいってきます

二股だよね…最低だね……













20:55スクリーンで待っててね!
市原隼人~~~あぢゅと行くから!
二年ぶりの再会!

なに?妄想だよ?痛いこですけど?春香とあぢゅゎイッチーらぶ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はる
» みんな時間ぁったらきいて! (2008年02月05日)
アイコン画像AYAKA
» みんな時間ぁったらきいて! (2008年02月05日)
アイコン画像はる
» 一年半記念日 (2008年02月01日)
アイコン画像きり
» 一年半記念日 (2008年02月01日)
アイコン画像はる
» ryuta Birthday。 (2008年01月23日)
アイコン画像あやか
» ryuta Birthday。 (2008年01月22日)
アイコン画像あゆみ
» ryuta Birthday。 (2008年01月22日)
アイコン画像あやか
» つかれた (2007年12月24日)
アイコン画像σりこ
» おたく (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる