今日もいらすとー 

August 08 [Sat], 2009, 8:54

(。-`ω-)ンー・・何も書く事がない><

とりあえず、イラスト載せますヾ(●´□`●)ノ

続きからど〜ぞ

今日もイラストー♪ 

August 04 [Tue], 2009, 18:35
こんちわー^^2日ぶりの更新ですb

イラストは続きからw

3日掛かってハルヒかんせーい♪ 

August 01 [Sat], 2009, 21:25

普段は1日or2日で仕上がるんですが。。
出来上がった時に、「ん・・?おかしいようなw」というとこがあってw
一部線画描き直して、塗り直しましたw
修正前↓



・・・これ、どうみても不自然じゃね?って思いませんかw
アイス持ってんのに長袖(←
なんで気がつかなかったんだろ;

んで今さっき修正終わった所ですv大変でしたよー@_@



おし・・これでおっけー(o´∀`o)
背景の方・・テクスチャ貼ってぼかすという、なんていう手抜き・・!

今日はこんくらいで終わりかな。。
次は何を描こうかなー

んではメイプルの方行ってきまw

今日はハルヒーー!w 

July 30 [Thu], 2009, 21:35
うん、タイトルの通りアニメ「ハルヒの憂鬱」のハルヒとみくるを描きましたー

急いでラフ、下書き、線画、塗り。と頑張りますよーヾ(●´□`●)ノ
朝から夕方まで友達とわんやら遊んでいたので作業は夕方からになりました^^;
んで・・今日は友達に貸していた宿題を返してもらいましたw

今の作業はこんな感じですv



↑下書き中・・

もうちょいまってくださいー
再びSAI作業へ。




*―――――――――*
今、2時半w
もう・・力尽きましたw
とりあえず線画は出来たので続きをどうぞ。

塗りは明日にしまーす

今日は気分的に・・ 

July 30 [Thu], 2009, 0:47
気分的に鋼の錬金術師のエドを描きましたw

暇なとき、テレビつけて見てますw
今日は1日、ミクの曲を聴きながらイラストを描いてました(o´∀`o)



正直、顔から下、全然わかりませんでしたorz
次は何を描こうか。。

続きはまたイラストでーす♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31