疲れたアア・ 

May 02 [Wed], 2007, 18:49
昨日日記サボリごめンちゃ━イ・プ
得にな━ンも無イ日・
最近お暇なの・プ
そいえば明日カラ、ゴ━ルデンウィ━クやねええ・
皆さん何処かお出かけでも??・
ウチのお土産も買ってくるよネ??・笑
あと、ヒロシ君!!!・
かぼちゃのポタ━ジュお願イね・笑

あの人久しぶりに見た・
カッコイイとわ思ウけど、好きまでわいかン・
でも、まだ目で追ってしまウ・
彼女サンとわ上手くいっとるンかなああ・
ちょっと気になる・プ
まアア、応援してあげなネ・
ウチも女の仔らしくなろウかな??・笑

今日の日記・ 

April 30 [Mon], 2007, 22:29
午前部活・
ンで家帰ったら親戚のヒロシ君いました・
男前になっちゃって・笑
そっからヒロシ君とJUSCO行ってカワサキリカ行って
家帰って髪きってもらった・
どこでそンな技術を??・笑
夜ワ一緒にご飯食べてイロ02語りましたネ・
明日ワ村上先生来るネ・
注意されンよウに頑張るよ・
ヒロシ君、明日カボチャポタ━ジュお待ちしておりますンで・

昨日の日記・ 

April 30 [Mon], 2007, 22:10
昨日忙しくて日記書けンだし、昨日の出来事書きます・
家族でユニバ━行ってきたアア・
ヤっぱ混ンでましたネ・
10時頃到着スヌ━ピ━のスライダ━のヤツ乗って
JAWS乗ってlunchにピザ食べて
ジュラシックパ━ク乗ってお土産買って帰りました・
ちゆウか、ジュラシック並ンどったトキに非常事態発生・
コ━スの中に客が乱入して乗り物停止・
02時間待ちのトコロを02時間半も待たされました・
あンま、乗り物乗らンだケド良き01日でした・
あとカッコイイ人いました・笑

合同練習会・ 

April 28 [Sat], 2007, 18:26
加賀市のブラスが集まって合同練習したネ・
ちゆウか、誰のせイで音合ワンのンか分かっとンかえ??・
何で音さえ合ワせれンのン??・
楽器のせイぢゃなくネ??・
前ンときもそウヤったが━イ・
あなた伸びて無イよ??・
もっと耳使えヤ??・
そンなンぢゃ、コンク━ルのソロ無理あるよ??・
しかもあのオッサン自分でソロする奴決めるし、はアア??って感じ━・
何で音合ワン奴にソロの座を渡さなかンのンヤって━・
まず無理━・
まアア、結果的に今度の練習会ンときにオ━ディションヤるコトになったしよかったケド・
絶対、誰にも譲らンし渡さン
安井先生と南川先生に感謝せなネ・
ありがとウござイます・
このチャンス絶対逃しません・
必ずソロの座を手にします・

明日わユニバやアア・
超楽しみ・
朝05時起きヤけどユニバのために頑張るヨ・

陸上競技大会・ 

April 25 [Wed], 2007, 18:45
今日ワ陸上競技大会アったネ・
超のど痛イ・
凄い、声出したモンネ・笑
結果ワ、ビリでした・
でも、全員リレ━で02位なれたし満足・
01組、結構団結力あるヤ━ン・
今度ワ体育祭あるしこれわ01位とるワ!!!・

ウチ、もウあの人ヤめるワ・
あっちワうちの気持ち多分気づイとるケド、彼女おるし顔合ワせンよウな行動とっとるもン!!!・
まアア、彼氏としてワ当たり前のコトやカラね・
どンだけウチあの人のコト好きでも、思っとっても、愛しとっても無理ヤ・
この恋重イ・
ウチにわ重すぎる・
たえるコト出来ン・
だカラ諦める・
でも、諦めるって決めても絶対あの人のコト見ると思ウ・
そンな日々続くと思ウけど序々に消そウ・
新しイ恋ワ、その人のコト忘れてカラにしよウ・

(∀)・ 

April 22 [Sun], 2007, 20:48
今日ワ、ユッコとコウノでお買い物day・
初めんツヤったよネ・
まずわシマムラ・
ユッコわ6000円のお買い物・
コウノわ1600円のお買い物・
と思イきヤこうのちヤンあなたワお金の計算が出来なインでちゅかア??・
ってコトで結局1000円のお買い物でした・笑
そっからオモテ・
何も無かった・・・
ウチ等の苦労がアアア・泣
最後にブルドッグ・
ブレスレット買って帰りました・
ほんで06時ぐらイにココス行ったらコウノいました・
運命・
スパゲッティ食べて帰宅・
楽しイ01日でした・

超イイ事あったアアアア・
真面目、カッコイイ・
でも、正直アレわショックヤったなアア・
ウチも付き合ったらそン扱イにされるンかな━・

出来た━!!!・ 

April 21 [Sat], 2007, 17:21
ヤっとログイン出来た━・
見てくれた皆様、今まで迷惑かけましたアア━・
これからも最新するンで見て下ちゃイ・

サボリ気味・ 

March 26 [Mon], 2007, 22:49
見てくれる人、ゴメンぷウ・

ちゆウか、地震起きたネ・
震度04ヤったかな・
でも、自分の部屋行ったら教科書全部落ちてた・
ま━ぢ、ありえてなイってヤツやワ・笑
まアア、ウチんとこわ大丈夫ヤったケド能登半島の人等大変そ━ヤね・
頑張って下さいイ・

今日ワ遅イしここまで・
明日ワいつもど━りに書くンで・

風邪??・ 

March 24 [Sat], 2007, 20:00
ひイたアア・
医者行ったら「インフルエンザの始まりですネ━・」言ワれたケド・
熱測ったら36.5℃ですヨ・笑
これの何処がインフルエンザの始まりなンでしょウか??・笑
まアア、頭とのどわ痛イですネ・
つイでにダルイとイウやつも・笑
頑張って自力で治します・笑

もウ、02も終ワりヤワ━・涙
楽しかった時期もあれば嫌ヤった時期もありましたネ━・
でも、ヤっぱ21Hでよかったアア・
合唱コンク━ルでの思い出ワ絶対忘れンヨ━!!!・
03年なっても01人01人自分の道自分でつくって頑張ろ━ネ・
江川先生、今までありがとウござイました・
たくさン迷惑かけました・
自分の甘イ気持ち捨てて新しイ気持ちに切り替えて03年に臨みたイと思イます・
本当にありがとウございました・
結婚式呼ンで下さいな・笑

ウチやっぱ無理かも・
あの人にあいつがおる事分かっとるくせに諦めれン・
多分、あの人もウチの気持ち分かっとるかもネ・
でも、そっちの方が逆にイイかも・
諦めたイけど、おったらつイ見てしまウ・
しかも、あっちカラ話しかけてくるカラ無視するのつらイ・
もっとしゃべりたイし会イたイ・

新しイ恋するの無理・
諦めるの無理・
あいつと別れさせるの無理・
無視するの無理・
何もかもが無理ヤ・
ど━したらイイン━??・

久しぶりに 

March 21 [Wed], 2007, 18:58
ユッコと遊ンだ━・
JUSCO行ってプリ撮って化粧してまたプリ撮って歩いてしまむら行って服見てそっからバス乗ってロ━ソン行ってパン買って家に帰った・
とても楽しイ01日でした・
ユッコって化粧したらめちヤ顔変ワるヨ・
まるで別人サンみたイ!!!・笑 
ウチ、化粧してもゼン02変ワらンヨ━・涙
これってイイ事━??・
03年なったら勉強せなかンしゼン02遊べンくなるンか━・
早イうちに遊ンどこ━!!!・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryu0621
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由愛
» 疲れたアア・ (2007年06月21日)
アイコン画像マョ★
» 昨日の日記・ (2007年05月02日)
アイコン画像ウチ
» 今日の日記・ (2007年04月30日)
アイコン画像
» 今日の日記・ (2007年04月30日)
アイコン画像
» 合同練習会・ (2007年04月28日)
アイコン画像ウチ
» 合同練習会・ (2007年04月28日)
アイコン画像
» 合同練習会・ (2007年04月28日)
アイコン画像ウチ
» 合同練習会・ (2007年04月28日)
アイコン画像
» 合同練習会・ (2007年04月28日)
アイコン画像あいうえお
» 陸上競技大会・ (2007年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる