2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
DOKO♪お気にの曲狽пi≧▽≦* / 2004年09月09日(木)
会いたい MY TIME DAY&NIGHT
何処へ行こう 君と
時によそ見する まともに食らうほどのSEXYな君に
今隣に 俺隣に

何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

宵はここがDANCEHALL 皆そのままを出して踊る
あいつに見とれてる 見つけ出す率も跳ね上がる
背中押すBASS流れてくる 今も声だけが耳に揺れる
なら必ず手にしてみせる 一番の女と甘い夜

何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

もうすぐそこに光が入る その時二人はどこにいる
何処までならば近づける そこまでって時に邪魔になる
いつもいつもとは違う夜 俺に君だけがそうさせる
幾つもの星が通り過ぎる 記憶に浮かぶは並ぶグラス

無駄を眺めて終わりも無い 俺にはロスタイムは無い
二人どこまで出すか次第 ずっと今日には戻れない

何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

回る酒 音が酔い始める いつの間に君は俺と踊る
ここは何処 私は誰になる 気が付く明るくなったクラブ
脳裏に光る姿に悔やむ いったい彼女は何処に消える
終わりどちらかがずぶ濡れになる から今夜は今夜だれより強く

何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ

(まるで俺を包んだ音みたいに)
いつも二人かわす瞳 甘く溶け出す今を境に
さぁ踊りに出会うたびに
(受け止めたい)
何処何処目の やり場も無いよ熱いほどでも
探してるよ増してるよ 未来重ねよう
行こ行こ「でも」言わせないほど導かれよ
いつからでも間に合うよ 本音誘うよ
 
   
Posted at 01:30/ この記事のURL
そばにいて★ケツメイシ / 2004年09月01日(水)
*ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを今溢れる想いへ変えてく
ずっとそばにいて君だけのその腕の温もり 今忘れず胸の中でyour love

出会った日の二人は まるで会話もなく 二人の距離も 遠く感じていた

**最初にくれたあの日の笑顔 胸に残っている 思い出すたび穏やかに揺れる想いを

いつからか二人肩を並べ 時の流れ忘れてゆく中で このままでいたい 気持ちだけ
何を残すのか? 残るのか? だが時は止まらず 明日へ急ぐ
なぜ足早に 変わる空色 昨日よりも 少しでも君と ただ居たいだけ 夢見たいだけ

*Repeat

ここに居合わせた この幸せは 何も感じず来た 今までは
だがある日境に 思い出すあの笑顔 頭巡り また目覚める 今朝も
君といると 自然に優しい気持ち いつまで続くの?と悲しい祈り 
いつまで綴る?続く苦痛 揺れる想い 夜の闇くぐる

**Repeat
*Repeat

急に不安になったり 君を見失いそうだったり 迷いの中の二人 
時を止められるなら 手をつないでいよう!
君と二人 笑う合うたび あと何度笑えるの この先 考えるたび 心うずく

この幸せは いつまで続く? また会える? 
気持ち確かめることもなく また想いを溜める
共に過ごす時 想い募るのに こみ上げる この寂しさはなぜ?

いつか寂しい横顔見ても 募る不安で胸痛くても 君の笑顔とこの温もりを今信じていたい 
君のそばにいたい

時が許すなら 恋が続くなら 僕はもう 何もいらないから
ここにいれればいい 声を聞ければいい
目の前の君さえ 見えればいい

*Repeat  
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
ハッピィディ☆ / 2004年08月14日(土)
男できたぁぁぉめでとぅありがとぉ笑☆
 
   
Posted at 02:49/ この記事のURL
(●´□`●) / 2004年08月07日(土)
どうせ散るならきれいに咲こう。

咲いて散るなら輝き散ろう。

一度咲くなら硬派で咲きたい。

散りて滅びるこの命

あなたのためなら捧げます。

誠意を持って捧げます。

咲かせて見せます愛の華。

命尽きても魂滅びず。

一生一度の恋ならば

どうせ一度の恋ならば

綺麗に咲きたい恋の華。

我命有限愛死続事誓成
 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
(´・ω・`) / 2004年08月07日(土)
はぁぁ・・・
 
   
Posted at 20:23/ この記事のURL
(´m`*) / 2004年08月01日(日)
昨日ゎ久しぶりにぃろんな男の子と遊んだとかo(≧▽≦)o
新しい男作るぞーーー
 
   
Posted at 17:06/ この記事のURL
 / 2004年07月31日(土)
にゃにゃにゃにゃぁ〜ぃくらぃにイラチんぐぃぇ━━━━━(ノ>∀<)人(-ω-;)人(>∀<)ノ━━━━━ぃ !いらちんぐ
 
   
Posted at 14:54/ この記事のURL
きゃー / 2004年07月30日(金)
EVERYONE FALLS IN LOVEって曲あるやんかぁ!
それの訳 誰でも恋に落ちます ゃってぇ
きゃああ(●´□`●)
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
星におねがぃ(●>口<●) / 2004年07月30日(金)
お願い夜空に寄り添う星達
もしも願いが叶うのならこのままずっと2人で…
 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
死ぬほどあなたが好きだから / 2004年07月28日(水)
好きで好きで死ぬほど好きで未来がなくてもとにかく好きで
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!