バイキング〜♪

August 18 [Sat], 2012, 13:32
こんにちは(*^。^*)

今日は、友達と二人でホテルの

ランチバイキング&入浴に行って来ました。

10時に今日は出発で、私の車で1時間かけて

走ったとこにあるホテルまで行って、着いたのは予定通り

11時でした(*^。^*)

11時からバイキングが始まるので、丁度いい

到着になりました。

まずは、バイキングに入り自分の食べたい物と

ジュースを持ってきて食べたのですが、

私は、お刺身とか、お肉やグラタン・・・

で、ご飯を食べるとご飯でお腹が膨れてしまい思う

様に食べられなくなってしまうので、

私はパンを2個食べて、あとはひたすらおかずばかり

食べてました(*^。^*)

そして、仕上げにはフルーツやケーキです(*^。^*)

3日分くらい食べたんじゃないかと思うくらい

食べてきましたよ(^_^)v

そして、タヌキみたいなお腹になったとこで・・・

お風呂です(^_^)v

お風呂も露天風呂とかとっても気持ち良かったし、

何と言っても綺麗なお風呂なんで、気分は満足です(^_^)v

汗もかいて肌もツルツルになったところで

〆のコーヒー牛乳といきたいとこだけど・・・

お刺身を食べすぎた私は

醤油で喉が渇きすぎてしまい、お茶にしときました(^_^;)

そして帰って来ましたが、温泉はやっぱり

なんど行ってもいいですね(*^。^*)

でも、お風呂に入りすぎて何だか疲れちゃった(T_T)

今日は早めに寝よう〜!!

でもその前に、着うた変えたくていたけど、

誰にしようか迷ってて・・・

温泉入ってたら、中嶋美嘉の歌を急に思い出したので、

今日はここのサイトから着うたダウンロードしてから

寝ようと思います(*^。^*)

着うたを無料で遊びつくすためのポイント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haryt/index1_0.rdf