3月24日 壁||ω・) チラッ 

2006年03月24日(金) 16時15分
移転しようかと思います

いいところ見つけたら、

たぶん、教えますw

(。・ω・。)ノシ

3月13日 −続き− 

2006年03月13日(月) 15時24分
ある人に告白された。

嬉しかった。

こんなぼくを好きになってくれて

とっても嬉しかった。

好きになってくれる分、その声に答えようとおもった。



ネットでは、何人もの人に告白されていた

ぼくは、悪い子で悪知恵も働く

ぼくのどこがいいのだろうと思った。

常に人間不信・短気・口が悪い・わがまま・素直じゃない

人に愛される価値もない・・・

ぼくは生きていても意味のない子

いつも、リアルでも男関係のことで親に怒られていた。

でも、親がつっこむところではないと思ったから

自分の恋愛は自分でなんとかしたいと思ったから

反論した・・・

反論した結果。敗北

ぼくはいつもそうだった・・・

どんなに足掻いても、どんなにぼくが正論を並べても

敗北・・・

そして・・・

ある人に自覚的に嫌われるような態度をとった

そして嫌われた。

嫌われたほうがよかったのかもしれない・・・

ぐだぐだに後ずさりながらキープ君としていられるよりは

嫌われて、ズタボロにされて、

自分の存在を相手に抹消してもらいたかった

それだけである意味すっきりできる。


ぼくを好きになってくれて、
ぼくを愛してくれて
ぼくを必要としてくれて、
ぼくを大事にしてくれて、
ぼくにヤキモチをやいてくれて


ぼくのことを好きだと言ってくれて

本当にありがとう・・・

そして、ごめんなさい・・・

3月13日 seal卒業 

2006年03月13日(月) 13時00分
2006年3月10日をもって、SealOnlineを引退しました。

oβから約2年間、大変お世話になりました。

・oβ時:デュラン鯖、メイン僧侶

・課金時:デュラン鯖、メイン魔法士

一時浮気後

・二度目課金時:アルス鯖、メイン剣士


oβ時、人が多く厨房が目立った

そのときは友達は出来ず、一人で黙々と狩り、

わからないことは一人で解決してた。

その頃は、カップル機能、ギルド機能はまだなかった。

なんでも一人、ずっと一人・・・

もう一人は嫌だった

それを逃れるためにネットを始めた


その頃のリアルでは、PCを買い、

初めてネットにつなげて、初めてチャットをし、

初めてネットゲームをし始めた頃だった。

友達・・・信頼できる友達を探そうと思った

でも、いずれはいなくなる・・・そう思ってる自分がいる


ネットを始めて、ネットの人と話すことすら躊躇した。

ネットの人=ヲタク又は寂しい人

と、自分で仮想してた。

ぼくもそうだから・・・


シール課金後、一ヶ月は課金しようと思い続けた

手元にあるのは、装備してたもの、ペット、初期化になった自分。

また最初からやり直し。

めんどくさい・・・

最初は僧侶だったので、次は魔法士。

魔法士はなかなか楽しかった。

辛いと思っても、スキルとか新しいのも出来てて

ちょっと楽しかった。

そのときくらいかな、カップル機能、ギルド機能がついたのは。

そのときも、一人だった。

友達もできなければ、カップル相手もいない。

しまいには、寂しくなって一ヶ月で、課金をとめた。

その後、いろいろなネトゲにいった。

3月3日 引退・・・(´・ω・`) 

2006年03月03日(金) 14時32分
こんにちわしぐたんです

昨日はあたしの入ってるギルドのマスター柴萌さんが引退しました
(今は入ってないけど、いつもお世話になってます)

しょんぼり・・・としか言い様がないですね

行き先はTOEOです(テイルズオブエターニアオンライン)

あたしもβのときやってたから面白さはわかりますが

鯖が違うので一緒に遊べません(´・ω・`)ソボン・・・

昨日、決めたことだったので、突発引退式でした

そして、あたしは仕事でした・・・(´・ω・`)ソボン・・

メッセで話をしましたが

けじめだということで辞めてしまい

ノタソも辛くて途中でおちてしまい

あたしは仕事で疲れ果ててしまい(ソコオカシイ

とにかく、あたしは参加したかったなぁ・・・

一緒にいた時間が短いような、長いような・・・

あの頃は、楽しかったね・・・

もう一度取り戻したいけど、もうしももはいないし、

ノタソ達は、違うギルドに入ってしまったし

あたしはどうしたらいいのかな・・・

3月1日 うむ 

2006年03月01日(水) 13時46分
はい、3月です。しぐたんです(ぉ

はやいですねぇ・・・もう3月ですよw

こっちに引っ越してきたの、去年の5月。

もうすぐ一年たつじゃんかΣ(゚Д゚)

はぇぇぇえぇ!?

まぁ、あれです










歳も増量(ぁ

てかさー、なんかねー、

もうなんか、大変ですw

ノタソ、たすけれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2月28日 んー・・・ 

2006年02月28日(火) 10時59分
はい、こんな時間にしぐたんですw

大航海やってるので更新とまってますwww

えー・・・

TOEO飽きt(ry

やっぱり、あたしには、大航海があってるのかもww

特に冒険ねw

いぁ〜面白いよw

WIKIみながら大航海な日々を送ってるよw

TOEOはね、今日でタダ終わるから

やめたwwwwwwwwwww

垢のこってるようなら、

またやるかもしれんけど、

今は大航海が面白いから、楽しんでるw

アレです

飽きやs(ry

でも、また大航海は違うんだよねぇ。。。

まったりげーむできるしw

音楽もいいしw

シールはぁ〜・・・

まぁ、当たり前のように、放置ですよね(オーイ

まぁ、特にネタがないので、

おしまいwwww

(。・ω・。)ノシ (ハヤ

2月17日 TOEO!!! 

2006年02月18日(土) 0時27分
こんばんわっ!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(・∀・)━━━━!!

キタ━━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━━━!!!

キタ━━━(・∀ヽ(・∀・)ノ∀・)━━━━!!!


めっちゃTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)に

気合入れてるしぐたんでっす!!!!!

いぁいぁいぁいあl!!やっとキタ━━━ヽ(゚ω゚*)ノ━━━━!YO!!!!

待ちに待ってたテイルズやっとできるお!!!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)ニヨヨヨヨッヨヨヨヨヨオヨヨッヨヨヨ(興奮シスギw

まぁ、若干噛んでますが(´ω`)キニシネェ

cβ応募いっつもおくれてできなかったんだよぅ・・・

(´ω`)<ヤリマクロウ・・・

でも、cβやってた人から聞いたんだけど、

引継ぎIDとパスしかできなかったらすぃ

それ聞いたときやらなくてよかったって思ったのはナイショだ!(ぁ

とにかくさ!!!ブログもうおわる!!!

あ、あとヤプログ有料になるらすぃね

まぁ、そのまま無料でやっていきますか(´ω`)

金かかるのはテイルズだけで簡便だ(・∀・)コノヤロー

2月14日 Happy B(ry 

2006年02月15日(水) 4時29分
こんばむわー♪

バレンタインなのに家に篭ってるしぐたんでっす♪

いぁ、もうあげたしさw

あげる必要ないじゃん?w

しかも、あたしと違って甘いもの好きじゃないし

あげても意味ナスwwww

てか、甘いもの拒否ってどゆこと!?w

あたしにはありえんよw

まぁ、だからチョコはあたしが食いますよwww(ちょww

まぁ、とりあえずさ

上の題名の「はっぴぃ」ってとこ、除外しとくか(ぇ

だって、何もはっぴぃじゃないしねwwww


誰か、あたしにチョコくれないかなぁ・・・(オカシイww

美味しく食べてあげるのに・・・ね♪

ノタソ、見てたら送れwwwwwww(オーイ

しかも、最近変なトラックバックやらコメンツやら、

うざい!!!!

うざすぎる!!!!!!


これどーなってんの?

なんとかしてよ、ヤプログさん・・・・

まぁ、いいんだけどさ、あたしはね。

他の人に迷惑かかるからさぁ・・・

エロいのとかやめてちょーだいwww

てことで、今日はこんなもんで終わりw

んじゃ、(。・ω・。)ノシ

2月12日 (´ω`)ノ 

2006年02月13日(月) 11時14分
まぁ、寝てませんw

てことで、こんにちわw

放置しすぎしぐたんでっすw

だって、大航海おもしろいんだもん(ちょww

まぁ、3月2日で切れるから、

それから一ヶ月はシールにいこうかと思ってるからwwww

これからの予定では、

一ヶ月単位にかえようかなぁって思ってるかな

お金もかかるしねぇ。。w

シールの皆さんともあってないし、

少しはいかんとねw

まぁ、今ひとりだしねwwwww

何やってもいい年頃だねwww(オカシイ

ほら、PKとかPKとかPKとか、

えーーーーっとぉ、あとね、

アレです。。。。







PKとか!w

まぁ、ひとりで遊んでますよw

2月1日 orz 豚汁・・・・? 

2006年02月01日(水) 15時37分
こんな時間にこんにちわw

大航海メンテ中の中、お昼ご飯つくってきました、しぐたんですw

こんな感じぃ〜♪



※注 何気に豚肉じゃない

※注 豆腐が賞味期限切れ

※注 野菜等は切ってあるものを買ってきた(姉)

※注 すし太郎と牛汁はあんまり合わない

まぁ、こんな危険なものをつくってきたですよw

あのねー、あたし的には、

豆腐がやばいねwwwwww

なにせ、すっぱいwwwww

はやく処理せねば。。。

牛汁なんて、初めてつくったよww

姉が、豚肉あるって言ってたのにないしwww

もうそんときには用意しちゃってて、

もういいやって感じで牛汁に変化ww

いやぁ・・・豆腐今からでも捨てようかなぁ。。。

ほんとやヴぁいwwww

ガマンできるっちゃーできるんだけど、

結構な量いれちゃってw

一丁でも大きいかったからさ、

そして早くなくしたかったからさ、

入れちゃった(ノ´ω`*)(ぇ



あ!そうそう、なんかシールでカラオケ大会あるらしいねぇ、、、

いいね、家ちかくて!!!






。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【最新コメント】
アイコン画像sigure@管理人
» 3月13日 −続き− (2006年03月29日)
アイコン画像shimomo
» 3月24日 壁||ω・) チラッ (2006年03月28日)
アイコン画像sigure@管理人
» 3月24日 壁||ω・) チラッ (2006年03月26日)
アイコン画像のんたん
» 3月24日 壁||ω・) チラッ (2006年03月25日)
アイコン画像ra
» 3月13日 −続き− (2006年03月15日)
アイコン画像nontan
» 3月13日 −続き− (2006年03月14日)
アイコン画像sigure@管理人
» 3月13日 seal卒業 (2006年03月13日)
アイコン画像shimomo
» 3月13日 seal卒業 (2006年03月13日)
アイコン画像sigure@管理人
» 2月12日 (´ω`)ノ (2006年02月15日)
アイコン画像Yue
» 2月12日 (´ω`)ノ (2006年02月14日)

*Copyright*
【大航海時代Online】
(c)2005
KOEI.co., Ltd.
ALL RIGHTS RESERVED.
【Tale of Eternia Online】
© 2000 2005
NAMCO LTD.,
ALL RIGHTS RESERVED.
Powered by DWANGO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryhary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる