手作りジャム 

2009年03月01日(日) 13時42分
わたしは初めてジャムを作りました
作ったジャムはいちごジャムです今日の朝作りました
今日作ったジャムはパンにつけて食べました
      おいしかった〜

たん生日 

2007年11月21日(水) 20時07分
こないだママにプレゼントをあげました 
11月18日にたん生日でした
ハワイアンストラップです

最近・・・ 

2007年10月26日(金) 17時54分
最近ブログをやってなっかたのでこれからはやります

フジテレビ 

2007年08月05日(日) 16時41分
わたしは、7月25日にフジテレビに行ったよじつは、
フジテレビ行くときに車で行かないで電車で行きました
その電車の名前はゆりかもめとゆう名前です
でも、フジテレビは広いので全部回れなくて、
残念です
でも2かしょ行けました
1かしょ目は、ゲゲゲの鬼太郎で、
  2かしょ目は、西遊記に行きました

うつのみやのぎょうざ 

2007年06月29日(金) 20時07分
6月23日に、わたしの妹が幼稚園で幼稚園に,行って園の様子を見て、終わって帰って
きて少したって、パパの友達の奥さんと1番下の子のと、2番めの子といっしょに、海がんに遊び
に行ったよへとへとで、家に帰っておふろに入ってちょっと休んで、パパたちが、
うつのみやに、出張に行ってたからぎょうざ食べに行っちゃおうてことで行っちゃいました
うつのみやは、遠くてついたのは、夜で夜ごはんはトントンと言う店でしたそのぎょうざの
写真は、とるのわすれちゃいましたそのあとうつのみやは遠いので

秋が瀬バーベキュー 

2007年05月26日(土) 12時08分
ハルは、19日にママのおにいちゃん家族たちと、バーベキューに行ったよ
場所は、埼玉の秋が瀬にあるんだけど、すごく広くていい所だったよ

はるかじーじの家に行く 

2007年05月21日(月) 19時56分
はるかは、19日にじーじの家に行ったよ
ついたら大雨がふってて外で遊べなかった。
それで家の中でとった写真これがはるかとばーばはるか&わかなへんな顔

はじめてのブログ 

2007年05月17日(木) 17時07分
今日は、はじめてのブログでわくわく、
してたけどすごくたいへんだった早くローマ字
がうまくなりたいな
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haryharu-nikki
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みきちゃん
» 最近・・・ (2007年10月30日)
アイコン画像ミキティー
» うつのみやのぎょうざ (2007年07月02日)
アイコン画像もも衛モン
» はるかじーじの家に行く (2007年05月25日)
アイコン画像もも衛モン
» はじめてのブログ (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる