i'm tired.... 

November 26 [Mon], 2007, 0:19
今日は仕事場に某国の方がこられたよおぉ?( ´_ゝ`)
英語がさ、片言だったんだな♪これが。
別にそれはいいんだけど(自分もたいしてうまくないしw)、そのお方
うちのお店のものをすんごぉぉぉ〜〜〜〜〜く気に入ってくれたんだ☆


でね、言った言葉が


「ディスカウント!!!!!」



おれ



Σ(゜∀゜;)



素で↑になっちゃったよ笑。
だってね、まけてあげたいのは山々なんじゃが、アタシにそんな
権利はないし、てゆうか、個人経営のお店じゃないから絶対に
そんな事できないし、頑張って説明したんだけど、ガンとして譲らないんだな。


海外旅行できてるから、そのくらいまけろってさ。
いやーそういわれても・・・おまけに100ドル札でお金払おうとするし。。(((( ;゚Д゚)))
そのまま持っていきそうな感じで言われたから、ちょっと焦った
アタシでしたL(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」


今日は何かと忙しい一日だったなぁ。
でも最近はやっとこさ接客にもなれてきたのか、大体一人でこなせるように
なってきたよ^^普通のであれば・・・ねwイレギュラーなんは無理ですが。
こうやって人は大きくなるのじゃ!!!


出来たらここでずーっと働けたらな。って思うけど
やっぱり販売をアタシの本職にはできないな。
今は軽い身分だから気にしないで出来るけど、これが本当の仕事に
なってしまったら、色々とストレスたまる事が多いんだと思う。
どういっても営業職。
アタシは営業には向いてないと思う。

Ooops! 

November 25 [Sun], 2007, 0:00
enemyに遭遇。
はぁ〜〜〜〜〜疲れる。
人間関係って難しいね・・・(llllll゚Д゚)

Sweet Sweet Sweety 

November 23 [Fri], 2007, 23:04
今日はSAN FRANCISCOのガイドブックを手にいれてきました!!
そうなんです☆

2月に彼の所に行った時にShort Trip(3泊4日?)くらいで
行こう!!と、計画中なのです゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
アルカトラズとゴールデンゲートブリッジには行く予定なのですが
他に何処行こうか迷い中〜〜♪♪


とりあえずゴールデンゲートブリッジは自転車でわたってみたいな。と
考え中です^^vacationの計画って楽しいですよね!!
みなさんはこの3連休何処にいかれますか?


アタシは今アクセサリーの販売をやってるんですけれども、
この祝日は多くのお客様が来場されそうです^^
今日もChristmasに向けて下見にこられる方や、
男性一人でお買い上げにこられる方など、
本当にたくさんの方に来て頂いて、なんだかHappyです♪


English Speakerの方なんかも来られて、初めて英語で接客と
いうものをしたのですが、何だか新鮮で面白かったです♪
残念ながらお気にめすものには出会えませんでしたが(><)


この仕事を始めた時は、Christmasにわざわざアクセ売るなんて
「めんどくせ(´Д`)」などと馬鹿げた事を思っていた事をいたく反省。
なんか、そんなんじゃないんです。


確かにいっぱい売らないと!っていうのはありますが、
そうゆうのではなく本心から幸せのお手伝いがしたい。
そう、感じるようになりました。


特に男の人一人でエンゲージをご購入されると、
「あぁ〜〜〜この指輪を贈られる女の子はどんな子なんだろう?」とか
「うまくいきますように!!」とか「決戦だぁぁ〜〜〜!」とか
一人でキュンキュン(笑)したりしてますww


人の幸せって、今まで興味なかったけど、
身近で触れると違うものですねぇ〜〜^^
なんかこっちまでHappyですごせた一日でした♪♪♪

The place where there has some memories 

November 22 [Thu], 2007, 18:39
NYに行った事はありますか?
世界有数の都市として名高いこの街は、多くの人々を魅了しつづける。
アメリカに住んでた頃、友達に誘われて何度もいくチャンスがあったけど
行くことは決してなかったのだ。


彼氏と付き合い始めても、絶対にNYに行こうと提案はしなかった。


何故ならば、N.Yは彼氏が元カノと行った場所だから。
元カノっていっても、まぁ、遠距離しかしてなかった彼女だけどね。
その子と行った場所。


彼氏は全くその頃の記憶はないという。
冗談じゃなくて本気だから、時々病気なんじゃないか?と
ひどく心配になってしまう(笑)


元カノは既に数回N.Yを訪れた事があったので、一般的な
観光名所は軽く流した程度だった上に、効率の悪いバックパッカーみたいで
ツアーのひとつにも乗らず、かといってきちんと調べるワケでもなかった
みたいなので、ひどく時間をロスして行きたい所にいけなかった。
しかも観光に二人で来てるのに別行動で本気でムカついた。
と、後に不満顔で語った。(ま、ホントかどうかは知らないけどw)
まぁ、D.Cに行った時も全て徒歩だったらしぃしね。
あながち嘘じゃないのかも。


しかしながら彼氏と多分(??)元カノにとっては思い出の街。
例えそうじゃないとしても、アタシにとってはある意味思い出を
勝手につくられた街(脳内でw)


なので行きたいとは全く思わなかった。


だけど、今はそうでもなくなってきてる。
やっぱりそうゆうの抜きにしても、普通に行きたい!と思うし、
行ける機会なんてそうそうないのだから、行けるうちに行くべきだとも
強く思う。


2月にアメリカに行くときはSAN FRANCISCOにShort Tripで
行く予定だけど、次はN.Yで計画でもたてようかな^^
もちろん、全てを完璧にいねぇ〜〜〜(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

you never know 

November 22 [Thu], 2007, 17:59
今日はお友達のMちゃんとお昼を食べにいきました。
遠距離中の彼氏とチャットをしてる最中に出かける時間になった為
少し後ろ髪を引かれる思いでしたが、すごく楽しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚

二人で来年の手帳を選びました。
もう12月。
早いですね。

今年は本当に色々ありました。
毎日何もないようでなにかあります。
毎日何かミラクルが起こっているのです。
今まで特に何も考えず日々の生活を送っていたけど、日常の変化を
すぐにキャッチできるように、注意して楽しく過ごしていこうと思います。


アメリカは明日はThanks Giving。
でも彼は仕事。
大変だな
去年はターキー買ってもアレだからって言って、チキンを二人で料理したのを
思い出しました。今年はどうやって過ごすんだろう。
最近忙しかったみたいなので、ゆっくりとHolidayを楽しんで欲しいものです☆

Its been you 

November 07 [Wed], 2007, 19:22
空港に、彼氏は




いなかった!!!!!



何で!?
どうして!!?
怒りに震えるアタシ・・・
感動の再開を予想してたのに


到着は朝の6:55の予定だった。が、それよりなんと1時間も早く
到着してしまったのだ!(llllll゚Д゚)
なので当然Immigrationも開いておらず、飛行機の中で
40分近くも待たされることに・・・


しかしながら、丁度いい時間に税関を通り抜け荷物もpick出来た
せいか、約束の時間にはきちんと待ち合わせ場所にいる事ができた。















それより30分以上して彼氏はやってきた・・・orz





再会の第一声は



「おそいよっつ!!!ムカつく!!!!」



だったようなw



事情をどうやら聞いてみると、どうやらアタシ達はお互いに
待ち合わせの場所を勘違いしていたようで、彼氏は
時間通りに来たものの、違う場所を延々と彷徨っていたようだ。
ごめんね。久々なのに怒って( ´_ゝ`)ワルイワルイ


でも会うと、すごく彼氏だった。
少し髪は伸びてたけど、でも彼氏だった。
そりゃそうだ、まだたった2ヶ月だもん。
そう言ってしまえばおしまいだけど、実にしみじみとそう感じた。
涙が自然に出てきて、なんだか前より触れるのが気恥ずかしくて
ちゅぅするまでに時間がかかった(笑)



でも、会いたかったよ。
会えてホントに嬉しいよ。

I can't wait to see you 

November 07 [Wed], 2007, 19:16


さてココはどこでしょう?

In my mind 

November 06 [Tue], 2007, 18:27
遂に・・・!!!
明日はアメリカに戻ります!゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
何でこんな事になったのか、もうそれは気にしない事にします。


ただ、会いたいだけ


人の感情はどうしてこうコントロールの利かない時があるのでしょう?
色々理由を付けてはみたけれど、どうもどれもこれもしっくりこない。


彼氏がアメリカで仕事をしたいといったから?
結婚が早まりそうになったから?
話がややこしくなりそう、だから行くの?


離れていて存在が薄くなるなんて、嘘。
存在は日々濃くなるばかりだよ。

気持ちがよく分からない・・・
そう言った偽りの言葉はすべて自身の寂しさを隠す為の
ただの脆い鎧にすぎなかった。
そう、気がついた。


明日飛行機に乗って、降りたらあの人が待ってる。
こんなに嬉しい事はないね^^
今日は早くねよう。
明日キレイな姿であの人に会う為に。

お初です。 

November 01 [Thu], 2007, 17:50
この日記は咲の日常を徒然に語ったものです。
どうぞ宜しくお願いします^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hary250
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» i'm tired.... (2008年10月22日)
アイコン画像猫男爵
» i'm tired.... (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» i'm tired.... (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» i'm tired.... (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» i'm tired.... (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» i'm tired.... (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» i'm tired.... (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» i'm tired.... (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» i'm tired.... (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» i'm tired.... (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる