更新のお知らせとかそんなの
2010.01.01 [Fri] 00:00

諸事情によりリアル日記をmixiのみにします。
mixiやってない方には申し訳ないですがっ。

いやね、なんか知らないんですがここ1週間、同じIPの閲覧者数がとんでもないことになってて、
ちょっと怖いなぁというかまぁ見ていただいてるだけでもありがたいことなんですが、
小心者なのですいませんごめんなさい。


こっちが更新されるのは画像日記のときだけだと思うので、
ダイレクトに日記を読みたいわぁって方はmixiでよろしくお願いします○TL
私の日記をみるためだけにmixi登録してくれてもいいですよ ゚.+:。(*ノェノ)゚.+:。

ということでmixiのリンクです |ω・)っmixiの日記
 

リオと詩織と館林
2007.07.21 [Sat] 12:23

昨日、RO友達のGENdとメッセしてたら盛り上がりすぎて困ったwww
まさかリオとときメモの話であんなに盛り上がるとは!

その中の一部。。


突然URLを送られてきて、見てみたらリオの自動会話ツールだった。





おうふw 萌えすぎるwww と思ってたら、






趣味や好みだけじゃなく、発言も同じとか笑えるんだけどw
 

これ、何バトン?
2007.07.20 [Fri] 10:10

mixi友達から回ってきたバトンー。
これなんてバトンなんだろ??

-*-*-*-


◆注意
回された人は以下の注意を守って下さい
◆バトンを三日以内に答えること
◆嘘偽り無く答えること。アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか、
確認に回ること
◆守っていない場合は罰ゲームを考えること
◆バトンを回す人はマイミク÷2(単数切り上げ)を
足跡の上から回すこと
◆まずバトンを回す人を教えて下さい
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)


★回す人★

50人/2・・・25人・・・○TL
ということで下一桁とって、それでいて足跡の上からってことで。
マイミクさんじゃない人とすでに回ってる人省いてー・・・

・るーちん
・はやみちん
・ぴもんさん
・トモちゃん
・かふぇとん

なんて共通のない人たちばかりなんだ!



◆貴方のお名前は?
みのりん から ふぃる に変更したいのだけど、
なかなかうまくいかないので両方書いております○TL

 
◆年はいくつ?
こないだ来た宗教勧誘の人に「あら?今日大学お休みなの?」と言われたので、その辺の年齢でよろしくお願いしますっていうかプロフでバラしてました○TL


◆趣味はなぁに?
オ、オンラインゲーム・・・?○TL
インドアなものが好きでございます(*´ω`)


◆付き合ってる人いる?
いないー(´・ω・)


◆いない人は好きな人いる?
心(妄想)の恋人なら何人も!


◆(いる人は)その人のどこが好き?
声が素敵(*´ω`)


◆好きなタイプの人は?
手が大きな人。
私のグーをパーで握れるくらいでかい手ほど愛情度が上がります。


◆嫌いなタイプの人は?
言葉の通じない人。
人の気持ちを考えない人。


◆キスの初体験はいつ?
幼稚園とかそんなんじゃね?きっと親だし。
彼氏としてなら高校生だと思われます(*ノノ


◆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:特攻天女、ときめきトゥナイト ・・・くらいしか今家にないんです
ゲーム:ときめきメモリアル、ネオロマ系、FE ・・・シュミレーションが好き。
小説:DQハードカバー、樹川さとみさんの本 ・・・同じ作家さんの本を集める傾向が。
映像:映画ならトップページに。環境モノならイルカがいいです。


◆好きな食べ物は?
唐揚げ○TL
唐揚げ好きな人にはきょぬーが多いんだってさー。
って、MEGUMIか小池栄子が言ってた。


◆好きな音楽?
ZABADAK全般ヽ(゚∀゚)ノ
幻想的な曲とか歌詞が好きなのでサンホラもかな・・・メンヘラ御用達の・・・○TL


◆好きなブランドは?
見るぶんにはアニエス・ベーとバーバリーが好きです(*´ω`)
似合うか似合わないかは別として(´・ω・)


◆人生の教訓になった本は?
昔から家にある本が「海と毒薬」なので教訓も何もありません○TL


◆回してくれた人はどんな人?
気配り上手で私を上回るヲタな人(←おい
小学校からのお友達で親友と言いたいけれど一方通行だと恥ずかしいのでいえない関係です(*ノノ


◆回してくれた人の心の色は?
青。
元気な時は原色バリバリの青。
優しいときはパステルな青。
落ち込んでるときは深い青。
そんなかんじ。


◆貴方が回す人のイメージカラーを決めて下さい。
・るーちん:すみれいろ。いつでもほんわかやさしいかんじ。
・はやみちん:銀か金か忘れたけどどっちか。理由はお察し。
・ぴもんさん:もえぎいろ。ROなイメージですいません○TL
・トモちゃん:しゅいろ。・・・ほら、アクラムの衣装ってそんな色だったじゃn
・かふぇとん:こげちゃいろ。広大な大地なイメージ。草原じゃなくてサバンナ。


◆最後に回さなかった人への罰ゲームを決めて下さい。
私の好きなところを5個くらい書いてください。
バトンの内容より少なくて楽でしょ?|ω・)


-*-*-*-

教訓の本がなくて個人的にガッカリー。
TUGUMIは好きだけど教訓とまではいかないしなー。
乙女のバイブルなら「聖ライセンス」と言っておこうzzz
 

たらいま。
2007.07.17 [Tue] 13:38

鹿児島から無事帰還いたしましたヽ(´▽`)ノ
台風で一時はどうなるかと思いましたが、
同行者が自他共に認める晴れ男なおかげで助かりました○TL
私の雨女っぷりを上回る晴れの持ち主とかカッコヨス。

携帯の電池が途中で切れて写真ちっとも撮れなかったのが悔やまれる・゚・(ノД`)・゚・
唯一撮ったのが旅館で出たデザートってどういうことだー○TL


ともあれ、心身ともにキレイさっぱりになったぞー!
おじいちゃんの神社にある杉も立派だったけど、やっぱりすごいなぁ。

帰宅直後でクタクタなので寝てきます(*´ω`*)オヤスミー
 

いわいめでーたーの
2007.07.15 [Sun] 07:01

山笠見てきた!




雨がひどくてびしょぬれになりながら一生懸命写真撮ったお!
一番頑張ったのは傘をさしてくれてた、はるちんでした。ありがとー!
のくせして写真ブレまくりで私ヘタレすぎ○TL
でも最後の飾り山笠を動画で撮れたのはよかったなー♪

とゆーわけで眠くてたまらないので寝るます。
写真は起きたらうpでっ。
あと尻写真撮れませんでした。それどころじゃなかったとばい。


はるちんもゆっくりお休みー!
 

たいふーん
2007.07.15 [Sun] 02:04

あと3時間で山笠が始まるというのに!
なんて暴風域!(うちだけ?

そりゃそうと山笠が終わったら支部長のイベントに顔出すかも?
でも場所わかんないからわかんないやヽ(´▽`)ノ
んでもって月曜日から鹿児島までブーンしてきます。

色々と環境の変化があったのでついでに。
屋久島に行くのだ。
本当は山笠終了後に行く予定だったけど、台風がね・・・
数年前に行った時は途中で晴れたので、今回も期待しとこう○TL
 

部屋の片付け。
2007.07.14 [Sat] 03:55

以下ヲタ臭い日記なので苦手な人は回れ右。



ベッドの下の引き出しをコスプレ衣装をしまう場所にしてたんですが、
洋服が入りきらなかったので捨てることに。
さすがにあの程度の衣装じゃリサイクルにもならないので・・・。

でもとりあえず写真だけ撮ってみた(すでにゴミ袋の中だけど)
遙か衣装、かさばりすぎだ!

どのくらい捨てたかなー?
・藤姫(遙か1)
・紫姫(遙か2)
・リモージュ(甘、1、正典)
・コレット(甘)
・マルセル(甘)
・ディア(甘)
・リュミエール(4)
・メル(だっけ?ピノッチアの見る夢)
・うっちゃん(らんま・・・)
・同級生のなんか(スカートしかなかった)
・和馬(焼きたてじゃパン)
・水乃(焼きたてじゃパン)


こんなもんだったかな・・・?
さすがに詩紋(遙か1)とルーティス(アンジェ2)、
リリー(アトリエ)は捨てれませんでした○TL
思い入れというか・・・作るのにものすごく苦労したからなー。

ときメモGSと花梨の衣装がどっかいってたヽ(゚∀゚)ノ
あ・・・あとさっちゃん(大悪司)もまだダンボール入ってるか。

こう考えるとよく作ったなぁ私。
ゴミ袋2つくらいになってビックリだ。
でもおかげさまで衣替えがしやすくなったヽ(´▽`)ノ
 

ろーるぷれいんぐかふぇ
2007.07.13 [Fri] 01:27

http://www.acasius.jp/

なんじゃこりゃと思ったら、
過去に似たようなメイド喫茶?があったのですね。

http://www.afilia.jp/


人の想像力というか欲望って尽きないんだなぁ・・・○TL

そういえば福岡のメイド喫茶ってどうなったの?
まだあるのかに?
 

ノボケア
2007.07.10 [Tue] 14:34

まだあるのか知らないけど、なんでノボケアなんだろう


とか書いてたらすごい雨(;´□`)
ノボケアの呪い?←…
 

にゃにゃにゃにゃ
2007.07.07 [Sat] 07:14

ふと携帯の時計を見たら、7がいっぱい並んでてびっくりした…。
今日って「07/07/07」なのですねー。
しかも見た時間が7時7分なのがまた…。

福岡は雨らしいので天の川は見れないですが、こないだプラネタリウムで見たからいっかー。


ていうか、携帯で遊びすぎて通信料怖いわぁ○TL
早くPC届かないかなー。