メリクリ♪ 

December 24 [Wed], 2008, 21:11
私生活において、怒涛の3ヶ月が漸く終わろうとしています。
この間に、身内の不幸も重なりましたしね。

結局、私の誕生日は仕方なかったとして、クリスマスなのにな〜にも出来なかったのは悪かったなぁ…。
なのでせめてもの怪獣への償いとして、今日は有り合わせでマドレーヌを焼いてみました。
この後、焼きプリンも作る予定です。

怪獣、これで堪忍な( ̄人 ̄)

なんか、もー…ねぇ? 

December 17 [Wed], 2008, 9:17
泰葉さんが年末のハッスルに参戦記者会見をなさってましたね。
そしてつい先日、ごくせん全シリーズにレギュラー(?)で出演されてた脇さんが、参戦を表明されたそうです。
ん、ちょっと待って下さいよ。(構築中)
 
………!?
 
 
そうか!!
彼が彼女の対戦相手の
 
「金髪豚野郎!」
 
にあたるんだ…。
 
 
なんか、もー…
人事ながら泣けてきた。

今度は〓 

December 02 [Tue], 2008, 9:19
結局テレビはブルーレイ内蔵を辞め、ソニーの液晶薄型で落ち着きました。
最新では無くオリンピック前のタイプですが、かなり良い品が安値で買えたので、それはそれで後悔はしてないです。
えぇ、してない……ですとも!?わあぁ〜んっ!!°・(ノД`)・°・



しかし今度は携帯が危うくなり、先週末やむを得ず、キムタクさんがCMしているタイプへと機種変を。
………もう、泣かないもん(´・ω・`)

耐心強度 

November 17 [Mon], 2008, 14:47
私生活にすったもんだが有りました。
極めつけは…
テレビが壊れたの(ノ_・。)

ブラウン管が壊れたと有っては直すよりも時期的にも買い換えた方が良いとの結論に達して…
欲しいのは薄型液晶よりもプラズマよりも、漆黒のブルーレイ内蔵タイプ…?かな?

否、分相応なヤツにしておこう。

念願叶って。 

September 25 [Thu], 2008, 21:08
先日、所要で心斎橋へと行った際、ついでに買っちゃえ〜とCOACHのお財布を買っちゃいました。
この3年、買い替えたいな〜と思い続けていたものの、なかなかコレと云った一目惚れしちゃうような物も無く、プラス、そーこーしている内に今後は大人な事情から買う機会まで失って(´・ω・`)

でも、時間は掛かったかもしれないけど買えたから良いのヽ(≧▽≦)/



そして私はアクサルの先行を逃す○| ̄|_
でも…どっちにしてもあの日程だと多分私、行けないかも(/_・、)

やっとです。 

September 09 [Tue], 2008, 22:13
最近の怪獣のマイブームは・・・「突っ込む!」

最早既存の玩具だけでは飽き足らず、今の今までお食事にお使いになられてたであろうスプーン・フォーク等等。
それらを突っ込み〜の、お出し〜のっ♪
そしてまた突っ込み〜のに励まされ、立体駐車場と化したビデオデッキは開閉不能な満車となり、もしかするとお悔やみを申し付かる可能性も出てきました。

先日は機種変していらなくなった前の携帯が、米びつの中から「コンニチワ」とお顔を見せてらっしゃいました。





ま、前置きが長くなってしまいましたがそんな訳でして(どんな訳?)
これまたいつの間にか怪獣によって初期化されてしまってたHDDも量販店を通じ修理を依頼、無事修復。
やーーーっと、キラキラACTORSの録画予約に成功しました。観れました。
鯨ちゃんもこの番組に出演が決まったみたいですしね。
リアルタイムで観るにはちょーーーちっ難しいですが、要チェックを欠かさない様したいと思います。

そんでもって実は密かに応援している番組がコチラ
色んな憂き目に会いながら頑張ってる、結構な長寿番組なんですよ。

怪獣ぱわわっぷ♪ 

August 29 [Fri], 2008, 23:47

・銀行の窓口で用事をしてた際、私の腕からすり抜け、すかざす逃走。
 順番待ちしていたOLのお姉さんにすかざす駆け寄り、生足さすりすりすり。

・そしてだっこしてくれたお姉さんを、服の上から胸を触るのはお約束・・・?
 「僕ちゃん、チミのクチビルだって奪っちゃうぞ!」てな勢いで彼女のお顔をパチンパチンってアンタ・・・。



兎に角、母ちゃんはオマエに云いたい。
この世の中、愛嬌だけで渡って行けると思ってるのは大間違いだぞっ?!




・・・人見知りをしないのも程が有ると思う今日この頃。
あの時のお姉さん、ほんまコヤツが無体を働き申し訳御座いませんでした。
ここ、多分読まれることは無いかとは思いますが改めてお詫びしときます。

ただいま。 

August 17 [Sun], 2008, 20:51
ただいまです、帰阪しました('-'*)
今年のお盆休みはゆっくり出来たようでそうでもなく。
怪獣の月齢がもう少し上がれば、そうでも無くなるのかな?

…そんな感じなお休みでした(´・ω・`)



そして前回のブログに書きました例のショッピングモールですが、私が行った時、エンタの神様にご出演なさってる「こりゃめでてえな」さんと「ジョイマン」さんが丁度営業にいらしてました。
イベントそのものが無料解放だった所為も手伝ってか、会場内はもの凄い人ひとヒトΣ( ̄□ ̄)!
しかもイベント開始直前に危険防止の為か警備員さんを上下に配置し、エスカレーターを全停止した程ヽ(゜ロ゜;)ノ

そしてイベント中はお二組共、そのネタの後ろに有る練習量の多さに比例されるかのように、会場内を笑いの渦に包んでいたかのように思えます。
だからこそ、敢えて強いて云わせて頂くなら一点だけ。

フリートークはやっぱり、弱かったな(*´д`*)

考えてみました。
ネタの部分が面白かったからこそ、霞んじゃうのかな(-"-;)
ん〜…。

でも、ラップの人からはちゃんとオーラを感じ取れましたよ。



だからこそ生き残れ!?
お笑い戦国時代、下剋上上等(o^-')b

お盆帰省。 

August 12 [Tue], 2008, 10:40
今年のお盆帰省。
実家近くに中四国イチの広さのを持つショッピングモールがオープンしていましたので、早速明日にでも遊びに行ってこようと思いますε=ヾ(*~▽~)ノ


しかし毎度の事ながら、帰省の度に田舎の発展して行く様には驚かされています。
ライブやお芝居とかにも、もう不自由しなさそうな感じだ(*´д`*)

訂正。 

August 05 [Tue], 2008, 16:03
マサキの自治体での任意の予防接種は「おたふく風邪」と「水疱瘡」です。
「麻疹」は接種が義務付けされているため、民間の小児科で無料でして頂けました。

重ねてお詫びをし、訂正致します。




因みに、
「おたふく風邪」四千二百円也。「水疱瘡」八千四百円也。
正直に答えると少し手痛い出費では有りましたが、しょうがないんですよね。これが(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マサキ
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
どちらかと云えばネコ派
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる