おひさしぶり(´Д`) 

2007年08月17日(金) 8時08分
何ヵ月ぶりの日記でしょ(´_ゝ`)






ミクシィメインになってたからこっち全く書いてなかったよ(゜Д゜)






















久しぶりに見たから過去の日記見てたけど俺相当病んでたね 笑









あと見てて思ったのは自分は昔と変わらないって事











今日彼女に言われました








元カノが不機嫌になるのわかると
俺と居てもつまらないって









俺不機嫌そうなつまんなそうな顔してたみたいで↓








そんなつもりはないんだけど↓










今の彼女には結構心にグサっとくること言われる







それが辛かったり











俺やっぱり一人のほうがいいかもな








今の彼女にも元カノと同じ気持ちにさせてる









ダメだな自分










気使えないしバカだしどうしようもないな













彼女のこと好きなのにね








普通ならここで自分を変えて彼女に同じ思いさせないようにしようって思うのに







これ以上一緒に居たら迷惑かなって考える

もしまた不快な気持ちにさせたら…って







俺より良い男なんて腐る程居るよ









ごめんなほんと











これから先うまく付き合ってく自信ないよ









こんな自分愛さなくていいよ
無理しなくていいよ

もうこんな時間 

2007年02月20日(火) 5時55分
ずっと涙が止まらない



あなたの顔が頭から離れない






涙ってこんな出るんだね



かれこれ6時間は泣いてる







目真っ赤所じゃないよ









今日は会社無理だな〜最近休み過ぎって言われたばっかりなのに



















会いたい
また昔みたいに











弱いな俺










友達居るのに
一人になったみたい












考えなくてもわかる















俺という人間はあなたでできてたから












生きてる意味だった
存在理由だった












あなたなしでは生きられない
















消えたい
ほんとに
心なんてなくなればいいのに











死にたい
今すぐ死にたい
もうなにも考えたくない










自分がこんなに弱いなんて思わなかった











いつになったら涙は止まるの?
辛いよ苦しい








会いたい
もう一度触れたい
















こんなに好きなのに
愛してるのに













俺の気持ちなにに向ければいい















一人は嫌だよ













今日会えるかな
けど会ったらダメだよね
わかってる…わかってるけど















この気持ちは時間が解決してくるの?












今目の前にあるのは二つ


















まだ選べない
今選んだらあなたに迷惑














生きる
こっちしかない
けど辛くてAしかたがない










どっち選ぶんだい?弱い俺

補足 

2007年02月19日(月) 23時49分
最後は笑って別れました







これからは友達同士だねって











普通にメールしていいそうです
映画とかは一緒に観に行くって










付き合ってる時となんも変わってないように見えるけど









やっぱり違うね







別れ話した後のあなたの笑い声は別人でした

友達に対しての笑い声だった









メールもいつもと違う









違いを感じる程苦しくなるよ











去年の誕生日にくれたメール大事に保護してとっておいたんだ











大好きだよともちゃん絶対結婚しようね










たった四か月前のメール
涙流しながら消した








今目の前は真っ暗だよ









あなた以上の人見つからないよ










昔に戻りたい

さようなら 

2007年02月19日(月) 21時51分
大好きだった人






三年間ありがとう






いろいろ迷惑かけたね我慢させたね








彼氏らしい事してあげられなくてごめん






ほんとはもっと一緒に居たかったよ
あなたと幸せな家庭築きたかったよ











あなたは俺の全てでした
あなたが居てくれたおかげで今の自分が居ます






こんな事したら喜ぶだろうな〜





この服買ったら…また茶色!!?
って怒るんだろうな〜








なにするにもあなたの事考えてました
頭から離れませんでした










でももう考えられないね
なにもしてあげられないね










手を握る事もキスも抱き締める事も頭撫でる事も







今まで一番近くに居た人が
これから一番遠い人になるんだ







居て当たり前の人がいない







こんな悲しい事ないよね



今更気付いても遅いけど








俺がもっと強ければ










ずっと一緒に居れたかな?
笑顔で二人で居れたかな?









ごめんねほんとに











もう弱気にならないよすぐ落ち込まないよ















あなたもダイエット頑張って
就職して一人暮らししていろいろ大変だろうけど頑張って









こんな事言っても日記見てないけどさ












B年間楽しい思い出ありがとう










今でも大好きです


さようなら
堀江智之

んだね 

2007年02月19日(月) 16時50分
イライラする事って続くもんだね







減給処分です








俺が悪いんだけどね

腹立つからしゃあない


やってらんねから帰る

はぁぁぁ 

2007年02月19日(月) 12時29分
やってらんね







すいませんね〜ここしか愚痴れないのよ〜










ほんと無気力なんです









助けてくれ〜













誰かおいちゃんの気持ちわかってくれる人いないかね









めっちゃ自己中で悪いけど












眠いし疲れた〜












楽になりたいっす











もうどうでもいいさ

あぁあ 

2007年02月19日(月) 10時03分
最近愚痴ばっかですいません(;´д`)









だって愚痴しかでないんすもん










めんどくさい













仕事暇だし









早退しようかな












イライライライライライライライライライラ









糞ババァ絡むなや
















なんか良い事ないかな









パン辛げっちょ見まくってよ






麻ぬちゃん続き送ってね(〇´З`)σ)Д`)

眠い 

2007年02月18日(日) 18時33分
けどイライラで寝れません











あなたは何を考えているのでしょう

糞ガキ 

2007年02月17日(土) 22時54分
イライラさせんなよマジ







仕事になんねぇよ


我慢してんのが自分だけだと思うなよ






いつもいつも人の不満ヅケヅケと言いやがって








反論したいし言いたい事あるけどこっちは我慢してんだよ








好きだから我慢してんだよ







なのにこっちが不満言えばショボくれるか逆ギレ







ストレス溜まる一方だ









うん








わかった









こんなメールいらねぇよ








ゲームが忙しい?











バカじゃねぇの







俺にはゲームやり過ぎないでとか言っておいて?












あたしより麻雀好きなんでしょとか愚痴愚痴言うよね?









俺よりゲームのほうが大事け?
なんてふざけてでも聞いたらあんたキレるよね?












どっちが短気?どっちがくだらない事でキレてる?











自分で気分屋だからとかわがままだからとか言うなよ





わかってるなら直せ










今一番のストレスの原因は彼女だって気付いたよ

そうですか 

2007年02月17日(土) 16時09分
電話すればイライラ














メールすれば短文絵文字もなにもなし












連絡すんなって事だね(´Д`)









頭きた











携帯ぶん投げたら傷が…(´・ω・`)











ほんと頭きたから拒否ってやるわ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おいちゃん
» この均衡を (2007年02月17日)
アイコン画像麻衣
» この均衡を (2007年02月17日)
アイコン画像まぬ笑
» 今の悩み (2007年02月09日)
アイコン画像麻衣
» さてさて (2007年01月20日)
アイコン画像麻衣
» (-.-)zzZ (2007年01月18日)
アイコン画像麻衣
» (ノ>3<)ノ (2007年01月14日)
アイコン画像
» (´_ゝ`)ププ (2007年01月12日)
アイコン画像変な人
» 癒し (2007年01月10日)
アイコン画像まぃ
» 忘年会 (2006年12月30日)
アイコン画像M
» うわぁ… (2006年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harv
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年10月27日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫さ
    ・お笑い-東京ダイナマイト」
    ・映画-幸せのちから観たヘ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる