限界・・・ 

2007年06月10日(日) 20時07分
もう・・・限界です・・・
べ・・・勉強が・・・勉強が襲ってくるゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!
まぁいいや・・・(ぇ
久しぶりの更新ですな〜
そうそう・・・昨日・・・
雪の翼とキャンディーライン
を中古でゲットしました〜
180円で両方ゲットですよw
すごくないっすか?

ンデ今日は・・・
オヴェ・・・じゃねぇや・・・wii
をゲットしやしたゼィ
銀魂のソフトも出るし・・・欲しかったんですよ〜w

明日は・・・
まりの助の誕生日ですねw(脇役
おめでっと〜んw

んでジャンプの発売日ですね〜


季純が言ってたんですが・・・あ、コレネタばれですね・・・

崎生きてるらしいです〜
崎〜いきててよかったよォ〜(泣)


は〜・・・そろそろ勉強しないと・・・
さよ〜ならァ〜・・・

なぜか一期・・・

もういいや、もう・・・・・・ 

2007年06月07日(木) 22時14分
もういいや・・・・・
中間試験あきらめよう・・・
そんなことより・・・(?
銀魂ですよねw
いやいや、もう試験より銀魂ですからw
ってことで・・・・・・・・


高杉登場〜!!!!!!!!

ふはははははははははははははははは〜
やべぇ・・・死ぬんじゃねぇ?これ・・・
晋介さま〜一生ついていきます(キモ


もう、いやだ・・・・・・
学校行きたくない・・・(登校拒否?
明日は、実技テストと英語の小テストです・・・
何がしたいんだよ・・・

はいっ、てことで・・・
アイコン変えましたw
ケータイからは多分見えないとおもいます・・・すいっまっせ〜ん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年06月05日(火) 20時46分
もう・・・自分がわかんない・・・
勉強って何、宿題って何?
学校って何!?(くるった
中間テストが〜・・・もうすぐだぁ〜・・・
先生は何がしたいのですか?
うわァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ってことで・・・そろそろやらなきゃ・・・
ではまたw
あ、樹さんバトンくださいねw

〜ブログ休載のお知らせ〜 

2007年06月03日(日) 22時12分
〜中間試験で休ませていただきます〜
 でもたまに書くのでよろしくおねがいしま〜すw




気分で編集してみましたやべぇ・・・かわいい・・・

学校の朝読む小説・・・ 

2007年06月03日(日) 21時46分
がっこうって朝 本 読むじゃないっすかぁ
とうとう買ってしまいましたよ・・・
BL小説を!!!(やめとけ
これは、私のブログを見た人のみ知っている情報です。

『季純』 『ユウ子』 『な〜さん』 『黒色の侍』
は学校で言いふらさないように

朝からBL小説はさすがにヤバイっすよね・・・
読んだらなんか、紙に記入って・・・
ふざっけんなよ!?
どうしろっていうんだよ
よめねーじゃん
俺の『戦場のボーイズライフ』を返せェェェェ!!!!!!
はぁはぁ・・・・・・・(疲れた
んじゃいいよ・・・・・カモフラしてでも読むからさッ!? (アホ
え〜・・・どうやって読むか、みなさまもお考えくださいッ!!!(知るか
 
やっぱり先生が本を除きにくるとは思えないっ・・・てか思いたくないから・・・
記入する紙に違う本の名前を書く・・・
これいいじゃん
ヤベッ・・・俺天才じゃぁ〜ん(死

本は・・・
『涼宮ハルヒの退屈』って書けばばれないか・・・(ニヤリ
いざとなればハルヒ見せればすむし・・・ね?

しっかし・・・その小説(BL)のキャラが
総悟と土方にそっくりなんですよ〜
だから・・・


『土×沖』で妄想しながらよんで

る・・・ (死



誰かァ〜・・・助けて・・・
明日からがんばって読もうと思います。
応援してください!!! (死


わかんねぇ・・・ 

2007年06月03日(日) 21時42分
・・・わかんねぇ
サイトの作成方がよくわからん・・・
・・・・・・・・・・・・もういいや
なんかやっぱ一番ブログが自分にあってるみたいだし
えっと〜・・・・・ところで『ななこ』さんでしたっけ?(覚えとけよ
これからよろしくお願いしますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

サイト作ろうかなぁ〜・・・ 

2007年06月03日(日) 21時13分
サイトが欲しい・・・
よし!作ってみよう!!!!!!!
ってことで・・・今からやってみますね〜(早!

時間が・・・! 

2007年06月02日(土) 18時06分
時間が・・・!
時間が無い・・・!
コレだけ書かせてください!!!
さっちゃん誕生日おめでとう
以上ですw
コレだけですね〜描くことないっす!!!
んじゃまた!!!

はは・・・はははははは 

2007年05月31日(木) 20時27分
はは・・・・・ははははははははははははははははははははははははははははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
銀魂アニメ放送最初から見れなかったよォォォォォォォ!!!!!!!
なんで・・・今日は紅桜編なのにィィィィィィィ!!!!!!!!!!
なんで見れなかったかというと・・・

今日降ったじゃないっすか・・・
んで・・・ちょうど部活中だったんですよ〜
なんか雹が降ってきたりして・・・
『6時になったら雨落ち着くと思うからそれまで学校出ないでね〜』って
先生に言われたんですよォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
だから先生に・・・
『6時までに帰んなきゃいけないんですよ
って言ったら・・・
『習い事?』って聞かれたんで・・・
『見たいテレビがあるんですよ!!!!!!!!』
本当に言いましたよ!?コレ
『テレビ見れないのと風ひくのどっちがいいの!?』
っていわれまいた・・・私(と友達)はもちろんこう答えましたよ?
『銀魂見ないと死ぬ!!!』
え、あれ?当然でしょ?
だって紅桜ですよ!?
念願の紅桜ですよォォォォォォォォォォォ!?
んで結局みれなかった・・・orz
DVDにとったけど・・・

やばかった・・・た、たたたたたたた・・・・高杉ィィィィィ!!!!!!(死
高杉がァァァ〜かっこよすぎるゥゥゥ〜
あ、ヤバイ死ぬかも・・・
んで気になったのが哲子の髪の毛です
なんで灰色ォォォ!?って一人で突っ込みましたよ・・・
黄色がよかったのに・・・・・・・・・
マタ子はやっぱかっこいい!!!!!!
マタ子めっさすきw かわいいし・・・エロい!(そこか
ふ〜・・・まぁこんなとこかな・・・
これ読んでくれた人ありがとうございますw
久しぶりにバトンいがいで長い文章書いたなぁ〜・・・
まぁいいか・・・んじゃアディオス!!!!!!


この画像すごい綺麗ですよねw

最近バトンしかやってねぇな・・・ 

2007年05月29日(火) 16時29分
今日は、部活サボってブログ書きます空手なので早いのです!!!
でもなァ〜・・・やることねぇしなぁ〜・・・
んじゃまたバトンでもやりますか
今日は・・・


総悟 バトン

1,名前、誕生日、性別を教えてくだせぇ。


  搖景でっす、1月10日(マタ子と1日違い
  体は女 心は少年・・・といっても・・・腐の付く女ですが・・・


2,俺は沖田総悟って名前さぁ。どう思いますかねぇ。



  総悟・・・カッコイイ名前だよね〜総悟って
  そんなアナタが大好きですッ・・・(やめれ

 
3,それじゃぁ、質問にはいりまさぁ


  ど〜ぞ〜答えられる範囲でお願いしやさぁ〜


4,銀魂で好きなキャラクターはだれですかぃ



  高杉・・・ごめん敵だよね・・・あと桂・・・銀時・・・土方・・・あ、トシ殺さないでね?
  ともちろん総悟
  一人に絞るなら高杉


5,本当にそいつのこと好きなんですかぃ?


  好きですよ///あ、総悟も好きだからね?


6,じゃあ、もしそいつが生きてたらどうしますか。


  生きてたらって何!?
  殺すの!?え、まぁ現実に居たら・・・う〜・・・
  ストーカーになってるとおもうな・・・
  もしくは・・・ヤる(危ない!!!


7,本当にやりますかぁ。


  本当にります・・・(黙ってろ
  ストーカーでもなんでもね・・・


8,頑張ってくだせぇ


  え、応援してくれんの?
  ありがとう!!!!!!
  がんばってヤ・・・(死


9,銀魂で一番影が薄いと思うキャラクターはだれですかぃ。


 まぁ普通はジミーだと思うが・・・俺はやっぱ・・・
 マダオだと思うよ?


10,やっぱりそうきますか。いやねぇ俺もそう思うんですよぉ。


  ジミーって言うと思ったのにいがいだね!
  影か薄いってか幸がうすいとおもう・・・けどね?


11,俺たち意気が合いますねぇ。


  だね、なんか相性チェックで総悟だったからな俺


12,疲れましたねぇ。


  そうか?
  かわいいなぁ〜総悟は・・・


13,そろそろ帰りまさぁ。



 え〜・・・もっと話しようよ〜




14,最後に一言。


  仕事がんばってね!
  あ、桂と高杉はつかまえないであげて・・・

15,回す人を5人決めてくだせぇ。


  とりあえず 季純 とあとォ〜・・・
  暇な方どうぞ〜


16,指名された人はがんばってくだせぇなぁ。


  がんばれよ・・・(ニヤリ
  ↑
 (Sだ・・・)



総悟・・・かわいい!!!!!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:〜搖景〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂LOVE♪
読者になる
えっとぉ〜・・・
このブログを見てくれてありがとうございま〜す
とくに面白いことはないかもしれないですが
見てみてください!
ジャンプ発売日アニ銀の日は描きますきっと・・・ね?
最新コメント
アイコン画像ゆい
» 限界・・・ (2007年08月09日)
アイコン画像うち太ん
» 限界・・・ (2007年07月16日)
アイコン画像
» もういいや、もう・・・・・・ (2007年07月04日)
アイコン画像
» 限界・・・ (2007年06月23日)
アイコン画像〜搖景〜コレ見てる人は絶対に見て!!!
» 限界・・・ (2007年06月10日)
アイコン画像黒色
» 学校の朝読む小説・・・ (2007年06月09日)
アイコン画像ユウ子☆彡
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (2007年06月07日)
アイコン画像
» 〜ブログ休載のお知らせ〜 (2007年06月05日)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/haruzura110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる