起床時間それは6:38 

2006年07月24日(月) 6時41分
ライブ…

前から2列目だった…《震》
3万人入って、前から2列目とかマジどんだけ運すごぃの!??エ☆ビちゃん!!ありがとう!!!!!!!!!!!


目の前に林田さん《仮》。←ホントに。

絶対手振った。いや、手ぇ振られた。
ウチに手振った!
これは手振った!!
ウチだけに手振ったって!!!!!《怖》


相方さんには指を指された!
指を私に向けながら、ヒ●リノ夜を歌ってくれた。
ウチに歌った。
これは歌った。
ウチだけに歌った!!!!!!《怖》

あの力強い瞳に引き込まれました。
どの歌詞だか記憶ブッ飛びですが確かに
このメガネの心をさらっていったよ。



メガネ★万歳



ああっ間違えた!ここは恵比寿だ!!! 

2006年07月22日(土) 22時53分
明日は林田さん《仮》達に会える!!!!

遭える!!!!!


逢える!!!!!!


と今日一日考えてたら


ノートにいつの間にか
林田
って書いちゃってたッ


早く明日になぁ〜れッ





↑こんな自分が大好きです

ォッホ〜トゥナァアアィ〜ト 

2006年06月29日(木) 0時13分
ディズニーの曲をトイレで聞いて久々に泣きました。


ホンマやばいって!!!!!!
大好きだょ〜!!!!ディズニー!!!!!!《幼稚園の頃の夢は不思議の国のアリスでした》


意外と可愛いとか言うな。


ォッホ〜トゥ〜ナァアア〜ィト♪←全部、勘。

アラジン聞きました。《さっきのアラジン》
それで調子乗って、美女と野獣携帯でとって
リピートしまくってたら、電池切れでトイレの中で軽く落ち込んでました。


《しばらくの間ヨインに浸る》


携帯充電中。



☆コメントのコメント☆
まぁ、いいじゃん。いじられキャラでも。
的な回答きたよ〜痔主〜。
決めました!!!!
今より
いじられない生き方してゆこう
と今っハイッ!今決めました!!!
何でゥチ宇多田サンとメールしてんの!?

宇多田とメールしてんだ〜

って言っても絶対信じないでしょ!

UTDさんに興味があるならエ●ズ恋ッッ!!!!

鼓動が高鳴るZE!!!! 

2006年06月26日(月) 21時14分
何かテスト前って携帯いじくっちゃうねんなぁ〜。カチカチ


今日は楽しかった一日でした。
いっぱい笑ったし、いっぱい動いたし、楽しかった。



しかぁああああああああああああああああああしっ!!!!

…掃除の後の時間がなければ完璧だったなぁ…遠い目

TMのCDの歌詞カード折れるし
タォル投げられるし
筆箱グチャグチャにされるし
眼鏡消えるし



ΟГ?



正直、新手のイジメかと思ったよ。《疲》



… ΟГ?



まだ、KMちゃんになじられてた方がイイよ。



…!!!!!!!!!!!



どっちにしろ

ゥチ
イジラレキャラじゃん!!??????
《どうなの?!!痔主!!?》




林田さぁん《仮》
もう…好き!!大好き!!

でも、リアルだと
UTDさんがマジ好き。

メールしてるとヤバイなぁ。
めちゃくちゃ乙女やん!!!!自分!!!!!《ハラハラ》
今日の写メはUTDさんからもらったCDwww
自慢要素のかけらもナイゥチにとっちゃ、これが唯一の自慢の一品。
UTDさぁん。
会いたいよ。

トイレ行こ。

☆コメントのコメント☆
痔主…。赤いビキニはわかった。唯一わからないのは
私はイジラレキャラなのかってコトだけだよ!!《不安》

先輩…大好きッッッッ 

2006年06月25日(日) 12時00分
ごふぇッ!!!《くしゃみ》

テスト明けの
アゴ仲間
とバイキング楽しみだったけど、
サイゼで食すのも悪くない。納得


寂しいんだよなぁ〜

財布の中。


レシート、万札になんねぇかな。むにゃむにゃ

とか、呟いた昨日の私を褒めてあげたい。《黙れ》


刺激ほしいなぁ〜《非行に走る一歩手前の青少年がよく言う言葉》


そういやぁ、テストがもうそろそろ始まる訳ですが



日程知らない
みたいなね?《なめてます。テスト》



あっ父がまた昨日コーラでむせました。《緊急》
むせ終わった後の
父のあの鋭い目は一生忘れられません。《涙目》


笑っちゃアカンと思いつつも大爆笑してました。《ムリ》


母が水あげたらさらに悪化。《何故に水をあげたんだ?》

あ〜!ヤバイって〜倒
あ〜涙でたぁ〜



と、まぁそんなくだらなく充実した毎日を過ごしているアゴち《あだ名》でした〜。



☆コメントのコメント☆
やほ〜!トリックむちゃくちゃみたいアゴちだよ〜!
実習マジヤバイよ〜カッパ着て行ったもん!!
絶対ゥチだって誰にもバレてないだろう。《カッパの中に水が入ってきて溺れそうになった》←実習よりこの状態の方がヤバかった。

昨日テレビで中井くんがモー娘。の格好してTHE☆ピース《?》歌ってたよ。中井くん楽しそうだったよ。遠い目

負けない事〜逃げ出さ《略》 

2006年06月14日(水) 21時22分
多分あの人めちゃめちゃ気分イイッて、と思いながら漢検勉強してる者です。


だってめちゃくちゃ外から口笛聞こえんだもん。しかも、


負けない事逃げ出さない事〜《略》それが一番大事〜


だもん。《懐かしい》
この歌、サビしか歌えなくてこの前のカラォケグタグタになったからあんま今聞きたくないのよ。《半目》



ここの地域結構声響くからさあ。

ああああ!!!先生え〜!こっちが恥ずかしくなってきたよ!!!!!
言ってあげたいけど、言えないこのもどかしさ。


ここで外のおっさん《仮》に指摘してあげたらどうなるだろうか。


いきなり、指摘された恥ずかしさで口笛が途絶えるかもしれん。

もしかしたら、返答を返してくれるかもしれん。


それは楽しいかも。


うわ〜、いろいろ考えているウチに曲が変わってしまったよ。

しかも、走ってる音もする。
何??!何してるの??おっさん《仮》!!!!
言いたい事があったならウチが優しく受け止めてあげるよ??!
だからそんな顔しないで!?《幻覚》



あっ止まった。



☆コメントのコメント☆
痔主〜ちょっと漢検おいこめられて、あ〜23日だと思いこんでたよ。《ホントは16日》馬鹿
全然やってないよ…!!!!!
口笛聞きながら勉強してるんですが、全然頭に入らないよ。《寝》
そんなこんなで
今日の写メは痔主が書いてくれたもの達で〜す。
メモの中に林田さん《仮》の名前が入ってるから全部は出せないんだけど、
結構気にいってるんでまだ筆箱の中に入っりっぱなしです。

ファミ〜 

2006年06月10日(土) 16時59分
あっ☆
ブログさぼっちったぁん ̄ё ̄あははん


今日は、テストでしたょっ(*^?^*)短大の模試
受けたんだけど、
めちゃめちゃむずい…!!!!!ひぃッ!!


ロナウジージョ??ロナウジョージ??ロナウ…

まぁ首太いよね…

って話


あ〜…嵐のライブ外れたよ〜…久々に電話越して崩れおちたのわ…

はははん!!!!

でもいいんだっまめと今週


荒らしか!?いや嵐だ!!!!
梅雨直前!!まめと●美子が大波乱!?ついに来ましたッ2時間尽くし嵐祭じゃ!わっしょい☆

を開催するからいいんだ!!!!ライブなんてライブなんて…!!!!



だれか横浜のチケット{22日}譲ってください。土下座



わあ〜!!!!!逃


☆コメントのコメント☆
痔主ッッ実習お疲れっ!ゥチは今週の金曜に行ってくるよんっ
ぐはぁ!!!!めちゃくちゃ緊張してきたぁ!!!!



昨晩、レバ刺し悔いました。{半ば無理矢理}

今日は今年で一番生命の危機を感 =?iso-2022-jp?B?GyRCJDgkPyEjO2k0QBsoQg= =?= 

2006年06月08日(木) 11時55分
今日はブログ書くの早いよ〜自分。
風呂掃除しながら打ってるとかいう器用さ《いつもは8:00前にしなきゃアカン》焦


あ〜そうそう!今日始めて学校で倒れたねん!!きっと原因は……ワタシが…

…女のコだったせいだなぁ…《振り向く》

↑いらない動作


でも、なかなかリアルに記憶飛んでるとか、なかなか楽しいなっ《すごい前向き》

20分は、授業でないと出たことにならないらしいから
脂汗ダラダラで頑張った自分。《恥ずかしさと痛みで先生の元に行けない自分》


机にうつむきながら
行けっお前なら大丈夫っ
大丈夫!!大丈夫!!!!大丈…《リピート》

ってちっさい声で20分ずっと言ってた。《怖》


ってゆうのがありまして。
ゥチがイイたいのは
よく口に入れて
よく噛んで
よく飲み込む
ってコトだな《要はいろいろ喰えってコトだな》
今日の夕飯はうなぎでした。ヘルシー★うなぎ


何か、倒れるってカッコィイと思ってたけど、
一人で廊下に倒れるのは全然カッコョくない!!!!!!!!《逆に早く誰かに見つけてもらいたかった》


☆コメントのコメント☆
痔主〜今日は更新早かったでしょ?!!《自己満》
22痔代とかって、あと30分で真夜中だよ〜早く林田さん《仮》に会いに行かなきゃッフフン♪
↑最近、ここ最近夢に出てきてちょっと調子のってます。林田さああぁん《仮》★愛してるぅえう!!!


《本当に打ってたのは、7日の22:30あたりでした》

キリンさんも好きです。でも、林 =?iso-2022-jp?B?GyRCRUQkNSRzIVQyPiFVJE5KfSQsJGIkQyRIOSUkLSRHJDkhIxsoQg= =?= 

2006年06月07日(水) 0時29分
胃が痛い。


……ちょっと…自分…コーヒ…飲み過ぎたな…《自分カッコイイ》←シュガー4本、結構甘党


22痔ぐらいに、ブログ更新しようと思ってたら
もう

7日

…でも…まだ自分…寝る氣ないんで…《自分カッコイイ》←半目

ゥチ的には23痔はもう
真夜中
です。《お子ちゃままん》←キテル


実際、意識半分飛んでます。《白目》


最近ねっ悩みが多くて★《うるうる》←想像

女のコっていろいろ事情を抱えて生きてる訳ジャン?

支えきれない想いってあるジャン?
紙ヒコーキ作って空にむにゃむにゃジャン?《あやふや》
林田さん《仮》が居るから今の自分居るジャン?
ナンシーにさっきちょっと会ったジャン?
このブログ長く書きすぎると入りきらなくなるジャン?
辞めとくジャン?

☆コメントのコメント☆
※君が痔主である限り、痔主を痔主と呼び続けます。
ブ●ブ●●ンの画像が早く見たいので、早くしてください。《自分を殴ってください》
そんなこんなで、中井くん《!》の女装姿に興味津津な主からでした。


イイ夢見ろよ!!!!!!!!

我が家はバーモン●カリーだっちゃ☆《爆発》 

2006年06月05日(月) 20時55分
はぁ〜い★
どうも〜、昨日フッと自分のブログを読みかえした所、


トイレ


の話が約70%を占めていたコトに気がついた…!!!恥
最初のピンキーを写メってる可愛い私を返して!!!!《涙目》

すんげぇ関係ない所とかに、
スッ

てトイレ話、入り交じってるしねッ《鼻汗》



ボーノオオオオォォォォオ!!!!!!カリーうまッ!
奇跡だょっ奇跡!《マヨ入》

と、夕飯食べながら打ってたりします。《甘口》


あっそうそう★
今日友人《痔主》にこのブログを紹介したんだけど見てる??!ねぇ!見てるなら返事して!!!!…ねぇ!目開けてよっっっ!!!《病気》


まぁ、私が言いたいコトは、


トイレ★万歳



ってコトか・し・ら★《本当はイイ子なんです》
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ブリブリマン
» 起床時間それは6:38 (2006年07月25日)
アイコン画像ブリブリマン
» ォッホ〜トゥナァアアィ〜ト (2006年06月29日)
アイコン画像ブリブリマン
» 鼓動が高鳴るZE!!!! (2006年06月28日)
アイコン画像ブリブリマン
» 先輩…大好きッッッッ (2006年06月25日)
アイコン画像ブリブリマン
» 負けない事〜逃げ出さ《略》 (2006年06月16日)
アイコン画像ブリブリマン
» 負けない事〜逃げ出さ《略》 (2006年06月16日)
アイコン画像ブリブリマン
» 負けない事〜逃げ出さ《略》 (2006年06月16日)
アイコン画像ブリブリマン
» ファミ〜 (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる