きたぁァ━━(゚∀゚) 

March 18 [Sun], 2007, 15:41
インフルA型〜(・∀・)かかりましたから。
B型が治って一週間でA型にかかりましたから。
(;-д-)ありえない。
病院の先生もびっくりしてたからね。
笑うしかないね((笑´∀`)

((((;゚Д゚)))


((((;゚Д゚)))


(゚д゚≡゚д゚)



きたぁぁァ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


勝運魂チケッツ
当たりましたぁ━(´艸`)むっキャ━━!!

どうしよう!鼻血出たら!!
由佳の前で人生初の鼻血を出したらどうしよう!!
(ノε`)ちゅ

とりあえず、
楽しみだぁ〜ッ!!
いい席取れてるといいなぁ(^ω^*)

青春したいお−! 

March 16 [Fri], 2007, 18:15
あ〜頭痛い(#゚Д゚)
絶対風邪引いたよ、コレ。
怠いよ、寒いよ。
この前のクラスマッチのせいやけね。
くっそぉ。

学校イライラするわ−。
何なんだアイツら!
嫌やだなぁ−。

ぁ、今日もシチュエーション萌え(´∀`)

椅子に二人で座るのは無しやろ!
密着してるよ!おいしいな(゚∀゚)
亮チャンと一緒の椅子に座るより、
ピロキと一緒がいいなぁ!
亮チャン人前では甘えなさそう(´艸`)ムキャ

本人の前で知らないうちに暴露で告白なんて!
むッキャ━━(゚∀゚)━━!!
照れるね!本音だね!
間取り持ってくれた人、ナイスだね(*´д`)!
いい働きしてるお(^ω^*)

あ−くっそぉ!
青春したい−!

喉痛いお−(´;ω;`)

優柔不断? 

March 15 [Thu], 2007, 19:01
よく分らんケドさぁ。優柔不断なんかなっち思う。
友達ってさ、だいたい好きなトコもあれば、苦手なトコもある。
で、好きなトコの方が多いけ友達しよるんやないん?

あたしはそう考えるケド。

凄く苦手なトコの多い友達っているやん。
あんま、好きじゃないケド、
よく絡むっていうね。

何か、苦手なトコが多いのに、優しくされると
すぐ、心を許してしまう。

だから、こんな自分が嫌だけど。
笑ってたら世界が平和に見えてるバカだから。
ちょっとイタイ。

・・・あんまり心を許したくない。
早く、大好きな友達と距離を安定させたい。
近づき過ぎたら嫌われるよね。
嫌だいやだ。

難しいんだ、難しいよね。

もう無理ポ。 

March 15 [Thu], 2007, 18:45

頑張ったね、自分ッ!!(^ω^)
うん、あんな寒い中ズブ濡れになりがらも
よく耐えたよ!!
試合は最悪やったケド;
運動神経欲しい(..)ショボンヌ
皆上手かったなぁ−。ってか、痩せなね。
体に悪いしなぁ。うん、もうちょっと頑張らんと。

あぁ−でも本当に情けない〜。

あっき−がいいの鞄に貼ってたから
思わず写メってみたお−。
軽く高校名バレそうやけどね。
ホルン頑張ろう−。

夢の話。 

March 14 [Wed], 2007, 18:48
今日の夢の話!!

newsと、関ジャニ∞と、ジュニアが沢山居るだけど。
コンサート会場みたいなんだけど。

あたしは、小山クンの隣に座ってて。
ずっと小山クンがちょっかいかけてくるのね(・∀・;)

で、Pチャンがフォローしてくれるの(*´д`)!

優しいなPチャン!!(゚д゚≡゚д゚)
かんどぅだよ!!

で、何か歌ってるの!!newsの皆が!
あたしも、小山クンの隣で歌ってるの!(笑
踊ってるの!(漠
しかも、ついて行けてなくてキョドりながら。
そして、小山爆笑。山下フォロー(、Å`)

次にね、関ジャニ∞
前に出て、オニギシ歌いまーすって言うの!
あたしも何か前に出てるの。

(´∀`)・・・。

で、たっちょんサンと絡んで。
丸チャンが笑いを仕掛けてくるの。
萌えだよ、2人とも!!

で、大好きな亮チャン。
隣で無言で見下ろしてくるのね((((;゚Д゚)))

好かれてない、みたい。

久し振りに豪華な夢やったわ。
また見たいッ

クラスマッチ 

March 14 [Wed], 2007, 18:31
今日はクラスマッチだったお―!!!
流石だ!!流石だお。
2位だお!バスケで2位だお!
そりゃね、うん。体育コースに勝とうなんざ無理なことだ。
うん、だってヤバイよね。
パス回しはぇぇッ!!
みたいなね。

明日はテニスか卓球やわー・・・。
無理ろなぁー。弱いからなぁ。
練習しとけばよかった・・・

もしもの話ね、
高プーかクラスメイトだったら。
あたしは全力で男子のチームを応援しただろう。
・・・いい('∀‘)

青春したかったなぁ−。
ERIちゃん青春してんな―。
皆なんなんだお。
あしもジャニーズに青春してんな~。

(´;ω;`) 

March 13 [Tue], 2007, 21:00
明日学校やん〜(´;ω;`)
行きたくないねんなぁ(´;ω;`)
しかもクラスマッチやん−!嫌やぁ(..)
バレンタインのお返しも配らないけん!

あ、スカJの亮チャンやばいね(゚∀゚)(゚∀゚)
何なんだアイツ(´艸`)カワユス!
バスのベル、そんなに好きか!
ハニカんで笑うな(#゚Д゚)
可愛すぎるから!
「ディープでダープ」って!
噛むなよ(#゚Д゚)通じないよ日本語!
でも可愛すぎるお!
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ブーン
貸し切りの展望台で騒ぐなって(#゚Д゚)
可愛すぎるって!
とにかく今日の亮チャン萌えが満載過ぎるお!
もうダメポ( ゚д゚)

newsの新曲いい曲(^ω^*)
頑張れお!応援してるお!
だけど買う勇気がない…(;-д-)
お金ないんだもん(´;ω;`)
仕方ないよ(´;ω;`)ショボンヌ
しかも、関ジャニの新曲も…(´;ω;`)ショボンヌ

春物のワンピース欲しいお−(=゚ω゚)ノ
春だお!ヒラヒラふわふわの季節だお!
勝運魂はワンピで行きたい(`・ω・´)

(・∀・) 

March 13 [Tue], 2007, 17:11

今日はしまチャンと遊んできたお−(゚∀゚)(゚∀゚)
卓球!卓球!tabletennis!テーブルテニス!
運動不足は結構キタね(・∀・;)
キツイ、キツイ
その後は、散歩。地元はなーんもないからね。
どうせ、モールだよ。モールしかないよ(´;ω;`)
ゆりやチャンがバイトしてるスーパー寄って
モールのイタリアントマトでご飯ー(・∀・)
ウマス、ウマス(^ω^)
帰りに公園で遊んで帰ったぁー(・∀・)

次は皆でたこ焼きパーティだお(`・ω・´)
れとジョイホデビューだ!!

大変やろ(・∀・;) 

March 12 [Mon], 2007, 23:29
関ジャニ∞魂(・∀・)
47都道府県!!
ファンクラブから案内が届きましたお(`・ω・´)
行きたい!ゆかちと行きたい!
エイトレンジャーに会いたいお−(´;ω;`)
頼む!当たってくれお!
勝運魂も当たって欲しいお(´;ω;`)
皆好きなんだお!ジャニーズ皆好きなんだお!

明日はしまチャンと遊び行ってくるお−(^ω^*)
卓球!インターネットカフェ!
(*ノ∀`*)楽しみだぁ!

最近の流行りはね〜!
大人数でメールすること((笑´∀`)
話題に入ってなくてもメール来るけ、
いい迷惑やけね(、Å`)
あかんチャン寝過ぎやろ(゚艸゚)
メール溜まるけね〜(´・ω・`)

ガトーショコラ 

March 12 [Mon], 2007, 18:20

ガトーショコラッ!!頑張って作ったお−(・ω・)
バレンインデーのお返しだお―(´∀`)
頑張った!20個作ったもんね!!
あんまり余んなかったなぁー。
残念(´;ω;`)まぁいいかな。

ってかパソコン速い!全てが速いお!
かんどぅ(゜∀゜)
でも眩しいわぁー。パソコンが発光しようけね(´∀`;)

今日は由佳ち―ともしもしお電話!
realface、ギターで弾いてくれたけねー!!
かんどぅ(´∀`)(´∀`)
いいなぁ(゜∀゜)兎に角、楽しそうだ!
あたしもハーモニカ練習しよー(`・ω・´)
・・・ホルンも頑張ろうー(´∀`)

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:淡子(・ω・)アワコ
読者になる
*多分女。
*高校生。
*ホルンとジャニーズに青春中。
*錦戸サンを筆頭に、
 ジャニーズ大好き。
*ジュニア大好き。
*J.J.Exprss萌え(..)
*結構詳しく知ってるぉ。
 気軽に絡んで下さいッ。
*詳しく知りたくなった人は
 淡子のプロフへ。
最新コメント
アイコン画像淡子
» (´;ω;`) (2007年03月14日)
アイコン画像雫紅
» (´;ω;`) (2007年03月14日)
アイコン画像淡子
» 血のりが…ッ (2007年01月27日)
アイコン画像あやねン
» 血のりが…ッ (2007年01月08日)
アイコン画像淡子
» 優しそう。 (2007年01月08日)
アイコン画像あやねン
» 優しそう。 (2007年01月08日)
アイコン画像淡子
» 優しそう。 (2007年01月06日)
アイコン画像淡子
» 優しそう。 (2007年01月06日)
アイコン画像中丸チョコ
» 優しそう。 (2007年01月06日)
アイコン画像あやねン
» 優しそう。 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる