ウィーッス!! 

2006年08月07日(月) 20時34分
毎日毎日暑いなぁ(;´д`)ゞ アチィー!!

えー近況報告です。
7月10日から通い始めた自動車学校。
順調に進み、一度も補講を受ける事もなく、
7月28日に終了検定に合格し、仮免無事取得いたしました
ただいま路上教習中でございます。

仕事がねぇ・・・・週6で働いておりまして
夏休みですんごーーーーーい忙しいんだよね。
終わる予定の時間に帰れることがほとんどありません_| ̄|○

おかげで自動車学校もキャンセルキャンセルが続きまして。

これがなかったらもっと早く卒業できそうなのですが、
まぁでも遅くとも9月頭には免許取れそうです(´∀`*)ウフフ。

買う車も決めちゃったし。ワクワクな毎日なのであります。

あぁでも遊ぶ時間が全然なくて寂しいぃぃぃぃぃ

あぁ誰か私にもっと時間と体力をおくれ。

ふぅ。 

2006年07月10日(月) 20時15分
(;´д`)ゞ アチィー!!
久しぶり〜(ぇ

あいも変わらず忙しい日々を送っております。
なぜかというと、29歳にして、とうとう自動車学校に通っております。
昨日入校式で、今日初めて車に乗ったよ。
いっぱい脱輪しちゃったよ(爆)

仕事しながらだし、これから夏休みで学生さんが増える事が予想される為、
きっと免許が取れるのは3,4ヶ月先かと思われます_| ̄|○

きっとしばらくはネット上にほとんど姿を現せないでしょう。

・・・・・・・ぇ?今も?(*≧m≦)プーッ。

という事で、みなさん、SEE YOU!

いやー、今日このページを開くまで、ゆかとまどかがカキコしてくれていたのさえ知りませんでした。
すまんのぉ〜。いや、でもあなた達なら分かってくれていると信じています。
ではでは。

保育園のお友達。 

2006年06月04日(日) 16時10分
昨夜、我が家にソラのクラスのお友達家族が遊びに来た。

3年生のお兄ちゃんがいる男の子と同じクラスの男の子&ママ。
同じクラスのちっちゃくてかわいい女の子とそのママ。

うちの家族も入れると〜大人4人、子供5人(笑)

焼肉したんだけど、落ち着いて食べるワケがない。
ちょこちょこっと食べて「もうおなかいっぱーい」と言い遊びだす子供達。

大人組みはマターリ、飲んで食べて、楽しい時間でしたわ。

珍しく 

2006年05月09日(火) 17時53分
2日続けて日記書いちゃったりして(笑)

家庭の事情により最近2人のランチのフロントの人が店を辞めてしまいました。
残ったのは私と55歳のおばちゃんと2人だけ・・・。

今日来週のシフトが決まった。おそろしかった(*≧m≦)プーッ。
週6になるだろうとの予想はしていたけれど、
危うく週7にされる所だった。が、それは免れた。

しかーし!1日の時間数が長いよ
わたしゃ社員かってな感じだよ。

(-ω-;)ウーン、持つのか私の体力は。

それよりなにより、がんばれウチの息子達。
くれぐれも保育園を休む事のないよーに・・・(−人−)

やぁやぁ。 

2006年05月08日(月) 14時28分
みなさん、お元気ですか?
GWは楽しかったですか?
私はまぁまぁよいGWを過ごしましたよ(´∀`*)

世間は、長い人で29日から7日までGWとか。うらやましい話ですなぁ。
私はというと、29日は保育園がオヤスミの為、かろうじて仕事は休み。
30、1,2,3日といつも通り働きましたよ。
特に3日。本格的にGW突入のこの日。
私は朝9時から仕事だったのけれど、やっぱりみんな遊びに行く前にご飯食べていこう〜!
と思うのか、一人しかいないこの時間帯にめっっっっっちゃ忙しかった

私が忙しく働いている間に、長崎から両親と姉の一番上の子がうちに到着していた。
私の仕事が終わる13時半にあわせ、みーんなそろってご来店。
お昼ご飯を食す。

夜は焼肉屋へ( ̄ー☆キラリーン。
焼肉をたらふく食った後、カラオケへ。
いやー、この歳になって初めて歌を歌う母を見た(*≧m≦)プーッ。

久しぶりにオヤスミ。 

2006年04月20日(木) 10時39分
私の事じゃありませんがね。

ハル君、久しぶりにお熱を出してしまい、保育園オヤスミ中です。

昨年11月にランチにうつり、順調に保育園に通っていた坊主達。
1月に入り、相次いで熱を出し、すんごい休んで、私もいっぱい仕事を休んだ。

その後また落ち着き、2月3月と一度も休む事なく保育園に行ってくれていた坊主達。
しかーし、4月も半ばに入り、とうとうまた休まないといけない時がやってきた。

私がランチにうつり約半年が過ぎようとしている。
おばちゃん達ともずいぶん仲良くなり、きっと信頼もしてくれるようになっているだろう。

おかげであっさりと変わってもらう事ができ(б。б;)ホッ!
「明日も下がらないようだったら電話してねぇ〜。」とまで言ってくれた。
良かった良かった。

昨夜38度4分だったハル君。現在37度8分。
さて、今回は何日で治るでしょうか?
そしてそして・・・ソラはうつってしまうのでしょうか?

今日は一人で保育園に行かないといけないため、かーなりいじいじモードでしたね、ソラ。

ガムバレ、兄ちゃん。・・・・・熱出すなよ[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ。

こっそりとひっそりと。 

2006年04月20日(木) 10時32分
久しぶりに日記を更新してみました(笑)

こないだまどかに「はるの日記は1ヵ月半に一回の更新。しかもレスはナシ。」
と言われますた。
その通りですが何か?(*≧m≦)プーッ。そろそろ1ヵ月半・・・?
という事で更新してみました。

そうねぇ、最近の出来事と言えば・・・
ソラが5歳になり、無事に二人とも進級し(当たり前)
私は新しく、保育園で役員になってしまいました。

29歳目前にし、初めて「花粉症」になってしまったかもしれませぬ。

そんな感じ?(ぇ)

日記に書きたいなぁ〜と思う事はけっこうあるんだけど、
書く気が起こらず放置放置。うふ。

まぁこれが私よ。

昨年末あたりからいくつかのバトンを受け取ってもいたんですが、
切ってしまってすんまそん。

もう・・・今更しなくてもいいよね?(;´▽`lllA``

また気が向いた時、書きたい事があったら更新いたします。
・・・また一ヵ月半後だったりして(´∀`*)ウフフ。

お久しぶりなのねん(笑) 

2006年03月07日(火) 15時10分
最近、生命の安否を気遣われ始めたはるぞらです(*≧m≦)プーッ。

忙しかったんですよぉー。

2月は5日間しか休んでおりませぬ

3月に入り、1日は休みだったものの、次の休みは11日という

9連勤すげーな私(笑)

というのも、一人おばちゃんが体調不良。

更年期と自律神経失調症が重なった模様。

自律神経失調症のきつさは、私も去年なったからすごく分かる。

だからね、どーしても休まないといけない時以外は、

このおばちゃんの分まで代わりにシフトに出ているワケですよ。

というワケで、つまらん日記でスマソ。

生きてます。元気で頑張ってますです、ハイ。

・・・・・・・・・。 

2006年01月25日(水) 12時49分
あけましておめでとうございます。

なーんて事も1月25日に言ってる自分がイヤ

年末は31日までガッツリと残業までして働きましたよ。
仕事が終わり迎えに来てもらって、そのまませいちゃん実家へ。
せいちゃんのばーちゃんちで年越しで、翌1日には長崎へ。
2日の夜には真ん中の姉夫婦と毎年恒例、飲み&カラオケ。
3日の日に帰宅。
4日から仕事開始。忙しく働いてました。
あ、そうそうKチーフが10日に退職しちゃいました。

ウォォォォーーー!!!!! 

2005年12月20日(火) 20時39分
忙しいの。忙しいの。忙しいの!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今日ってもう二十日なのΣ(|||`□´|||;;\)
12月って早いよねぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
ってのんきに言ってる場合じゃないっすよ!!!

えー月曜日から31日まで、休みが二日?しかありません_| ̄|○

たしかー、前の日記書くのやめたのもー、忙しい12月に負けてだったような[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ

ちょこっと壊れ気味の私ですが、元気でがんばってます。
23日の例のものにはぜひぜひ参加予定で!!!

とりあえず、来年まで日記の更新はないと思われ(ぇ

という事でみなさん

Merry Chrismas & Happy New Year!!

早すぎ?うふ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるぞら
» ふぅ。 (2006年08月07日)
アイコン画像ねこマンマ
» ふぅ。 (2006年07月11日)
アイコン画像まどか
» 保育園のお友達。 (2006年06月09日)
アイコン画像ゆか
» 保育園のお友達。 (2006年06月08日)
アイコン画像じょにくろ
» 珍しく (2006年05月27日)
アイコン画像はるぞら
» 珍しく (2006年05月17日)
アイコン画像ねこマンマ
» 珍しく (2006年05月16日)
アイコン画像りゆ
» 珍しく (2006年05月14日)
アイコン画像はるぞら
» 久しぶりにオヤスミ。 (2006年04月26日)
アイコン画像ゆか
» 久しぶりにオヤスミ。 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruzora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる