帰郷。 

2006年08月20日(日) 6時55分
ちょっと書きたいことは沢山あるのですが、
寝坊したのでもう旅立ちます。

ということで、27日まで留守にします。
メールは見れますので、御用の方はメールでどうぞ!

冬コミ申し込みはGS2 

2006年08月13日(日) 22時32分

活動ジャンルが安定しないのは毎度のことですが、ついにノーマルカップリングで同人誌作る時が来たみたいです。
……女の子、描けません。
ここ数年、意識して年頃の女の子を描いたことがない…。
でも佐伯瑛はダイスキだ!
その他のキャラもダイスキだ!

夏コミは大変楽しかったですが、あまりの人の多さに田舎出身の私は人酔いを起こし、トイレにて見事にリバースしてしまいましたよ…。
もう、コミケは座ってるだけにしようと思いました。
主な購入物は、GS本と咎狗本とアビス本。
アビスはピオジェを1冊だけですが。
トータルで15冊くらい。
いつもイベントで1冊も購入しないことの多い私としては、すごい思い切った買い物でした。
イベント会場で知り合いにもちょこちょこ会えました。
座り込んでスケブ描いたり(笑)
楽しかったですよ!

来週はインテですね。
新刊情報書き換えねば。
ガイルクは落ちました。
これから19日の表彰式のあいさつ文を考えねばなりませんので、ピオフリも危ういところではあります。
ほんと、もう、どうでもいいよ表彰式。
私、インテ行きたい…。
私からオタク行事を奪わないで…。

ということで、 

2006年08月10日(木) 9時55分
ちょっくら夏コミに旅立ってきます。
13日帰還。

おー まい すうぃーと はにー 

2006年08月09日(水) 22時36分
買い物中にマイハニー(自転車)が撤去されていました。
……え? いやいやいや、そんなハズは……え?
みたいな感じで、茫然自失のまま徒歩で50分かけてお家まで帰ってきました。
明日、新しい自転車買いに行こう。(取りに行けよ)

もう、なんかね、ガイルクは落とすよ。
そんな気がしてきた。
だって締め切りまであと2時間。
トーン貼ってない原稿が12枚。
……眠い。
そういやGS2の主題歌のCD買って来ました。
色々歌詞間違えていたことが発覚して面白かったです。
「ときめきとステイ」を「ときめきとセィ〜」って歌ってたりしました。
セィってなんだよ、セィってさぁ…。(冷笑)

「ハルカ」としか言わない男(愛!) 

2006年08月08日(火) 19時42分

『Noein』ちょう面白いです。カラスが男前過ぎて…。
お前、「ハルカ」って言葉しか知らないだろ!?
あー。好きだ。私はカラスが大好きだ…。
皆さんもよかったら見てください!
ちょうお勧めアニメですよ!
原稿の合間に見るはずだったのに、いつの間にか『Noein』の合間に原稿やってる…。
超マジック!


オフ会の詳細メールをお送りしたので、届いていない方は管理人までご連絡をお願いします。

おわらにゃーいおわらにゃーい。 

2006年08月07日(月) 21時37分
ガイルク原稿が終わりません。
インテに間に合わない気がしてきました。ほんと。
いつも清々しいくらいに落とし捲くっているので今更ですが。
コピー本も怪しいなぁ。いや、ピオフリは出す!(お前…)

アニメを流し見しながらやると原稿がはかどるので、毎回何かアニメ見てるのですが、今回はノエイン見てます。
面白いですが、流し見には向きません。
普通に話が分からなくなる(笑)
カラスがかっこいいです。すごい好き。
あと最近はBLOOD+も見てます。ハジさんステキですね。

ときメモGS2は一通り全員クリアしました。
ここでそんなに騒いでいないのは、期間限定別館作ったからです。(そんなことしてるから原稿が間に合わないんだ…)
このサイト作ったときも期間限定とか言ってたな…。
もう、収集つきません。
ていうか、本館消滅しつつあるので。なんとか統合せねば。

オフ会、宿泊できるか、すごく微妙なところです。
19日の集合時間が早すぎる!
始発乗っても間に合うかどうか…。
でも私も皆さんと騒ぎたいのにーー。。

GS2まつり! 

2006年08月05日(土) 2時15分
も、もう、もう、もう…

最高だコ●ミーーー!!

2夜連続徹夜でGS2やってます。
やっぱコナ●のシュミレーションはよく出来てる気がします。
とりあえず、瑛(2回)と若先生とハリーやりました。
瑛は思いのほか、簡単でした。とりあえずパラメーター上げとけば嫌でも落ちる。それってすごく困るんだ。
だって他の人狙いなのに、瑛に誘われたら、断れないんだもん!!
天地狙いだったのに、気がついたら瑛の2回目とかやってるんだもん!
今回、どのキャラも全部好きです。
瑛は言うに及ばす。
なんだこの精神年齢小学生は! 可愛いじゃないか!
意外とツボだったのが若先生でした。あーゆう変な人好きだ…。
氷上くん、すごく気になってます。天地も。
隠れキャラはどうやったら出るのか分からない。
1回、友達がハリーやってるときに出たのですが…。
もう、なんか萌えすぎていろんなことがどうでもよくなった。

頼むよ、耐えられないんだ! by瑛
が好きすぎます。
むしろ私が耐えられないよ。
あと病気になった時のお見舞い会話が好きです。

さいゆうしゅう…? 

2006年08月03日(木) 13時04分
とある賞で、最優秀というとんでもないものを頂いてしまい、8/19が表彰式で、インテックス、本人不参加となりました…。
……最悪だ。
売り子さんはもう頼んであるので、スペース自体は出ます。
それにしてもインテに行けないなんて…。
むしろ賞なんていらないのでインテ行かせて下さい…(切実)
他にいないのか。私なんかが表彰されていいのか。
疑問は付きません。

オフ会のほうは何とかします。
最悪、ホテルの手続きとかはして、私だけ泊まらずに終電とかで帰ることになるかもしれませんが…。参加者様には絶対迷惑がかからないようにします。


8/1に宝塚見てきました。
花組の「ファントム」。
最高でした!
何てったってファントム役の春野さんがかっこよすぎです…っ!!
普通に惚れた。
DVDとサントラ。予約してしまいましたよ。(笑)

そして今日はときメモGS2の発売日です!
朝一番で買ってきました!
今から友達とGS2合宿です!

今日も時かけ明日も時かけ! 

2006年08月01日(火) 0時06分
また日付変わってしまいました。ハルジです。

大阪に『時をかける少女』の2回目行ってきました。
……やっぱり素晴しいなぁ。
その後、梅田駅前のジョイポリスで超遊んできました。
観覧車とかも乗りましたが、高所恐怖症なのでえらい怖かったです。というか田舎者なのでビルの上に観覧車があるという景観に非常に違和感を感じました。
でもジョイポリスは普通に面白かった!
ミニ遊園地感覚です。

明日は宝塚の『ファントム』見に行ってきますよ。
兵庫初体験。楽しみです。

PFフェスタが無事終了しました。有難うございました!
BBSは残してありますので、ご要望などがあればそちらにどうぞ。

で出し好調! 

2006年07月30日(日) 22時57分
 とりあえず、ゲスト原稿(3ページ)は終わりました!
夏休みの予定を今のところ順調にクリアしてるハルジです。

明日は大阪行って『時をかける少女』2回目見てきます。
結局、名古屋の舞台挨拶には行けなかったので、鬱憤晴らしに。
発売されている公式グッズは買い漁ったので、もう映画をエンドレスで見に行くしかありません。
1日1回ぐらい見たいです。

もうすぐときメモGS2が発売です。ドキドキする。
とりあえず最初はやっぱプリンス(笑)からやるべきか…。
氷上君も先生も気になるところではありますが…!

アビス小説! フリングスさん死亡シーン出てましたね!
ときめいた。なんか、もうお腹いっぱいだ…。
作者の人がアトガキで外伝書くって言ってて、そのひとつが、皆が驚くような人の話だと言っていたので、私はそれはフリングスさんだと信じています。
ほんと、フリングスさんだったら、私の寿命を作者に3年ぐらい差し上げるよ…!!
たのむから彼に光を…!!


>>メルフォ返信
7/30 18:36
す、すみません…!! ちゃんと届いています申し込みメール!
こちらの作業が滞っているばかりに、お返事遅くなってしまっていて…。本当に申し訳ないです。
ひとり、出席不確定なメンバーがおりまして、その人の出欠席が確認できましたら、皆様に詳細メールをお送りしようと思っています。あと1週間ほど待ってあげてくださいませ。(…スミマセ)
一騎当千の感想もありがとうございました!
陛下はあの視線で夜もきっとアスランを支配していますよ!(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる