うーん 

May 08 [Mon], 2006, 13:12
どうも、
携帯買うヒマがないので、ここが停滞状態に・・・・・
ここ1ヶ月いろいろあったんだけど、
パソコンあんまりやってないのでAhaha。。。。。

ってかね只今、
春櫻はスランプ中につきサイトの方が停滞中です。
ってのもありますが、ちょっと今年中は忙しくなるので、更新控えめになります。

HNも微妙に変更しました。

春櫻 麻巳子となりました。 

読み方も変わりません。ただ桜の旧字にしただけです。
変えた理由は特にありませんよ。

いつの間にか、携帯が無いのが普通になりつつある、今日このごろ

自分のサイトについて考える。 

March 07 [Tue], 2006, 12:53
今後のサイト更新どうしよう( ̄▽ ̄;)

とりあえずは、4月にマンガアップして、(ホントはしたくないけど)
サイトの模様替えやらしたりってな感じで、月一の更新かなぁ

できれば、毎日更新が夢なんだけど、作業が遅いですから無理なんですよね。


マンガアップしたら、ゲームやって、みたいDVD借りるぞいっ!

でも、いざ借りようと思うとレンタル180円高いとか思っちゃうんだよなー

買うよりかなり安いはずなのにさ
これってケチなだけ?貧乏性?
それとも、お金を大切にする人とか?

どれでも複雑な感じ(^-^;

マ王 

February 28 [Tue], 2006, 12:53
今日からマ王!のアニメ最終回向かえましたなぁー

終わりかたよかったな
最近のアニメの終わりかたって原作+オリジナルキャラ使ってまるめこんで終わっるから話が中途半端で終わる傾向だったけど

マ王はオリジナルははいってたけどきれいにまとまっててよかった。

そういえば、マ王好きな人って女の人ばっかだろうなぁとかおもってたら、ある男の人の携帯の着メロがマ王のOPだったり(近くでなったもんでビックリ←見た目オタではなさそうな人が)
家に帰る途中では、小学生男子があろうことに
コンラートの寒いダジャレいってたし。

おそるべし
マ王旋風。

巌窟王 

February 22 [Wed], 2006, 13:51
今更、巌窟王全部みました。

面白いね。映画見てる感じだったよ。

次の展開とか想像できないからいいし、ラストらへんの展開がかなりよかった。
それに岩窟にちなんでかアニメの色が岩の模様やら布になってたり、背景とか細かいのよ。綺麗だったわ〜
見てない人は見るべきよ。伯爵いい味出てますよ。
アルベルトは不思議キャラな感じ
あそこまで純粋なキャラはいないよ。

でも、見た目15才に見えないなー
まっ舞台はパリだし見た目より大人に見えて当たり前か、
でも、日本人顔なんだよなぁ(アニメ界では禁)

巌窟王はアニメ見ないっていう人でも見たらハマルと思う。
ただし、長期戦になるけどね。

映画みたいに短ければいいんだけど、
映画だと省略されちゃうんだよな
肝心なとことか大幅にさ。
巌窟王 嘗とったりしたから、続編とか、出そう。
最近の傾向だもん。
公式サイトもちまちま更新してるし、有り得そうだ。

三者懇談会 

February 18 [Sat], 2006, 15:27
本日は学校の就職ガイダンス&三者懇談会でしたー

会場は名古屋の金山
ってなわけで、金山駅前のアスナル金山へ行って参りました。

そこで、おもろいもの発見500ミリリットル入るビンにドライフルーツが入ったもの

これに、アルコール20以上のものを入れて時間をかけると、イルミネーションとして、置いて置いたり、ドライフルーツのにおいを楽しんだり
もちろん飲んだりとできるらしく、それを買ってしまいました。

んで、ついでに大須観音に行ってきました。
なんか、寺ではバザーが開催中だったらしく
皿や石の置物や人形や和服が売ってました。
いいのはあったんだが、定価より安いんだろうけど、とても手がだせなかったわ。
商店街通りは店によってジャンルも値段も違って散策たのしかったし、今度のときはお金をもっともっていくぞ!!

久々にプレイ 

February 17 [Fri], 2006, 13:05
久しぶりにゲーム買いました。
いつの間にか1000何点かたまってたもんで買うことに
念願のサクラ大戦5を86円でゲット

プレイの感想
アニメーションとかCGの動きとかよかった。
戦闘も陸と空の2パターンあってよかった。
でも、
シナリオに深みがなかったのが残念って言うか、なんか小説でいう第一章が終わったって感じがした。最後で続くみたいなことはいってなかったけどわ、次出そうな予感。

そのまえには2と4でるといいなー

まっとりあえずは3買わなきゃなー

しくじった 

February 17 [Fri], 2006, 12:49
バイトでミスしてしまった!!
商品が入ってないのに出荷してしまったよ。

検品やったときおかしいなとは思ったんだが、複雑な並びだったから、σ( ̄▽ ̄;)の方が枚数の数え間違いしてんだろなーって感じでだしたやつだ

あはは・・・クレーム着てしまったよV

きおつけましょう。

卒展 

February 15 [Wed], 2006, 13:08
うちの学校の卒展に行ってきました。

感想は和風タロットカードとかきれいだった。
あと、前に漫画家になった人の話をしましたが、その人の案出しからキャラ設定、ネーム、下書き、原稿まであったりの書き方や使っている道具なんかの紹介があって、下書きと原稿を見比べて見たりしました。

その後はTVチャンピオンで優勝したラーメン屋に行ってきました。

ラーメン屋なのに新メニューのカレーチーズ炒飯たのんだ。

新メニューに引かれてしまった。

味は出てるだけはあると思うほどのできでした。
お店の天上には白龍がいたなぁ
出入口に顔があった!

そのあとは
フィギュアがある中古屋につれられていきました。

ペットボトルのおまけの玩具とかたくさんあるしプラモデルとかあった。

UFOキャッチーのぬいぐるみとかもあった。
エルモがぁ
可愛かったんだけど
お値段が・・・ね

仕方なく本を立ち読みしながら
フィギュア組を待ちに・・・

見た目 

February 09 [Thu], 2006, 13:26
複雑。

パートのおばさんに高校生?って聞かれた。

そんな訳ないでしょ

普通にここら辺の高校生
学校行ってますよ。

この前は高校の人に実年齢よりもっといってるかと思ったとか言われるし

どんぴしゃ言ってくれる人まずいない。

主な傾向として、
男の人や年下(歳が近い)には
実年齢より上に見られ

女の人や年上やタメには
下に間違えられる

どういうことなんでしょうね。

キモッ 

February 08 [Wed], 2006, 12:53
HGのCDの裏ジャケットがぁぁ

なにあれ

キモイよ。なんかてかってるし、グラサンをよくみるとインパルスの●●が体操着きてなんかやってるよ

うわぁ〜〜

バイト中だったからヤバかった声出して笑うの必死でこらえたよ

なんたってCD入ったダンボール開けた瞬間にHGジャケットで不意打ち食らった

なんでかHGだけたおれてたんだよ

不思議だ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
【名前/HN】春櫻麻巳子
【誕生日】9月26日(天秤座)
【血液型】O型
【趣味】絵を描く、いろいろなものを鑑賞、観賞、干渉すること。
【好きなもの】魔法ファンタジー系、ドナルドダック、クロネコ、雑貨、時代を感じるもの、レトロな感じのあるもの
【性格】よく人に不思議ちゃんに近い人や、意外にいろいろ考えてるんだ(意外にしっかりしている)とかいわれます。(泣)だってねぇいつもしっかりしてたら疲れるじゃないか。←用はめんどくさがり屋。だが、がんばり屋でもあるらしい。←自分で自覚なし。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruzakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる