still alive 

October 04 [Thu], 2007, 21:10
未だここは残ってたんだー

不在中もアクセスがある・・・


ってコワイ。それも夏に25とか何よ?
旅行情報狙い?(そんなもん、ここにはナイナイ)


最近?

一応働いてますよ、ええ。

long time no seeee 

July 23 [Mon], 2007, 20:43
毎日、ちょこまかとした事に忙殺され←へたれ
全くupdateしていませんでしたが




ふつーに元気

にやってます。

変化としては、天王洲のジムに入会したことくらい。
筋力+代謝UPが目的なのに、先週は一回も行ってません。




飲み会で忙しかったから(汗)
おなじみ○pメンバーと遊ぶと金曜は決まって4時過ぎタクシー帰宅。。。


自腹にはキツイです。生活をあらためよう
今度こそ。ぶつぶつぶつ・・・
29日からは馬友ノラちゃんが出張で1ヶ月間来日。
8月もな日々は続きそうです。

high light of my week 

June 16 [Sat], 2007, 22:50
裏だったmixiがメインになってしまい、表のこちらがおろそかに。。。


いけません!


ネタかぶりですが、久々に今週の動向を更新しときます。

+ + + ++ ++ ++ ++ ++ ++ +


おはようございます。目覚めました@7:41pm

■11(月)・14(木)・15(金)
オジさま出張者3名のアテンド
相変わらず外人ジジ様にはモテております
肉食人種に合わせてブッフェランチ2回、TY、居酒屋さん
そしてオータニのステーキディナーと暴飲暴食で胃が重い一週間でした。

ガイシな会社を転々としている割には
私のカテゴリー上アジアな人はガイジンさんに分類されず
てな訳で英語を英語らしくお話するガイジンさんへの苦手意識
と言ったら半端ではありません。


だってさ、だってさ

目が






青いのよ?


怖くないかぃ?


おまけに、お肉を食べる狩猟民族よ?←人食い人種と勘違いしてる



おとなしめのドイツ軍に対して、
陽気にしゃべる続けるカウンターパートのオージーCr@igさん(笑)
コメディ番組を見ているようで我が家に一体クレイグ人形が欲しい
初対面ながら意気投合できて、次回テレカンが楽しみ




■13(水)
ジムデビュー。
一番近いスポーツクラブは?と思ったら、
シェ・松尾の隣りのセントラル天洲になってしまいました。
ロッカーでいきなり友人と出くわしてしまったり
なのは相変わらずですが、
これからの時期お外のジャグジーが最高〜
今は冬のことは考えないことに・・・




■15(金)
アテンドディナー後に●p K村さん送別会にから合流。
プチトラブル!?もありながら、心を込めた歌をそれぞれにプレゼント
大好きな人々には変わりありませ〜ん。
3次会は叙々苑で再度お肉+久々に朝4時までオール
眠る人アリ、仕事を熱く語る人アリ(爆)
白々と明けた朝を昼間と錯覚してしまう新宿は不夜城なり。

last day in Singapore 

May 15 [Tue], 2007, 8:46
My flight touched down Changi at 10.30pm.
Cuz I on transit for 7 hours before catching up early flight early morning.
I planed to see N0r@ works in Singapore, then We headed to Orchard by LRT.

We do what normal people around the globe do now,Watch the Spiderman III.
It's 2nd time to see it !! Im not crazy of Spidey but needed to waste the time. Hhahahaha.




Have late supper.

Bid bye-bye.And we took separate cab.Fren home And me Airport

day4 

April 30 [Mon], 2007, 13:59
(おなじみmixiかぶりネタですが)

5/1,2の連休を前に静かな平日朝を迎えました。
友は彼+両親とマレーシアの軽井沢、キャメロンハイランドへ明朝出発するので、対岸の実家へ今夜は直帰。

私は明日・明後日とex-bf宅へお泊りに行くため、不参加。
やったー!今夜はTV見放題!!と思ったら、友姉・友妹が家にいるそうで・・・。ちぇっ。
でも昼間は一人なので、懐かしいI■telのメンバーとモールでジョインしてランチ。オフィスと目と鼻の先だから、毎日来てるのかと思いきや、駐車場が有料だったり、INOUTに時間がかかるから意外と来ないとか。
所属していたGAR-ITリーダーのイケメンJinHeng(アンディラウ似で私のfavorite)が去年から社内ジムのマネージャーになったとか。敷地内にジムやプールはもちろん、幼稚園まであるのがこの会社の面白いところでありました。

この後は大丈夫そう!?なサロンがあればヘアカット&パーマ&カラーの予定。冒険したいような、怖いような・・・

夕方はゆっくりプールに浸かり←かなづち、ジムでシェイプしようと。

私の聞き違えだったのか、元彼sisの結婚式は7月だそうで、今回お腹露出は免れてセーフでした。でもお正月から更に太った姿を見たらドン引かれそうだわ。南無南無。



スタバのバナナJAVAチップ。チョコチップが入ってますが、硬くてナッツみたいな食感でイマイチ。RM14.7(w/TAX)=6ワンタンミーですぞよっ!

Golden weAk 

April 20 [Fri], 2007, 22:19
黄金週を前にして、weakです

精神的に落ち込むことも多々あり、
反比例して身体は日々巨大化して行くし・・・。

春の清々しいから一足先に来週からペナン帰省です!

cherry blossom viewing 

April 02 [Mon], 2007, 23:17
お花見をしてきました。
年を取って思うんですが、日本のイチゴと桜は世界一だなぁと。

新卒時に千鳥が淵の真横(真上?)でお勤めしていて、私の定番=千鳥が淵〜英国大使館〜三宅坂ルートでしたが、今年は趣を変えて近所の目黒川へ。


近年人気の中目黒〜大橋周辺。
桜を前にカフェでゆっくりコーヒーブレイク。池尻寄りになると飲食店がぐっと減る反面、2,3人なら楽にゴザを敷いてお花見弁当が堪能できそう。実は桜の下での宴は未体験なので、来年はチャレンジ。



友は「一面桜色の世界が見たい」らしく、代々木公園へ移動。土曜日の強風で散り始めの桜吹雪を堪能。 明治神宮では結婚式が行われてました。





毘沙門さんで、中目で買った桜餅をパクつく。大学〜お勤め〜語学学校と全てこの周辺だったので、やっぱり落ち着く場所。人が多い所が苦手なだけですが、ドラマの影響かこの辺りも人出が多くてビックリ!

途中、電車に乗ったとはいえ、歩いた歩いた!
先週のピラティス、前日の自宅エクササイズも祟り、お陰で運動不足は解消されたものの足がパンパン。次は新緑の中を歩くのもいいかな。

春色ネイル 

March 31 [Sat], 2007, 10:02
mixiとネタかぶり再びですが。。
サロンへ行ってきました。
のシーズンに合わせて、淡いピンクにラメの大小グラデーションはナカナカのお気に入り♪ケアも含めて3,300円とはお安い!
人気のカルジェルは発色がキレイで気になるけれど、ネイリストさん曰く自爪の強い私には不要だとかで、つまらん。

その後、ソウルで不完全燃焼に終わった焼肉を歌舞伎町で食してシアワセな夜。


友「爪にごみ付いてるよ」
ぺ「え。ラメなんですけど・・・(涙)」


最近行き始めたサロンもおすすめ
http://www.maris-nail.com/top/index.html
秋吉久美子さんもお客さんだとか

Korea 

March 19 [Mon], 2007, 11:17
先週末は韓国へ行って来ました!
ツアー参加なんて何年ぶりでしょう?



6年?いや、7年?

wow。
前の職場の仲良しお姉様2人との珍道中はひたすら食べまくり、最終日は残り30分で一人焼肉まで・・・
今度ゆっくりupします。

how stressfull 

March 14 [Wed], 2007, 0:27
リフレッシュ月間だと思っていた3月








全く違うじゃないっ!!





        


40代の女性の扱いは難しい・・・です。ムキーっ
■ABOUT ME■
Haruz0
Location:Shinagawa, Tokyo & Penang, Malaysia
half-malaysian, half-japanese :-p
Comments
アイコン画像Haruz0
» Korea (2007年03月20日)
アイコン画像bico
» Korea (2007年03月20日)
アイコン画像Haruz0
» high tea @ Park Hyatt Tokyo (2006年11月02日)
アイコン画像bico
» high tea @ Park Hyatt Tokyo (2006年10月30日)
アイコン画像bico
» Let's sing !? The 0ne and 0nly (2006年10月17日)
アイコン画像Haruz0
» Let's sing !? The 0ne and 0nly (2006年10月17日)
アイコン画像えりんぎ
» Let's sing !? The 0ne and 0nly (2006年10月17日)
アイコン画像Haruz0
» free Chinese class @ office (2006年10月09日)
アイコン画像えりんぎ
» free Chinese class @ office (2006年10月06日)
アイコン画像Haruz0
» ただいまぁ (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruz0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる