家族旅行

June 05 [Sun], 2011, 0:01



先々週、家族旅行で中部地方に行ってきました
まぁ、中部というより、結構いろんな所にも連れて行ってもらいました。
初めてツアーで来ました。日本に
正直なかなか慣れないもんです。(笑)
でも旅行先はほぼ山奥にありますので、
ツアーのほうが観光客にとってむしろ楽かもしれない。

10月にコンサート参戦のため、横浜に行く予定。
あとうまくいけば、年末年越しは大阪で過ごしたい。

そのために仕事もまだまだ頑張らないとね・・・

では。

始まります♪

May 08 [Sun], 2011, 1:51
IDを作成してから一度も使っていないこのYAPLOGを・・・

いよいよ今日から始まります。

ミクシィとは違って、ここには

写真とか使って

なるべく日常の出来事を書くようにします


日本語だけでなく時々北京語も使いまーす

フェースブックにも一応公開する予定なので、

ディープなことは書けませんww




(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyuri_1st
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる