ひとりごと・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 21:29

これは・・・ワン友達のお庭になってていたブルーベリーです。
お花の季節にも今度お写真撮りに行きたいな・・

nyanko na mainichi 

July 07 [Thu], 2005, 21:14

sutera・・な〜に
poji・・・・じゅましないでくれよ

poji・・・メロンちゃ〜〜〜んメロンちゃんのシッポって長いね〜
meron・『・・・・・・・・』

行けるのかな・・・ 

July 01 [Fri], 2005, 16:14
毎年・・・
この時期になると・・必ず・・ある公演がある。。。
いつも・・行こうと思うと・・何かアクシデントがあったりで・・
行けない年もあるので・・
今年はあんまり・・意気込まずに・・さらりとその日を迎えて
さらりと行けたらいいな・・って思っています。

特に今年は思い出深い演目・・・
懐かしさが・・mamiyの頭の中はいっぱいになっています。

フフフ演技中に寝ていた人が・・居たよね〜
mamiyはおばあちゃん役だったね・・とっても気に入っている役だったな・・

なんでだろ。。
芝居ってさ・・終わってから・・
あ〜すればよかった・・あ〜いう風にできたじゃん・・
っと思うんだよね・・
肝心な時は・・頭真っ白になっちゃって思いつかないんだよね〜残念だよな〜


そう・・開演前のあの・・緊張感が大好きでした。ワンベルの鳴るなか・・
もう・・いつもの自分ではない・・特別な空間に入るあの瞬間が大好き・・

今年も仲間に会いにいこう・・
みんな仕事も家庭も持っている普通のひとたち・・忙しい中稽古して・・
危なげながらも・・本番を迎える・・
その苦労を大変さを知っているからこそ・・
どんなに離れていても・・滞在時間2時間・・・往復時間4時間でも・・
観てあげたい・・
見届けたい
そして・・みんなのパワー貰ってきたい・・

引越しがなかったら・・
mamiy・・やっぱりおばあちゃん役だったかな・・

お近くで・・・お時間ある方・・・ぜひ・・観に行ってくださると嬉しいです。*^^*
ここだよ

サプリ・・ 

June 28 [Tue], 2005, 9:35


ちかごろ・・なんだかmamiyは調子がいい!!

ワンお友達に教えていただいたサプリのおかげと・・mamiyは思っている。
結構健康食品おたくのmamiyなので・・
今回も・・1週間くらい飲んだら効果でるかな〜??くらいの気持ちでいたのだが・・
あら?3日くらいで違いを感じてきた。
永吉さんは・・・『えっ?ふつ〜』だって・・ありゃ?きのせい???

でも確かに何も知らない仕事仲間が
『近頃調子イイんじゃない?変ったね〜』っと言われ超びっくり・・
やっぱりはたから見ても解かるんだぁ!!っと納得
調子がイイと笑顔も出るよね!
元気と笑顔がもっと〜〜〜なmamiyはとっても嬉しいです。。

宣伝マンじゃないので・・ここでは名前とか出さないけど・・
仕事仲間も・・生きたmamiyサンプル見て?!私も試してみよっかな〜だって・・
永吉君も・・・『飲んでなかったらもっとえらいことになってたかも』なんてもらしてました。

やっぱり何か飲んでなきゃのお年頃なのね〜哀しいけど・・現実・・・

川遊び編・・ナツのもぐり 

June 25 [Sat], 2005, 18:12
近頃・・川遊びに行っても・・イイ枝がない。。
あんまり・・細くてか弱そうな枝じゃ・・ナツは取りに行かないので・・
大木探しをするんだけど・・・無いね〜!丁度良さそうな木は・・
誰かが・・焚き火に使っちゃうんだよね・・・
台風とかで・・川が氾濫した後は・・イイ大木がゴロゴロしているんだけどね・・
そうなると・・ただで・・川へ入るのは嫌なナツさん・・
浅い所に沈んでいる木を潜って取る遊びを習得?して・・
ひとり潜り遊びが始まる・・・
他で見ている人は・・??何してんだ?グルグル回って・・足で探しているらしい・・そして・・

あったかな?
と思うと・・潜って取る・・潜っても取れないときもあるんだけど・・
諦めの悪いナツはエンドレスに泳ぎながら・・川にいる・・




ん?なんかカワウソみたいだけど・・ナツです。
もぐり大好きナツでした

朝からワンがいっぱいその2 

June 24 [Fri], 2005, 12:03
このプログ画像が5件までだったんだ・・
なので・・載せられなかったお写真を・・

タロウ君と凛ちゃん

おおレオナ君もいいお顔

朝からワンいっぱい*^^* 

June 24 [Fri], 2005, 11:36
朝も早くから・・ワンちゃんいっぱいで・・



タロウ君・・うまく撮れたでしょ??

凛ちゃんプリティだわ

ク〜君(黒べえくん)もいつも優しいね〜

こんな処にいつのまに咲いてたの? 

June 22 [Wed], 2005, 18:22
散歩途中の崖みたいな場所に・・
ひっそり咲いている花をみつけた!

いつも通っているのに・・
気が付かなかったね
毎年咲いていたの?
気づかなくてごめんね!
色が薄いから・・
景色に薄れちゃう感じで咲いていました。
こんな控えめな色の花もいいね

nyanko na mainichi 

June 20 [Mon], 2005, 17:45

poji君・・ソファーからいまにも落ちそうに寝てた
お腹の白いハートがチャームポイントなのよね!

ステラとエンジェルが並んで伏せしてたり

メロンがエンジェルのそばにいたり
なんだか・・みんな自然に仲間になるものなのね
にゃんことワンコ・・共生できるのね〜
良かった・・みんな仲良しで・

お家でトイレ作戦2日目 

June 18 [Sat], 2005, 9:10

6・17
ハル・・朝 夕方 シッコ ○  ウンP ×今朝 シッコ ○ ウンP ○
ナツ・・朝 夕方 シッコ ○  ウンP ○(ちょいと留守した間に・・)
ウラン・・  夜中 シッコ○ ウンP ○
(多分・・色からして・・トイレシートが2匹分濡れていた・・濃い色のシッコは我慢していたウランのものではないかと判断・・ウンPはテーブルの下にど〜〜〜〜んとお見事なブツが・・それもウランのだと判断)
まだ・・ウランがトイレでした所を目撃していないので・・もし・・本当にシートの上でしてくれたのなら・・凄くうれしいな〜ナツとかがしているのを見て学習したことになるよ・・ね。
ウンPはしょうがないね〜現場抑えないと・・夜中狙いとは・・知能犯なり
そして
エンジェル・・朝 シッコ × 夕方 × ウンP ×
朝起きたら・・床に落ちていたタオルが濡れていた・・クンクン・・シッコだった。
これは?エンジェルのかな〜???
前回もエンジェルは3日間我慢しまくった・・
病気にならないかが・・気がかり・・
エンジェルだけ・・は・・やっぱり無理なのかな??
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像mamiy
» ひとりごと・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像mamiy
» ひとりごと・・・ (2005年07月11日)
アイコン画像カントママ
» ひとりごと・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像mamiy
» ひとりごと・・・ (2005年07月10日)
アイコン画像カントママ
» ひとりごと・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像mamiy
» ひとりごと・・・ (2005年07月09日)
アイコン画像カントママ
» ひとりごと・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像mamiy
» 川遊び編・・ナツのもぐり (2005年06月27日)
アイコン画像カントママ
» 川遊び編・・ナツのもぐり (2005年06月26日)
アイコン画像mamiy
» 川遊び編・・ナツのもぐり (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる