放置しまくりですが

March 13 [Sun], 2011, 22:38

地震の被害があまりに大きく驚いている状況です。

ってわけで、我が家はみな無事です。


うわっ

November 11 [Thu], 2010, 15:14

放置しすぎですね(´Д`;)


仕事がなくなり、毎日暇なわりに、


家のことしたり、あちこちふらふらしたり(笑)

先日、自転車でスカイツリーまで行ってきました。


30分で着きました(^▽^)ノ


仕事の面接は2回連続落ちて、

かなり厳しさを感じます。

土日や盆暮れ正月働けないと、

なかなか採用を頂けないのです。

来週はお友達の紹介で、また面接行ってきます。

( ̄ー ̄)

August 09 [Mon], 2010, 10:28



我が家はこれに夢中w

キャンプ

August 09 [Mon], 2010, 10:09
7月の3連休、秩父へキャンプに行きました

恒例の仲良し3家族です

子供達もみんな手がかからなくなり、
悠を含む小3の3人組が下の子たちのお世話をするので、
親はラクをさせてもらっています

(いや、悠はむしろお世話されてるほうなんだけど…)

softbankケイタイだけが見事に県外の秩父の山の中。
とても涼しくて過ごしやすかったです。

子供達は冷たい川の中、水遊びに夢中。
大人も一緒になって遊びました。



子供達は夜な夜な懐中電灯を持って、夜の探検をしたり、
テントにこもって、怖い話をしたり。
楽しそうに過ごしていました。

大人も消灯時間間でお酒を飲みつつ、楽しいひと時を過ごしました。

パパ同士も世代は違うものの、気が合い、
先日は「パパ飲み会」で3時まで帰らなかったり(笑)

女性陣がみんな「適当」なので、かなり気楽に付き合える人たちです。
ママ同士も先日飲みに行って午前様

こういうお付き合いはずっと大切にしたいです♪

夏。

August 09 [Mon], 2010, 9:59
苦手。超苦手。

夏になると、毎年体調を崩します。

今年もまた病院のお世話になってました。

困ったモンです。

とりあえず、家族みんな元気です。


元気なんですが…

July 30 [Fri], 2010, 16:31

全然更新してない!

ここの存在すら忘れてました(笑)

頼りがないのは元気な証拠(´∀`)


さて、夏休みです。

子供たちは学校のプールに毎日通い、真っ黒!

母は2〜3時間仕事する日々です。

胃腸壊したり、婦人科いったり、

7月前半は散々でした(^-^;

ようやく元気を取り戻しつつあります♪


画像編集したら、まとめて更新します。


…多分(笑)

ハム子。画像

May 23 [Sun], 2010, 20:49

携帯から載せたら大きすぎたので、

PCから載せてみます。

よく動く元気ちゃんなので、ぶれぶれ(笑)

ハム子

May 14 [Fri], 2010, 14:03
何か生き物を飼いたくて、

ハムスターを先週から飼い始めました。


名前はリボンちゃん。


ジャンガリアンの♀。


私も旦那様も「ハム子」と呼ぶので、

毎回子供たちに怒られます。


なんともカワイイ、ハム子です。

5月も半分経過。

May 14 [Fri], 2010, 13:43


5月も半分終わりですね。

今週に入り、悠はだらだらと微熱が続いています。
2度病院に行き、薬の種類を変えてもらったりして、様子をみているところです。

この気温差じゃ、体調を崩すのも無理ないですね。

ってわけで、GWが終わったものの、なんだか落ち着かない我が家です。

お騒がせしております。

May 11 [Tue], 2010, 21:19

次女の唯さん、ケイタイ購入しました。


それはいいんですが…


タダ友の皆さんにメールしまくり中(笑)


母の知らぬ間に、あちこちでコミュニケーションとってます。


ご迷惑おかけしてます〜(^-^;


適度に、適当にお付き合いください(笑)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruyui_yukky/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有希
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SKA、PUNK系。
    ・アウトドア-目指せ!キャンプの達人?!
    ・テレビ-アメトーーク。
読者になる
小学生の2人姉妹の母。

20代は育児に捧げたので、
30代は自分のために使いたいとか
何とか思ってます(笑)
面倒くさがりで、飽きっぽいので、
日記が続くかは謎です。
更新がとまっても、気長にお待ち下さいなw。




メールフォーム

TITLE


MESSAGE