つけまつげ実践 

2005年08月19日(金) 13時50分
やってみました!つけまつげ
これ、いい
簡単にできて見栄え抜群
暑い中こいでも全然大丈夫
以外にしっかりついてます。
「メイク変えたいな」と思ってる人、是非試してみて
¥100でできる変身おすすめです

不思議
つけまつげで満足満足した次は、おしゃれがしたくなってきた
この調子で自分を磨いていくぞ

夏物処分SALE 

2005年08月18日(木) 13時42分

今朝の新聞の折込ちらしに、某スーパーの
夏物処分SALEが入っていた。
早速家事を済ませ、暑い中ママチャリで出陣

暑い  暑〜い

汗だくで店内へ

いろいろ安かった
ショーツ、ガードル欲しかったなあ。
グ○ゼのウィ○グのものが、ショーツは\600ガードル\2100
安いよね
すっごく欲しいモードになったけど
だけど、今すぐ必要ではないので断念
最後に見た、パパのパンツ。
グ○ゼのボディ○イルドのものが半額 
迷いに迷って、これまた断念
最近100円ショップにもなかなかのパンツがあることを知ったばかり
だったため、そのことが頭から離れなかった。
パパごめんね

結局何も買わずに帰宅
私の買い物はこういうことが少なくない。
買ってないけど、いろいろ物色するだけでも楽しい
「こっちがいい、いやこっちのほうがもっといい」
それなりに楽しいのよん
パパ曰く
「全く理解できん」
きっと男の人はこの言葉に納得でしょう。

子供がもう少し大きくなったら働いて、自分のおこづかい捻出したいな

つけまつげ 

2005年08月17日(水) 11時43分
私の目は奥二重。
一重でも二重でもない。ようするに中途半端・・・。
今のメイクは大きな目は必須だ
目を大きく見せるためにアイラインを大きく入れたり、マスカラを何重にも塗ったり
いろいろやった割りに大したことない目が出来上がる。
つくづくメイクのしがいがないのだ
というのを言い訳にしているだけかも。
そこで、今日100円ショップで『つけまつげ』を購入
だから毛が長すぎず短すぎず無難な中間のものをセレクト
さあ、挑戦するぞ

・・・というのも、息子と同い歳の男の子のママが
とてもかわいく美人さらにバッチリメイク
それに比べて、私はというと
ファンデーション+眉毛+口紅
たまにチークを入れるくらいの簡単メイク
かなわな〜い
いつも会うたびに刺激を受けているのだ。
このままではいけない

ちゃんとしようという気持ちはあっても、
行動に移すのって以外に時間がかかる。
やるぞ!と決心したら早いんだけど。
そして今決心したのだ
前々からチェックしていたアットコスメのサイトでさらに勉強して
お手頃でいいコスメをゲットするぞ

近々親戚に会うことになった。
その彼女も私と同じく子持ち
「おちぶれたな、おばちゃんになったな」なんて
絶対思われたくなーい
なおさらキレイになる目的ができた。
好都合だ

子供が小さく、自分に時間を費やす時間がなくても
きれいになろうという気持ちは持ち続けようと思う

ヤプログはじめ〜 

2005年08月16日(火) 12時46分
ずっとずっとはじめたかったプログ、やっとはじめ〜{

このプログでは、私の日常の出来事、感じたこと、そして家族のことを綴っていきたいと思ってますので、よろしくです

今日は高校時代の友達が遊びに来ます
毎日育児してると、こういう友達との時間が嬉しい
仕事の話、恋愛話、結婚話、とても刺激になるう。
そこら辺の雑誌読むより、よっぽど楽しい。
独身者のそういう話、うらやましいけどねたみはしない。今のところ・・・。
正直、めちゃめちゃうらやましいよ
だからといって、結婚して子供もいる私には無理な話。
既婚、子持ちだからこそできる楽しみがたくさんあるはず。
私は今それを模索中なのだ
出来ちゃった結婚、きっとこれから楽しいことあるぞ
■プロフィール■
■yami(27)7年付き合って出来ちゃった結婚■
■趣味:ショッピング(高くても一生ものを好き)■
■家族 夫(28) 息子(1)■
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyoumiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる