最近 

June 27 [Tue], 2006, 7:25
遊んでて昼夜逆転してるorz
やっぱバイトやめたのは結構ねーうん、色々問題だよね。
金銭面とか金銭面とか金銭面とかwww
でも平日あっぷあっぷしてるからなー。。
休日にバイトとか辛いしね・゜・(ノД`)・゜・。


あー何かこうとしたか忘れた(ぇ

あでゅー☆

マリン 

June 18 [Sun], 2006, 2:21
こんばんはー
暑くなってきて、夏ももうすぐってことで
スキン変えてみました☆
めっちゃ爽やかなんすけど、涼しそうでしょw
でも相変わらずひっそりひっそりやってるので
訪問者いねぇwww


明日は運命のクロアチア戦ですねー。
ネットの友人がクロアチア好きさんなので
注目しております。
でも背水の陣の日本も食いついてくると信じて・・・♪


まー明日の朝は課外授業なんですけどね。。
眠いなーと思いつつ、単位がヤバいので行きます(笑
その後ちょっくら追跡ごっこでもして遊ぼうかなと思っております(謎
一応受験生なので宿題とかあって怠ぃーorz
毎週追われてるよーこなせないんだよー・゜・(ノД`)・゜・。

うわわ 

June 11 [Sun], 2006, 6:30
突然ですが、お久しぶりです。
誰も見てなそうだけど、気にしない!www

映画「リトルニモ」のDVDが去年末に発売されてました・・・( ゚д゚)
知らなかった!!
感極まって思い出したようにブログ(死
買うぞー定価で買うと8000円するから、定価は無理だけど!(ぉぃ
この勢いで本の方も復刊お願いしたい。。


モデルの杏ちゃんがディオールのCMでてた!
てかディオールのCMとかあんのか〜
初めてみたよ(*´ー`)

CDTV今週の1位はセニョリータか…♪
まぁ大して興味はありませんww
ドラマも途中から全く観てないし。。


mixi一応やってるんですが、
最近人口増えすぎで怖いですw
普通にリアル知り合いが検索したらでてくる・・・♪
あれって向いてる人と向いてない人いるよね。
私は後者のようですww
もっとネットくさいのが合ってるようで。。
リアルの友達はものすごいペースでマイミク増えていくのが不思議ですo(´□`o)ぽんぽん!

どうでもいいけど、ぽんぽん見てウタダさん天才だと思ったwww
もうなんか、ファンの如く公式のメッセをチェックしちゃうよね☆
新たな使徒て…(●´Д`)
まあ開けっ広げというか素直というか(笑
ゲームのこととかmixiのこととか、
有名人ゆえにトラブルメーカーな気もするけど楽しい人だね。歌も好きです。

はにかみ・・・ 

April 14 [Fri], 2006, 23:29
ぎゃー!!
勝地くん・・・しずちゃんとデートww
しずちゃん羨ますぃ・・・orz
うわーん、格好良いよ!可愛いよ!!
ユキー!(それは六番目の小夜子)
私も勝地くんとデートしたい(ぉ


しずちゃん大きいのにちゃんと同じくらい背あるね?
もっとちっちゃいかと思ってたw
でも今日のハニカミプランはそこまでハズいやつじゃないね。
いや、てか勝地くんがさらっとこなしすぎで、
全然恥ずかしそうに見えないからなww


あれ?来週鈴木杏ちゃんだって。
これはやっぱり六番目n(ry
覚えてたら観ようw

音戦 

April 08 [Sat], 2006, 1:36
・・・やってる。
ちゃんと見てるわけじゃないけどw
とりあえずりしゃこ可愛いよ、りしゃこ(死
別にそこまで好きってわけでもないが。
あの中(ドレ?)では一番好みです。
友達は夏焼っていってたw



とりあえず軽く前回の続きをww

宣言通り 

April 06 [Thu], 2006, 16:29
軽ーくレポってみる。
誰も見ちゃいないことは百も承知さ(ノ∀`*)


とりあえず大阪です。
朝は京都駅ビルでお土産選びを手伝い、
ちょっとトラブルもありながら無事到着。


……寒いっ!!


上着とか全部ロッカー預けちゃって
パーカー…。
海風がぁぁぁ(つД`)
風邪ひくよ!




テステス 

April 06 [Thu], 2006, 5:03
更新がなんか滞ってしまうので
対策を考えてみた。


何ってせっかくのヤプなんで
携帯で記事投稿すればいいジャマイカ!!w


ってことでテスト。うまいこと行けば明日大阪から軽くレポってみますか。
気が向けばね(笑)



画像は一枚は飛行機雲。
こないだ田舎帰っておばあちゃんち行ったから。
都会じゃこんなキレイに長く伸びませんよね。。。
もう一枚は京都は円山公園のしだれ桜♪
JR西日本のCMにも起用されたという
有名な桜です。
正直人多すぎで花見とかって感じじゃな(ry

画像アップするなら携帯のがいいけど
ヤプってそのままの大きさで載るから
わざわざリサイズすんの結構めんどいwww






す・・・すいません 

April 06 [Thu], 2006, 4:20
うは。え、今日何日ですか?(ぉぃ
すいません、放置しすぎです、ホントにもうorz

最近ゲームをやってます。
有名なので前から気になってたんですが
縁があって参加してみたら楽しかったのでw


ちょっくらライブ行ってきます。
約一年半ぶりの生姿(おかしい)ですよ(ノ∀`*)
普通の人は調べてもわかんないやつです。
私は初参加。友達についてくw
いや、別に大した条件ではないけど、
日頃金を出してるか出してないかっていうだけで。
某深夜アイドルにwww
私をよく知ってる人には一発でばれそうですが。

頑張って左側の真ん中よりは前を占拠したいです(弱気
・・・だってスタンディング。だって深夜アイドル。
相当怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2/4の日記の方とは桁違いの怖さですw
踏まれないよう、潰されないよう、適度に頑張ります。
番号はそんなに悪くもないけど、
女子中高生に気合負けするであろうことはもう・・・(ぉ

最近もう歳だなーっと感じてしまいます。
徹夜したら次の日キツすぎるww
まぁ若い子に負けないようにふいんき(なぜかへry)だけでも
楽しんできますよー(*´∇`)


てかIEと違うブラウザ使って書いてるんですが、
「…」が「...」と表示されてしまいます。。。
だから「・・・」を使ってるんだけども。
嗚呼、普通にIEから見てる人にはわからない気がするorz

9巻 

February 12 [Sun], 2006, 2:55
キターー(゜∀゜)ーー!!

ゴーストハントの9巻でましたね!
いや、今日本屋で見るまで知らなかったんですけどね!!(何
去年の夏に発売延期したってのは知ってたんですけど。
ああ、長かった。2年以上あいてるよ。。
いなださんの体調不良が原因らしいですが、
どんだけ間あいてもいいので、完結させてください(切実

ホントは文庫版も読みたいが今じゃプレミアものだしね…。
嗚呼ー中学の時に地元の本屋で見つけたの、買っとけばよかた orz
文庫版、絵が好きじゃなくて、しかも状態悪くて、初めの巻がなかったから
買うのやめちゃったんだよねー…。。


ちょこっと買い物いってきた。
家でるの遅くて全然見る時間なかったけど、
割とうまく買い物できました。
今頃アウター買っちゃったよ!!Σ(゚Д゚)
だから当分寒くてイイ、寧ろ寒くなれ(ぉぃ
とりあえず旅行に着ていくさっ。
あとはなんかスゴイ安かったので靴。ペタンコの。
すごい履き心地良☆
ベネトンの。高いから普通には買えないけど。


最近ノベルスの南方署シリーズ(?)を一気読みしてから
気になってた近藤史恵さんの本を買い。
家に読むものあるのに、持ってくるの忘れて
読書しながらスタバるつもりが…。
で、結局なんかないかなーって探して買いましたw
こうやって積読は増えていく……!!

競うスピードより 

February 11 [Sat], 2006, 5:57
重要なのは 着地〜♪


明日はバイトお休みです。まったり。
ホントは朝から入ってるはずだったので、予定なしw
出かけるつもりがまた寝てないw

ガラス瓶を買いました。 


こんなの。
袋から開けたコーヒーをいれるために買ったのだけれど。
これは1リットル瓶で、私元々0.5リットルと0.25リットルのも持ってたんだよね。
でも0.5はちょっと足りなくて、もうワンサイズ大きいのが欲しくて
結局買っちゃいました。
他のやつはなんか別のお茶でもいれときますw

この瓶、雑貨屋さんで可愛らしいなー思って買ったのですが
イタリィ製(謎)でジャムとかを作って真空保存しとくものなんですって。
でも私は普通にビンとして使用w
表面の文字と果物の柄が可愛らしいな、と思っただけで。


小学校の同窓会のメルが回ってきた。
ホントは年賀状もきてたんだけど、幹事のやつが好きじゃなくて
まぁそいつに会った時に聞いてたし、スルーしたったw
でもメルきてみたら吃驚。
クラス会がいつの間にか学年規模の同窓会になってらw

丁度、連絡とってなかった友達と成人式で再会して、
遊ぼうとメールしてたから聞いてみたけど全く乗り気ちゃうなw
行くかは微妙ですが…一応考えておこっと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最近 (2006年09月01日)
アイコン画像はるまき
» うわわ (2006年06月18日)
アイコン画像はるまき
» うわわ (2006年06月18日)
アイコン画像
» うわわ (2006年06月13日)
アイコン画像はる
» のーのーりみっ (2006年02月11日)
アイコン画像ナカチョ
» のーのーりみっ (2006年02月10日)
アイコン画像はる
» 閑話 (2005年11月05日)
アイコン画像ナカちょ
» 閑話 (2005年10月29日)
アイコン画像はる
» 今から七巻読むアルよ (2005年08月05日)
アイコン画像はる
» うーわー (2005年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる