台風 

2004年08月19日(木) 16時52分
台風が近づいてきているみたいです。夜中、寝てたら激しい雨の音とピューって風邪の音がしてました。
学校も1時間目はカットになったので9:00から学校に行きました〜。
学校に行く前にゆっくりめざましテレビ見ました。今日は友達の犬が出る日だったのでちょうどよかった〜
その子の家には2匹犬がいるんだけど、ヨークシャテリアの方しか出てなかったけどなんでだろう。出さなかったのかな。

補習再開 

2004年08月18日(水) 17時01分
今日から再開しました。3日間だけだけど。
25日から本格的に学校が始まるから今年は夏休みらしい夏休みじゃないなぁ。

久々に学校に行ったらすごく疲れた。学校って楽しいけど疲れた。
気が付かないうちに神経をつかってるのかも。。。
あ、模試の結果が返ってきて落ち込んだからかな。

結果は・・・
E判定のオンパレードでした。
高望みしすぎたかも。
進研であんなひどい成績では29日の河合模試は・・・・恐ろしい。

今日は落ち込んで暗いけど、きっと明日には立ち直っているはず。
この立ち直りの早さがまた恐ろしい。







カレーっぽいやつ。 

2004年08月17日(火) 17時20分
明日から補習が始まるのでその宿題とか色々片付けなきゃ・・・で、今日も大学図書館へ。
昼の3時くらいに帰ってきて、ampmのなんかカレーっぽいやつをを買ってきて家で食べました。なかなかおいしい!!
(そういえば、コパンっていうお菓子が最近すきです。特にガーリック味がすき。)

それから夕方までダラダラして買い物に出かけたりしました。




だらだら・・ 

2004年08月16日(月) 17時30分
なんにも手に付かなくて、キッズウォーとかコナンの再放送を見てました。
あと、お昼寝したり。
部屋の掃除をしました。まくらとか干したり、布団カバーをとりかえたり。。

帰ってきた。 

2004年08月15日(日) 20時16分
たのしかった〜!!お好み焼き作ったり、ケーキ食べたり、温泉入ったり。
勉強は・・・できなかった〜。
また泊まりに行きたいなぁ。

お泊まり 

2004年08月14日(土) 23時24分
朝の4時半ぐらいまで起きてました。久々にこんなに起きてかも。
オリンピックの開会式を少しだけ見ました。あとは、ずっと映画をみてた

今日は、叔母さんの家に泊まってきま〜す。
そして、宿題を片づけてくる予定。

友達の犬がめざましテレビの「今日のわんこ」にでるらしいです。
ヨークシャの方がでるのかなぁ。
犬飼いたいよぉ

世界の中心。 

2004年08月13日(金) 20時37分
金曜日といえば、だいたい世界の中心で愛を叫ぶを見てます。
本と映画も見てるからストーリーとか分かるんだけど毎回です。
綾瀬はるかさんって声かわいい「朔ちゃん」って呼ぶときの声が

今日は午後からお母さんのお見舞いに行って、ずっと話してたら夕方になってました
帰ってきて、夜からカテキョが来ました。

LEGOのポーチがほすぃ。 

2004年08月12日(木) 23時05分
お母さんが今日から入院しました〜。
だから入院手続きについて行って、それから友達と遊びました。
この友達と遊ぶのはセンター試験の日からあそんでないので・・・え〜っと。7ヶ月ぶりくらいに会いました。
LEGOにポーチとか可愛いのあったら買いたいなぁ。とか思っててマリノアシティに行ったらLEGOがなくなっててガッカリ。
それからもブラブラ買い物してました。
途中で履いてたミュールが壊れたり、ちょこっとショックなこともあったり・・・。 まだ新品なのに。。。
まぁ、楽しかったからいいや

フィオナ姫のアイス 

2004年08月08日(日) 20時26分
おじいちゃんの家に久々に行ってみました!!
ちょっと衰えてて悲しかったけど、まぁ元気そうで良かったです。

帰りに31アイスクリームに行って、プリンセスフィオナのアイスを注文。ピンクと紫のすごい色でした。味は・・・綿菓子の味??
なんか微妙。

Let's study!! 

2004年08月07日(土) 18時53分
高校と同じ系列の大学の図書館が開いているらしかったので勉強してきました。
第1・3土曜日は午前9:30〜午後1:00まで開いてて時間は短いけど勉強しました。
人が2人しかいなくてとっても良い感じ家からも普通の図書館に行くよりかなり近いし。これからも利用します。

12:45くらいに、いきなり国歌が流れだして結構焦りました。どうやら、帰りの歌のようです。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まお
» 帰ってきた。 (2004年08月19日)
アイコン画像たがため
» 帰ってきた。 (2004年08月16日)
アイコン画像まお
» フィオナ姫のアイス (2004年08月14日)
アイコン画像まお
» フィオナ姫のアイス (2004年08月12日)
アイコン画像たがため
» フィオナ姫のアイス (2004年08月11日)
アイコン画像たろー
» フィオナ姫のアイス (2004年08月10日)
アイコン画像まお
» Let's study!! (2004年08月10日)
アイコン画像たがため
» Let's study!! (2004年08月10日)
アイコン画像まお
» どきどき (2004年08月06日)
アイコン画像たがため
» どきどき (2004年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyommo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる