文ストにおける個人的CPについて 

December 14 [Sat], 2013, 5:50
はい、ドハマりした文ストの萌えを思うままに叫んでいきます。

もうね、黒バスもハイキュー!!も面白いんだけど、今の私の一番は文ストなの!!

文ストのせいで(おかげで?)ピクシブに投稿するようになってしまったの!!

ツイッターでも文ストネタばっかり呟いてますしね


さて、個人的好きCPは

太宰×芥川 太宰×国木田 太宰×中也
乱歩×国木田
福沢×乱歩

くらいですね、今のところは(3巻目発売現在)

まず太宰×芥川はこれは1巻目でびびっときました。
そして3巻目を読んで確信しました。芥川さん、太宰さんのこと好きなんだろ!?

太宰×国木田 
現探偵社のなかで敦君をのぞけば太宰さんと一番接点がある国木田さん。
人を振り回す太宰さんに、真面目に振り回される国木田さんが可愛い

太宰×中也
過去の相棒。中也さんは太宰さんより小っちゃくて可愛い。そして3巻に描かれているお嬢様言葉で内股という太宰さんからの命令をプルプル震えながらもやっちゃうあたり二人の相棒時代の様子がなんとなくですがわかりますwww


乱歩×国木田
これは茨道かもしれない。ピクシブでは国木田×乱歩が主流っぽいので。
でも私は乱歩×国木田が好きなんだーーーー!!!
天然わがまま振り回し型×堅物真面目人間なんて美味しいでしょ!!?



福沢×乱歩
これは3巻目の社長の発言「褒めてやる」にものすっごく嬉しそうに反応した乱歩さんのおかげで目覚めました。
この二人はプラトニックな感じで。祖父と孫みたいな感じでいってもらいたいですwww


同志求む。「おお!!同志よ、ここにいたのか!?」と思った人はコメントよろしくお願いしますね^^
是非とも語り合いたいwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春宵
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 不登校気味・・・。 (2011年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる