広島 

May 27 [Tue], 2008, 9:56
昨日久しぶりに家族でお出かけ(´∀`)


くまくんは知り合いに預けて三人で広島にGO☆彡


携帯の調子が悪くて機種変更したんやけど、画質が綺麗でびびった(笑)


迷いながらソレイユに着いて、一時間くらい時間あったから食事して、映画相棒見たよ♪


水谷豊 渋い!!


パパのおかげで今は大好きになりました(笑)


帰りに日サロ寄って、インド雑貨屋でまたガネーシャを見つけたので即買い!おかんはスピンズで衝動買いしてるし!久しぶりに楽しんだよん★


またゆっくり行きたいなあ。


さて今日からまた頑張りましょ(´∀`)

打ち上げ 

May 20 [Tue], 2008, 10:33
金曜から大阪帰りましたー。


土曜日の夜は彼氏んちで晩御飯ごちそうになりました★みんな元気そうやったけど、おばあちゃんが体調悪いみたいで残念でした↓↓

その後些細なことでケンカして仲直り(笑)


ごめんなさいとありがとうは大切なんです。あたしのなかで(つω-`。)


次の日は彼氏のサッカーの打ち上げで、盛り上がりました∩゜∀゜∩


ちゃっかりばーばだけカメラ目線で彼氏は写ってないし(笑)


次の試合頑張って勝ってね!


なんだかんだで楽しかった〜♪♪


Piece

しあわせ 

May 12 [Mon], 2008, 0:15
自分の弱さを認めることが怖かった昔のあたしは消えました。


昔の古い傷なんて誰でもあるはず。その痛みを忘れず乗り越えられる人は、今の、昔の自分の弱さを理解出来るひとだけ。


臆病であまのじゃくで強がりで卑怯で、どうしようもないけど、今は少しだけど解った気がする。


なにより支えてくれている皆がいるから(v・∀・v)


彼氏、家族、数少ない友達と呼べるひとたち。


全部があたしを支えてくれてる。


当たり前なんて思ってないよ。


皆だいすき。


ほんまにありがとう★


今日は飲み過ぎたかな(笑)


母の日なのにおかんがいないとはどーゆーこっちゃ!

Piece∩゜∀゜∩

はう 

May 10 [Sat], 2008, 9:43
今日は雨(´pωq`)


車がないのでバスやけど服が汚れる!


昨日は超楽しかった!取材とお客さんといろいろあって忙しいけどまぢワロタ!!


さて今日も頑張って行きますか∩゜∀゜∩

昨日の献立 

May 09 [Fri], 2008, 8:46
カレーとなぜか、作ってみたかった鮭ホイル焼きムニエル風★


これがまた大成功!!辛子明太子とマヨネーズとキャベツを和えて鮭にからめて、ホイルで焼いたら出来上がり(′∀`)


ちょーーー美味しかった★


やればできる!失敗は成功のもと(笑)

手作り 

May 08 [Thu], 2008, 9:13
昨日から12日まで母不在のため、久しぶりに料理作ったよん。


昨日は野菜カレーとサラダ(●o'v`d)


茄子、じゃがいも、にんじん、トマトに玉ねぎ、アスパラ入れた(笑)
めちゃくちゃ美味しかった!サラダはカリフラワーとツナとキュウリでヘルシー(′∀`)


今日カレー全部食べたら、明日は鮭のホイル焼きするよん♪


パパ、掃除に洗濯お願いします(笑)

GW 

May 05 [Mon], 2008, 9:45
風邪引いて連休が大連休になったけど、楽しかったねぇ↑↑


夜はお酒が薬がわり(笑)

スピンズで思いもよらぬ可愛い服ゲットしたし∩゜∀゜∩

彼氏と食べる食事は最高でっす♪


あー今年の誕生日は二人で沖縄かタイ(′∀`)インドは次回ということで(笑)


再来週は大阪帰るから久々に梅サムで踊るぞ!!


(oVωVo)



さて今日から頑張って行きますか↑

 

April 30 [Wed], 2008, 10:19
一昨日から遊びに来てたおチビ四人(′∀`)


まあー騒がしいこと!!
相変わらずみんな変なとこでいぢけるし(笑)可愛いから余計いぢめてしまう(●´艸`)


せらちゃんは写メ撮らせてくれなかった(´pωq`)


いまさっき何事もなかったように帰ったけど、居なくなると静か↓↓くまもさっきまで暴れてたのに、居なくなると鳴きだした!


寂しいのおーーーーーー


また今日も始まるし、頑張りますかー∩゜∀゜∩PIECE

ごちそう 

April 28 [Mon], 2008, 16:05
大好きな焼酎に餃子、まぜそばうますぎる(′∀`)


一緒やからなお旨い♪

痛み 

April 28 [Mon], 2008, 16:03
痛みを乗り越えたら、きっと明日は来る。


久しぶりに呉にきたね。来てくれてありがとう∩゜∀゜∩


三日楽しみにしてまふ★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★はるょ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
どもども(´^ω^`)


超プライベートぶろぐでつ(〃^ω^)


すきなもの★優しいもの・優しいひと 彼氏と家族と友達です


きらいなもの★たくさん


出会いはσ(´ω`*)の宝物。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きょうこ
» 松葉ガニ (2007年12月16日)
アイコン画像きょうこ
» ザンパノ (2007年12月05日)
アイコン画像きょうこ
» はんず (2007年12月01日)
アイコン画像きょうこ
» わーお (2007年11月22日)
アイコン画像きょうこ
» OFF (2007年11月20日)
アイコン画像あやめ
» 人間 (2007年11月15日)
アイコン画像きょうこ
» 取材 (2007年11月09日)
アイコン画像きょうこ
» 朝バス (2007年11月02日)
アイコン画像きょうこ
» わっしょい (2007年10月31日)
アイコン画像きょうこ
» お気に入り (2007年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる