初! 

2005年10月22日(土) 22時23分
こんばんは、なおです。こちらでは初めまして。
ユイたんからお誘い受けて参加させていただく事になりました〜。
バタバタしてて遅くなりました。これからよろしくです。

自分の現在の状況だけど体重的にはこのままでいいと思うので基本的にラインの引き締め&
美肌をやっていこうかなあと。
で形から入る人なのでとりあえずバランスボールとか買ってみた。
まだ部屋が片付いてなくてふくらませてないけど(w
あとは足のむくみが気になるのでお風呂でリンパマッサージ。
コントレックスを飲むとかかな〜。
食生活ではじょじょに玄米食にスイッチしていく予定。
基本的にあんまケミカルなモノはとらないようにしようかなあと。
体の中をきれいにしたいのです。



熱、再び! 

2005年10月15日(土) 18時11分
みんな順調かい?
先日ユイタンと再び、ともに頑張ろう!と誓い合い、
それから夜食はしてないぞっと頑張ってます!(まだ1日だろ・・・w)
体脂肪率がね、やばいからね(^^;もっと本気で自分の体を健康的に見つめなおそうと思いました。
まず、夜食を食べないと宣言します!!(しないと食べるw)
毎日表を作ってみようかな。A型っぽさを出してみたり・・・
あぁ、おなかすいた。。。え〜ん(T。Tでもこの少しが差になっていくよね。
遥かの愛の為!ヴァンパイア騎士の為!

ポンデ 

2005年09月25日(日) 0時19分
23日に水着撮影だったので、2.3日前から少しだけ食べる量を調節した!
少し前からちょこちょこと腹筋背筋やってたので、
前回の撮影よりかは、よくなったかも♪

でも、その反動で昨日から食べまくりだー(笑)
しかも最近、ミスドの「ポンデダブルショコラ」に激ハマリ中。
やばいねーこりゃ。

ちょっとまえにmayuたんが紹介してた、足の裏のマッサージ?
ジョリジョリするってやつ。思い出すたびにやってるんだけど。
ものすごいジョリジョリする!
こりゃ、悪いもんがたまってんのかしらね。

私はダイエットより、肌荒れ直すほうが先かも(笑)
まずは規則的な生活だね!

少しやせた。 

2005年09月23日(金) 2時42分
あさってまでにマイナス1キロの目標だけど、何とか成功かも♪
たかが1キロ、されど道は険しく…って感じだった。
お菓子は食べたくなっちゃうし。
あ、そうそう、みんな、生理前って、体のむくみがひどくならない?

ゆっくりお風呂に入っても無理。
寝る前に水分を控えるのは体に良くなさそうだし…
ということで、明日から昼間圧力ストッキングをはいて過ごす事新たに目標!
めんどくさがらないぞ!
今日試したハイソックスはなかなか良かった。
もう遅いから今日は寝るッス。お休み。

マイペースで行こう☆ 

2005年09月14日(水) 9時13分
蝶ちゃん、すばるちゃん、順調みたいだね、
マッサージ、気持ち悪かったでしょ!私は今はほとんどジョリジョリいわないようになったよ!
ユイタンはどうかな?
私は今停滞しているよ。マイペースで頑張ろうね!
きっと蝶ちゃんはすぐに燃焼出来る体質になっているんだね。羨ましいネェ♪
私は地道にコツコツ頑張るわ〜意識していないとダメ…

昨日電車に出ていたマイクロダイエットの宣伝を見てみた。
1週間で1キロやせるには、普段よりも1日700キロカロリーの減少が必要なんだって。
それで1主観だから49000キロカロリー必要ってことか!すごいネェ。
モット頑張るというより、長くメゲズに続けなくちゃダメだね。
昨日は夜食食べなかった!膝怪我しちゃったけどゆっくり腕立てふせも腹筋もしたヨ〜偉かったヨ〜T。T

さて今日の目標。
今9時20分だから
朝御飯:納豆御飯とお味噌汁と卵…ちゃんと食べる
昼御飯:SLIMTOPS
おやつ:低カロリーゼリー作る
夕御飯:腹八分目にとどめる。

さぼり 

2005年09月13日(火) 1時04分
最近は・・・・えーっと思い出せない。
普通に過ごしてた。

でも、腹筋背筋はちょっと頑張ってるよ。
前回の日記から-1kgしてました。理由が不明。

今日は、食後にアイス食べようと思って冷凍庫開けたら、
冷蔵庫が壊れてて、全部解けてて諦め。
ステーキ肉が解凍されててもったいなかったので、1枚食べました。
おいしかったです。

野菜ジュースも飲んだ。

暴飲暴食をやめれば痩せるのは明白だ。


 

2005年09月11日(日) 22時12分
マイナス600g!

たかが600g、されど600g。
下半身のラインが自分比でかなーり違う。
そして胸もこころもちちっさくなった気がする!(だけかも)

数日、気落ちする事があって食欲が一気に減退。
2〜3日まともな食事採らなかったら減りました。
水とユンケルだけはひたすら摂取。
不健康な。。。

Mayuさんの老廃物除去マッサージに興味があって、やってみました。
最初はジョリジョリ言わなくてんー?っていう感じだったのですが
石鹸つけて滑らせるようにやったら
ジョジョジョ・・・って嫌な感触がー!!!
すごうい気持ち悪かったです。
タバコも吸うし、血液きっとドロドロなんだ。。。。
老廃物除去に向けてしばらく頑張ります。
老廃物除去、とか新陳代謝が活発ってキャッチに弱いです。

ていうか素敵な春痩せ仲間が増えてる〜

さくらぎすばると申します。
ヒノエをやらせていただきますっ。好きな妄想は(神子×知盛)です。
よろしお願いします(ふかぶか)

がんばれって言ってくれ(T。T 

2005年09月11日(日) 22時05分
どうも食べてしまうよね…
誰か、『がんばれまゆちん!』って言ってくれ…

あ…あの…この掲示板に一日ずつ目標を書いたり結果報告してもいいのかな?
自分だけじゃ、どうしても自生できない気がするんだけど、
私だけ一杯書き込んじゃっても悪い気もする…いい?いい?書いちゃって、いい?
◆今日のこれからの目標…書いちゃいます…♪
夕飯が遅かったので、もう食べない!飲み物は手元にある紅茶や麦茶だけで。
◆明日の目標…
まず、8時半起き。バス停までお散歩して腸を働かせて帰ってきて
朝御飯を食べて9時チョイ過ぎから仕事始め。
昼までおやつなし水分大目に取る。衣装完成させて2人分郵便を送る。
昼食べてから低カロリーゼリーを作って冷やしておいて仕事に戻る
3時半頃おなかがすくから作ったゼリーを食べて30分間休み
夕飯は7時。腹八分目にして終わり。お風呂ではゆっくり足・腹マッサージ。
ネットを少ししてHP更新して寝る。
ハイ、頑張ります!

今日の目標 

2005年09月09日(金) 11時00分
みんな、どんなかんじ?
私は何とか目標に近づいてる感じ。
で、今日の私の目標を…
朝:スリムトップスココア味タイプ
昼:スリムトップスホワイトポタージュタイプ
3時:ゼリー・おせんべ・羊羹
夜:ガッツリ
なるべく多めの水分を取る。
圧力設計のハイソックスをはいて仕事。
これで行きます!
今日も仕事も頑張ります!

ミネラルウォーター宣言 

2005年09月09日(金) 2時09分
今日からはお茶を断ちます。
お茶類やコーヒーに含まれるカフェインは腸の緊張を引き起こし、便秘の原因になります。
ジュースは太るし。
なので、ミネラルウォーターしかもう私に残された道はなし。

ちなみに、タバコに含まれるニコチンも同様に便秘の要因になるので、喫煙者の方々は控えめにしたほうがいいかもー。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょ
» マイペースで行こう☆ (2005年09月16日)
アイコン画像ユイファン
» がんばれって言ってくれ(T。T (2005年09月13日)
アイコン画像ユイファン
»  (2005年09月13日)
アイコン画像ユイファン
» さぼり (2005年09月13日)
アイコン画像Mayu
»  (2005年09月12日)
アイコン画像Mayu
» ミネラルウォーター宣言 (2005年09月11日)
アイコン画像ユイファン
» Mayuでスッ! (2005年09月10日)
アイコン画像ユイファン
» ミネラルウォーター宣言 (2005年09月10日)
アイコン画像ユイファン
» 今日の目標 (2005年09月10日)
アイコン画像Mayu
» ミネラルウォーター宣言 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruyase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる