空色星雲 

April 07 [Wed], 2010, 10:31
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか。
鵺仔。です。
なんか、疲れ気味の鵺仔。は、
今日入学式。

なんともまぁ、絶妙なタイミングでブログ作ったなぁ、と思う今日この頃。

いや、別に狙ってたわけじゃないんだけれども。。。ほんとは4/1に作ろうと思っていた鵺仔。ですから(`ε´)

それにしても眠い。(-"-;)
昨日昌也師匠のラジオを聞いていたからか、ぅーん、、、昌也師匠!!!私もお腹が痛いであります☆←

とりあえず、イイ先生に出会えるとよいなぁ、とか思う現在。停学とかくらったら一貫の終わりですもの。。。p(´⌒`q)

そんなところで今日はー、
「諏訪部順一の生放送」です。(^w^)
月始め第一水曜日に行うラジオ。
べーさん好きにはたまらないラジオです。( ̄∀ ̄)

こちら、超A&G、デジタルラジオで夜10時から放送でございます。
是非是非ご拝聴くだされ。(ρ°∩°)

ちなみに今回のwithゲスト様は、、、
鈴木達央ですー”(ノ><)ノキャーイ。

鵺仔。といえば達央。達央といえば鵺仔。。という定義があるほど、((そんな定義ない、))達央信者な鵺仔。。いろいら生死をさまよう所を引き戻してもらったとかもらってないとか((←どっちよw(゜∀゜;ノ)ノ

多分、この世でもっとも、尊敬する人です。将来こんな大人になりたいなぁ、m(_ _)m

おっと、そろそろ駅に着くかな、、、
着かないね(-"-;)
結構遠いのです。。。

ではでは、
読書の森へ鵺仔。は行ってきます”(┌`´)┘

See you next time.

H22.04.07/鵺仔。
Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鵺仔。
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
この涙もいつか、
この雨と一緒に、
地に帰るから。
今はまだ、そのままで。


こちらは鵺仔。のブログです。

街で会った老人、
森で見かけた狩人、
海で見惚れた人魚、
道を走る幼い子供、
夜通し歌う歌姫、
王座に座る王様、
傍らに就く剣士、

「おかえり」
とドアを開ける君、


そのすべての人が、
どうか今日も幸せでありますように。


たとえそこが、
すべてを忘れる、
「忘却の楽園」
じゃなくても、
僕は歩き続ける。

mail*

TITLE


MESSAGE

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New comment*
month news*