やって 

2008年02月12日(火) 19時58分
きたきたネコ袋!

かわぇぇお気に入りはホルスタインとココナッツ笑笑
一番の美人さんらしいよ!
そして風邪がまだ治らないんですが!
咳が...でも花粉症の症状がでないんだぜ!
つーわけで生きてます!

仮面ライダー牙の主人公かわよす!

ユミカオルなみにお風呂シーンおおいよ!オープニングからエロス!

今年も 

2007年12月31日(月) 21時04分
あとわずかぁー!

皆さん来年もよろしくー

どうにか 

2007年12月26日(水) 23時10分
持ちなおしましたぁ!
皆様ご心配をおかけしましたぁm(__)m

でも怪我の巧妙っと言うのが良いことがありましたぁ!
もう二年と二ヵ月くらいになるんかなぁ?

失うくらいなら最初から要らないと思い始めて
何故かって!?あったはずのモノがなくなるのが辛いから!まぁ当然か笑

寒さに凍える夜を薄い布とパンヒトカケラで生きて行けるのは暖かさも満足な食事を知らないから

一度しってしまったらもうその環境では生きていけない
何かを得る分のリスクなんかね?( ̄^ ̄)

でも最初から持ってるものはどうしたら良いんでしょ?
得ることは出来ずに失うことしか出来ない

でも今回失ったモノが帰ってきた気がします!

オレがずっと欲しくて手をばしても届かなかったモノ
今オレの人生で2番目に幸せです!

そしておお振りの新刊が出たよ!オレは待てる!らしいよぉ!
コミケもスグデスヨ!はぁはぁ!予算は二桁!笑毎回か!

今気持ちがとっても晴れやかです!
これからも空よりも広い心を持って自分にやさしく他人に更に厳しく生きてきます(^O^)
て訳で来年もよろしくね!
来年こそはオレ様の願いが叶いますように!

やばい 

2007年11月14日(水) 8時25分
風邪が日に日にひどくなってきます!

もうぼろぼろです!

つかこのままだと死ぬ気がします!

こっぷれで 

2007年11月13日(火) 16時46分
鍋デスとロイ!

オレは好きなサークルのオリジナルの着流しやりまんた笑

そのまま撮影やら姉さまディナーショー笑笑やらで

楽しみつ命懸けのコジュマサカルタで盛り上がり!

酒盛りして就寝したぜ!

まぁオレはちょこっと抜け出して寝てたり!温泉に入り行ったりと皆様よりマンキツさせていただいたぜ!

今度は雪の季節に行きたいね

長野 

2007年11月10日(土) 2時10分
の古ぼけ民家かりてバサラ撮影パーティーにきたぁ!たの しみ

オレ様の料理は 

2007年11月07日(水) 6時03分
全部ハルカ風ってことに気が付きました!

缶詰のかっとトマトがあったんで オレ様風!蛋白質たっぷり!キャベツとささ身のぴり辛ブナピーもお友達!イタリアンマーボー豆腐
を作ってみましたぁー
やばいなコレうますぎかも笑笑

しかもヘルスィー!

にしても最近変な夢みます
知らないお婆ちゃんがでてきて 孫を頼みます 孫を頼みます って言うんです!?
オレは見えないんですが笑ってうなずいてるポイ?

別に恐いとかそう言うのないんだけど
誰なんだろうー夢だからオボロだし!実は逢ったことある人なんかのう?よくわからん(@_@;)


そして池袋で飛び降りあって人が巻き込まれたねー一歩間違えたらオレが巻き込まれてたかもと思うとナントモ
人を巻き込んで巻き込まれた方も亡くなられたら
残された人達はどちら側にしろ、気持ちのぶつけドコロがどうして良いか分からないだろうね

亡くなられた方の御冥福と巻き込まれた方の回復を祈ります

長野までに 

2007年11月01日(木) 0時49分
体絞るべく奮闘中!

てコトでメインは野菜と豆腐で炭水化物は夜は抜いて筋肉が痩せないように蛋白質はプロテインとささ身とスルメで!

何ともワビシイ食生活です!

さすがに野菜と豆腐が好きだからと言って毎日は正直あきるんです!

てコトで料理を工夫してみた!

材料がもったいないので湯豆腐のあまりの材料プラスでグラタン作ってみた!

しゃぶしゃぶ用のお肉とブロッコリーエノキダケを軽くお湯に潜らせて
そのお湯と豆乳と卵をあわせて掻き混ぜ味を整えつつ
豆腐を薄く切り並べてその上に余り物の白菜と茹でた野菜肉を並べ怨念の豆乳ソースをいれ上にチーズを乗せてじっくりオーブンで焼きます

て感じでハルカ様風ヘルシーイソフラボンたっぷり!豆腐と豆乳のグラタンの出来上がり!見た目が悪いのは仕様です

味を整えるにもカロリー高かったり入れちゃいけない物とかあって味に自信なかったけど予想外に美味くてびびったぁ笑

オレ様て ん さ い

でもまぁー一年半くらいぶりにちゃんと料理したけどまともに出来るもんだね笑
でもこないだ青豆の粉で作ったホットケーキはマジこの世の物じゃねー!緑の泥笑笑だって焼いても固まらないんだもん!

にしても手の込んでる料理作っても食べてくれる人が居ない不具合について!抗議いたします!

台風の中 

2007年10月31日(水) 1時29分
ダイエット成功のご褒美にナンジャタウンのモンブラン博覧会に行ってキタ!

食いまくるぜ!って勢いで行ったんだが急には多く入らないんだぜ

結局ケーキ三個に餃子三個を二人で仲良く半分こぉだって俺たちバッテリー
で腹いっぱい!

満腹で今度は心を満たすためにケーブに向かおうとしたんだが台風の風で傘がぁ!逆になったぁ笑笑

いゃーアレ本当になるんだね!初めてなったよバロスバロス

お陰様で二人でテラダッシュ!ずぶ濡れでケーブに駆け込んだぜ!

あー楽しかったぁー今度はお腹空かして餃子くおうぜー

ガンダムと 

2007年10月24日(水) 2時34分
ドラゴノーツを見比べてみました!

3話みて今んとこドラゴノーツ優勢!

やべエロス!つか1話に一度必ず男の裸があるんすがぁ笑

良い!良いよ君!じゃあ次脱いでみようか!

はぁはぁエロい!男どうしがニャソニャソ
ガンダムは今んとこ電波がおおいんだね!位かな!


あとモヤシモンが面白いぜ!ふふり

そしておくっちゃったぁーははん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruxsora
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» やって (2009年09月22日)
アイコン画像盗賊
» やって (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» やって (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» やって (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» やって (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» やって (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる