まとめて一週間!(笑) 

2005年06月27日(月) 12時15分
水曜日:初めてテニス男子チームの練習に行きました・・・やっぱ全員男子・・・しかも会いたくないやつに会っちゃったし・・・最悪・・・でもむこうはたぶんあたしのこと知らないと思う(笑)

木曜日:テニス試合!勝った!でもチームであたしだけ!なんで?!って聞いたら無視された・・・ああああ、ファーストゲームやりたくないよぉ〜!

金曜日:とくになし。久しぶりに補習校に一日居られた〜〜 うわ〜い

土曜日:スポーツ大会!全部負けた!しかも審判のせいで!ふざけんじゃねーぞこのヘボ審判!!!!って感じでした。あの審判さえいなければ・・・みんなルールぐらい知ってろ!って叫べばよかったな・・・

日曜日:ボーリング!さきてぃとあたしはボロ負け・・・でもない?ってか最初はボロ負けだったけどあさみとやったときは良かったな〜でもけーご大っ嫌い!!!!って感じだったな〜・・・そのあと公園!バレーボール・・・なんであたしが間違えるとみんないじめるの〜〜?!そんなにいじめるのが楽しいの?!(これ、一生わからない問題かも・・・)あとやっとipod買ってもらえた!イエーイ 今聞いてまーす

それではまた〜

お久っす・・・ 

2005年06月21日(火) 8時59分
久しぶりに書きます!ははは

金曜日は現地校最後の日でした〜。嬉しいような悲しいようなで複雑な感じでした。でもやっぱ卒業式はすごいな〜・・・女の子はみんなドレス着てたし 男子はフツーだったけど・・・でも一番むかついたのがオーケストラで弾く曲を練習したあとにT.N.に「へたくそ」って言われたこと・・・あんたは何もできねーんだから黙っとけ!って本気で叫びそうでしたLOL

土曜日は補習校の中間テスト!うわ〜、もう全滅。とくに社会。うわ〜、お母さんに殺されるわ・・・あ〜こわっ!(笑)でも何もしなかったわりにはできたからいいのかな?

今日はK.M.、お母さんとK.M.のお母さんとテニスしました〜 なんかかなり疲れた・・・あした練習があるのに大丈夫か?!wあと今日Santa Clara Libraryに行ってきましたたくさん漫画借りてきちゃった lol でもかなり楽しい一日でした。

ではまた〜

今日は・・・ 

2005年06月14日(火) 20時42分
えっと、今日は本当にもうすぐで学校が終わりなんだな、と実感しましたlol クラスでは最後の日のパーティーとか話してて、イヤーブックとかももらってる子もいたから、終わっちゃうのか〜、とか思ってしみじみしました。
でも、面白かったのがJ.T!!昨日髪が長いから(男のくせに)、結ぼうと思ったら「明日ならいい」って言われたから今日まで待ったけど、本当にやったのでびっくりしました。でも本当に女の子みたいだった・・・(ブルッ)とにかくそれが面白かったっす。それで、金曜日(最後の日)にまたやるとか言ってて、しかもスカートはいてくるらしい・・・恐るべしアメリカ人っていいたいがこいつ実は1/4日本人・・・

お久・・・ 

2005年06月11日(土) 9時24分
お久っす・・・最近メール・ブログやってなかったな〜、やらなきゃな〜とか思ってたらあっというまに時間がたってしまった・・・ううう゛やっぱ毎日がんばってやらなきゃだめだな〜
あ、そーいえば最近新しいストーリーを書いてます。まだ3ページ目だけど、どんなふうになるのかな〜、とか思いながら書いてます。ハハハ・・・まじでどーなるかわからないから怖いわ・・・
もうすぐで夏休み!うれしいな〜!これで夜遅くまで起きて、朝寝坊できる!(おいおい)わ〜い!あっぱれ夏休み!ww
ではまた書きま〜すっ

火曜日から木曜日 

2005年06月02日(木) 21時18分
火曜日:今日は遠足がありました〜!たぶん今年で一番楽しかった遠足かな〜??とにかくVasonaというところに行って来ました〜それに友達もたくさんいたからうれしかったっす!あ〜、なんか草でフィッシングしようと思ったら、してるあいだに友達がかなりつよくジャンプして、鳥の巣が落ちてしまった・・・・それから鳥が攻撃(本当の話)してきて・・・・かなり怖かった体験でした・・・もう絶対にやりたくないよ・・・だから鳥の巣がありそうなところでは強くジャンプしないように!ハハハ・・・

水曜日:テニス!暑かった〜!!でも先生に勝てたからまんぞくまんぞくそれでも(また言うけど)暑かった・・・

木曜日:こーへいのMusic Concert!思ったよりうまくてびっくりしあした。まさかあんなヘタなこーへいがいてもうまく聞こえるなんて・・・みたいな感じかな?lol

それではもう寝なきゃなので、おやすみなさい〜

CAMP! 

2005年05月30日(月) 20時30分
えっと土曜日から月曜日にかけてキャンプ行ってきました〜!でもやっぱ疲れるわ・・・ハハハ
土曜日は授業参観で、かなりつまらなかったおもしろかった・・・まさかあんなにつまらないとは・・・でもモッチー&ほかのうるさいやつが静かでびっくりしたな〜・・
キャンプ行ったのはいいけど、疲れてそのうえに虫がうじゃうじゃ・・・ありんこがでかくてびっくりしましたでも水風船の投げ合い&水鉄砲合戦は楽しかったな・・ぬれたけどね(誰かさんのせいで)あとは・・・マシュマロがおいしかった!ハハハ
それではまた〜

学校での発表会・・・ 

2005年05月27日(金) 7時26分
えっと水曜日&木曜日は、学校の楽器発表会がありました・・・しかも見てほしくない人たちの前で!(A.S.、T.N.、Y.N. などなど)それでもお母さんたち&友達は「上手だったよ〜」と言ってくれました・・・ホントはかなり間違えたのにね・・・ハハハ
あとは・・・あ、そうそう、友達がトランペットでソロをやったの!かなりうまかった!!(ってか康平とはかなり違う音だったしw康平=死にそうな象の泣き声 友達=ちゃんとしたトランペットの音)だからこそすごいな、と思ったのかな?そのほかに帰ってからお母さんが取ったビデオを見てみたら、かなり背の低い友達・知り合いはスタンドで顔が見えなかった・・・(だからかなりチビってことw)それも悲しいよな〜・・・
それでもあたしは間違えなかったから満足でした(おいおい)
よーし、次の発表会は康平のだー!(っていうかお母さんいわくブカブカ隊)絶対に笑ってやろ〜(ニヤリ
ではまた〜

火曜日〜 

2005年05月24日(火) 21時10分
今日は火曜日だ〜なんとなくうれしい(?)日でした。えっと友達が日本からくること決定!うわ〜い!!楽しみだな〜
あと今日からあたしの虫嫌いリストが変わった・・1)アリ(集団だとかなりきもいし・・)2)ごきぶり・いもむし3)クモ とにかくなんかうちがクモ・アリ・ごきぶり屋敷になっちゃってかなりキモイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)もういやっす・・・
あと明日は社会のテストがあるんだ〜〜〜〜><先生の気分がいいことを祈りつつ・・・wwそれではまた明日〜

さくらんぼ狩り(?) 

2005年05月22日(日) 20時44分
うわ〜い!今日はさくらんぼ狩りしてきあした!たくさんなってて、びっくりしたな〜・・・@0@でも全部甘くておいしかたっすやっぱさくらんぼはおいしいね〜☆(意味不明?)
あとKASUMI〜〜!やっと水着選べてよかったね〜・・・だって一生かかったもんね、選ぶの・・・なにげ関心しちゃうよ(笑)
あとは・・・明日は学校!いやだな〜・・・なんか行きたくない・・・><
ってなわけで、また明日〜♪

・・・(タイトルはぜんぜん関係ありません・・・) 

2005年05月20日(金) 12時23分
えっと・・・今日学校でなんかgpa3.0より上を取った子しか行けない集まり(っていうのかな?)があったんだけど・・・インドの踊り・曲の演奏でした・・・なんでか知らないけど盆踊りを思い出しましたwwあとは・・とくにないかな・・・短いけどこれくらいっす!あと最近(ってか昨日)DDRにはまった・・・ハハハ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Sakity
» うぎゃーーーー(ランドム・・) (2005年05月22日)
アイコン画像カスミ
» うぎゃーーーー(ランドム・・) (2005年05月19日)
アイコン画像カスミ
» 続・第二段だぜぇ! (2005年05月17日)
アイコン画像カスミ
» 続・第二段だぜぇ! (2005年05月17日)
アイコン画像葉月
» 続・第二段だぜぇ! (2005年05月16日)
アイコン画像シャオラン
» 続・第二段だぜぇ! (2005年05月16日)
アイコン画像カスミ
» 第二段(?)だぜぇ! (2005年05月16日)
アイコン画像葉月
» 初めて〜 (2005年05月13日)
アイコン画像カスミ
» 初めて〜 (2005年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruxsakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる