あ、ちょっとスイマセン(^-^)/ 

March 04 [Sun], 2007, 5:30


ここ晒したらヤプログはもうやらない。

最初から鍵付きにしろやって感じだよなo(^-^)o
次は鍵付きにするから。

検索にすぐ引っかかるからヤなんだけど一番見やすいからヤプログにしてるだけ。

たいしてネタもないつまんねーブスのブログはほっといてくれ。
『なら自分撮り載せてんなよデブスがw』なんて言わないでね(^^)
アタシのブログなんだから好きにしていいでしょ。
匿名の中傷はお好きにどうぞ。


人のプライベートのささやかな日記を断りもなく大公開してくれないでね可愛い皆さん。


bloc de ZENITH 

March 02 [Fri], 2007, 21:28


blocが移転したから新しいとこきてみた☆☆

ゼニットとか読めないよ´∀`

めっちゃオシャレなの!!
広いしー!!
2階がラルなんだって(・ω・)
前にいたシュナウザーがダルメシアンになってた(笑

髪色をレッドブラウンにしたよ・。*・。☆゜.*・




東京きて一年祝いに 

February 28 [Wed], 2007, 5:55

2005年ボジョレーヌーボー解禁


2割くらい飲んで台所の流しに流した




けたんがうるう年(2月29日)に生まれたから今年も誕生日ナイo(^-^)o
彼女はまだ5歳なのです。
私達が80歳になってやっと20歳なのです。



さくらん 

February 27 [Tue], 2007, 22:48

原作持ってて、というか安野モヨコが好きで公開を楽しみにしていたのさー!

エローい!!!!!!!!!
菅野美穂エロいエロいエロいエロすぎる。
つかまんまセクス!

隣のなかじ○○コ○ってたからw

エロいエロい。

やでも面白かったよ☆☆



こんばんはチビちゃん 

February 27 [Tue], 2007, 4:45

嫌われ松子の一生見た。

『生まれて すいません』

なんてアタシはとっくの前に思ったことあった。


どんな人生でも生まれちゃった限り最悪でも最低でも生きるしかないんだ。
どんなに最低最悪でも自分を思ってくれてる人は必ずいるのです。

アタシも人生散々だとたくさん思ったことあるけど、それでもアタシなんかを大切に思ってくれる人がいるのです。




それでもアタシはアナタが大切なんです。



変えることは簡単なこと。
だけど続けるのはとても難しい。



モヤっと(´`)ノ⌒★ 

February 22 [Thu], 2007, 19:43

みちゃんから3ヵ月ぶりにメールがきまして、『風邪引いたからご飯買ってきてほしい』と頼まれたのでセブンで金欠にもかかわらず、ありったけの病人食買って行ったさ。
同じ5丁目に住んどるのに会うの去年のハロウィン以来とか笑
みちゃんのスッピン見たとき懐かし!!って思ったよ。
まぁ困ったときはお互い様ね。


帰ったらなかじが潰れてた。
ワタシのせいで彼をボロボロにしてしまった。
話した結果『好きにしなさい』と言われ放置プレイになりました。
『お前から好きなモノを取り上げることはできない』って言われたけど、ほんとはそんなこと言わせたくなかったよ。
仲直りのセックルをたくさんしました。




なかじはバーで働きながら夜中客引きの仕事を一生懸命頑張ってるのに、アタシは仕事しない病が治りません。



星空の下で 

February 21 [Wed], 2007, 21:16



今まで何度も思った『僕たちはよく似てる』

あの時ふたりで消えてしまえたなら


はじめて描いた不安で刺激的な将来も

とり憑くウサギにかじられたのだろう


きっとこうなる事をわかって繰り返してた


何も欲しくない

同じ気持ちでいることが愛ってゆうなら

いつかまた笑顔で出会える時が来ると

信じて歌うよ




モンスター即死 

February 21 [Wed], 2007, 0:04

モジャパー22歳になったからなかじとリンカさんとダッシュでお祝いしたぜよ´∀`
サパーで3万くらい使ってんのww
まぁシャンパン入れたりしたのもあるけど(・ω・)
昼まで飲んでたけどアタシ昼まで潰れて寝てたからo(^-^)o


なかじは今日からバーで働きます!
自分のお店を持ちたいって夢に向かって彼は一から頑張ります!
玄関でいってらっしゃいしたときに『ちゃんといい子にしてなね』と言われたのにワタシ最低最悪な悪いヤツなんで遊びに出ちゃいました。
マジで誰かアタシに死んだほうがいいよって言ってくれ。


アタシ一人でいるの好きだけど、誰かと一緒にいたいときに一人だとダメなんだ。だから耐えきれず今日家飛び出した。
でも束縛するのされるは嫌いで。
初めの頃、まともに男と付き合ったことないから付き合うがわからないアタシはなかじに、

アタシを好きでいてくれるなら2番目でもなんでもいいし、例えばセフレだとしても会いたいって思ってくれるならそれでいいから好きに使ってくれていいから

って言ったら、『オレがどれだけお前のことが好きかゆっくり教えるよ』って言ってくれた。

アタシはなかじが大好きで大好きで大好きだけど、ほんとにダメな彼女だと思う。

さらに今のワタシは
・別に友達いなくていい
・仕事行きたくない
・でも遊びたい
な最低ランクの人間ね。らい。
もともと人付き合い苦手だからどうやって付き合っていいかわかんない。もともと人付き合い適当なヤツだから誰かまわずなとこが消えないんだ…



とりあえず今から仕事終わりの旦那さん迎えに行ってくる。

今結婚したら早すぎますかね?
なかじって下の名前じゃなくてあだ名ね。中島だからさ。
名字で呼ぶの嫌がるんだけどワタシ人の名前呼ぶの苦手なんです。

しかしなかじのモンスターは弱かった。





メルティーラブメルティーラブメルティーラブ 

February 19 [Mon], 2007, 21:51


ァュミとァリサだぉ(*^o^)乂(^-^*)
ヒマだから今までの写メをぅぷすゅ☆ヾ(≧∇≦*)ゝ




久しぶりに飲んだから気持ち悪くてしょうがない。



またやりました。 

February 19 [Mon], 2007, 6:19

なかじが店出るって言うからワタシも出勤したのさ。
したら馴染みのお客さん達来て5時間飲んで潰れた\(^O^)/
初めて店のトイレで吐いた(´;ω;`)
仕事中に2時間寝て怒られた(´;ω;`)

客引き中のなかじ無理矢理呼んで飲ましたらキレてた(´;ω;`)
また電話してたしかもお客さんの横で(´;ω;`)

ごめんなさい…



飲まない飲まないワタシもう飲まない



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たか
» bloc de ZENITH (2007年03月04日)
アイコン画像(´・ω・`)
» あ、ちょっとスイマセン(^-^)/ (2007年03月04日)
アイコン画像はる
» 新しい日々の始まり・。*・。☆゜.*・ (2007年01月06日)
アイコン画像りちゃそ
» 新しい日々の始まり・。*・。☆゜.*・ (2007年01月05日)
アイコン画像はる
» 何もかも嫌になったので。 (2006年12月17日)
アイコン画像あかね
» 何もかも嫌になったので。 (2006年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる