しんどぃ 

June 06 [Wed], 2007, 17:11
ま+ニ連絡返ってこやへ〜ω!!!

なんでいつも02こうなω..??
ωま耐えられへんで!!

∪ωどいわぁ..

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 14:08
部屋綺麗なっ+ニぁぁ♪

ばぁvノ疲れた…

でも1キロ痩せた★★
毎日こんな動けば痩せるのか…??

(無題) 

June 04 [Mon], 2007, 4:16
携帯買ッ+ニぁぁ☆★

N904だあL1♪

今日はたぉとL1ッぱL1電話とメェル∪+ニ*
だL1好きやでえ〜((●o'ロ^o*

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 2:55
大事な人想う為に
これまで
イロンナ人傷つけて
イロンナ人困らせて
ここまで来たんやから

頑張らななッ!!

友達だって親だって家族だってはるかの事好きなってくれた人だって..
皆傷つけて困らした。

大事なたぉの為に..

そんだけ大事なたぉや!!

もぉ..
訳分からんくなってきた..

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 2:41
さっきくぅ汰の散歩行って
病みながら歩いてたら泣きそうなった。。

前から歩いてきた若い兄ちゃんに

頑張れッ

てゆわれた。。

多分散歩の事やろぅ・・

でもはるかにはたぉと頑張れッて聞こえた。。

それからまた病んだけどさっきの頑張れッて言葉思い出したら泣くまで病まんかった・・

家ついて思った事
『ありがとぅ』

ッて言いたかったなッ+゜

くぅさん吠えたから
『ごめんなさい』

ッて言いたかった。。


もう会う事ない兄ちゃんやけど..

むちゃむちゃ嬉しかったッ★

(無題) 

June 01 [Fri], 2007, 1:43
つーらーいッ....

1人嫌やぁぁ。。

んま自分わがまま・・!!

内職しんどぃ↓↓
たぉに逢いたい。。

(無題) 

May 31 [Thu], 2007, 1:33
今から寝よ〜っ..

明日は内職の話やてぇ。。

たぉ..

すぅき★★★★★★★

Dear.. 

May 30 [Wed], 2007, 20:27
悲しくなったり悲しくなかったり
君との出会いから今日までの
甘いひと時と軽いあやまちの
間でなれすぎた二人を
つつみ込むようにおとずれた時
君との出会いから今日までの
戻りたいのに戻れない時の
間で待っていた二人を
夢がイタズラにノックする
気付かないフリしてたけど
何度も何度もまたノックする
もう迷わないで

私らしく生き続けられるように
今君らしく生き続けられるなら
Dear..
出会っても別れても何度でも
色を塗り変えてゆく
私らしく笑い続けられるよに
今君らしく笑い続けられるなら
Dear..
出会っても別れても何度でも
色を塗り変えてゆく
Dear..

離れたくなったり離れたくなかったり
君との距離を見つめるだけの
ずるいひと時と責める悲しみの
間でうずくまる二人を
写し出すようにおとずれた時
君との過去を見つめるだけで
笑いたいのに笑えない日々の
間で無理をしてた二人を
時がイタズラにノックする
耳をふさいでたけど
何度も何度もまたノックする
もう迷わないで

私らしく歩き続けられるように
今君らしく歩き続けられるなら
Dear..
出会っても別れても何度でも
色を塗り変えてゆく
私らしく求め続けられるように
今君らしく求められるなら
Dear..
出会っても別れても何度でも
色を塗り変えてゆく
Dear..

(無題) 

May 30 [Wed], 2007, 19:38
100均にチップトデールの鏡売ってたぁ!!!!!

可愛いから即買い★

ホカにもいっぱい買ったのらぁぁぁ+゜

たぉ・・・・・

連絡来ない・・・・・。。

しないのがアカンねんなっ!!

腹いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

話し合い 

May 30 [Wed], 2007, 17:48
たぉイベント終わったら来てくれたけど。。

話し合い。。。。。。

束縛が嫌やってぇ!!
はるかは強がっていいよってゆぅたのに。。
それが嫌らしぃ・・

別れの危険ありぃ↓↓

やぁだなぁ。。

大丈夫ッてゆぅ保証なぃしッ・・

別におとこともだちと遊ぶの嫌ぢゃなぃで??
イベント・・レゲェぢゃなくても遊べるやん。。

もぉ分からん!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-惚気・病み。。イロイロあり!!*ワラ*
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる