†突然過ぎ!!†

April 05 [Tue], 2011, 23:12
あ。














今後の内容は、mixiを見て下さい!(マテ)ブログは残しておきます☆

♪楽しい仲間がポポポ〜ン

April 04 [Mon], 2011, 0:06
オトンに、「生きてるだけで罪なんだよ」って言った管理人です。












はい。という訳で、今週の日曜に300人参加のチャリティー花見に行くコトに













自粛自粛って言ってるから、が暗くなるんだよ成功者は、反対のコトをする











11時オープン。でも、血糖コントロールで昼が13痔前後という罠一型糖尿じゃなかったら、11時と同時に、酒を一気ですよwwwwwwww












「ホリケンまだ飲めるよな〜」って師匠に言われそうwwwwww











もう一つ。大事用事が入るかも知れないケド、そうしたら連れて来れば良い一緒に飲もうぜみたいなwwwwwww












塚、八柱霊園って何処(マテ)

†色々有りすぎ。。。†

April 03 [Sun], 2011, 23:15
今日は、深夜3時過ぎから色々あった(>_<)














最後は、仲間と4時間お茶して閉店まで居て(>_<)いや〜普通普通www電車走ってて良かったよ!!さ、日付が変わってから夕飯です☆














ちゃっかり、飲むケドね♪♪














世の中、シンプルだよ〜p(^^)q














以上。

†花見だケド。。。†

April 02 [Sat], 2011, 10:32
どうもこんにちは〜。今日は花見ですが、午前中は眼科へ。瞳孔を開く検査をする為に市川病院へ!しかす。。。














視力検査とか済ませているのに、最初から検査をしなければいけない可能があるという罠(>_<)しかも、やらない日と、やる日があるらしい。














もしやらなければ。来週は糖尿の定期検診だから来週も無理です。。。














そもそも、今日に限って休診だっという罠(*_*)















でもまぁ〜














午後は花見だから楽しんじゃおうO(≧∇≦)o去年は、70人だったらしい!!!またまた出会いがるだろうし、ワクワクです☆★時間二次会は、梯子するかも知れないし♪♪しかす。。。














まだ全然咲いてなくね?まさか、普通に宴か(ry

♪嘘が今生まれ どこかで嘘ではなくなって

April 01 [Fri], 2011, 0:37
はい今日のタイトルはディルの「陵辱の雨」です。。。で、今日は、エイプリルフール








のメールに市川市からのメール。「東京電力によると、明日の4月2日の〜。。。」いや〜素晴らしい嘘だwwwwwwww








 










とりあえず、嘘が思い付かないし、ついても直ぐにバレると思うので、最後に上戸彩「ウソツキ」でも貼っとくわ(ぉ)コピーして見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=UE6vScr6yLI

†ちょwwww†

March 31 [Thu], 2011, 0:15
八木かなえ選手が、JK(ミニスカ・ルーズソックス)になっまら、ご飯3杯は行けると思った管理人です。














あ。














ん?今日のネタは、何にしようかな??wwwwまぁ〜ええか。小さいコトは気にしない☆(^O^)














あ。敏弥さん、お誕生日おめでとうo(`▽´)oこれからもライブで楽しい動きをして下さい♪♪グラスキの貴方の髪型には、良い意味でビックリしました!から!!!

†ハァハァwww†

March 30 [Wed], 2011, 0:33
来月のディル虜のオフ会で、女の子が少ないから掲示板で募集をかけ始めた管理人です。











あ。昨日のブログでDIR EN GREYが良いと打ったケド、中でも「理由(わけ)」が超好きです
 










あとさ、リeマイミクのつぶやきで八木かなえ選手っていうのを知り。。。凄いねタ(ry

†何でもないです†

March 29 [Tue], 2011, 0:24
♪ガラガラの雨に打たれ 身動きが出来なくてね 餌に成るのを待つだけさ 口が開く














DIR EN GREY、最高♪♪あはー◎^∇^◎

♪大切なものは何だ!?

March 28 [Mon], 2011, 13:36
「きみの て」のPVの最後に、もっちーが溜め息をついてた気がすると思った管理人です。














あ。先週末は、新に10人位の出会いがあった!!更に、色々と学んだ!!それは良い☆














しかす、逆に言えば、オイラがどんだけ低レベルだったのかと気付くかされるwwww仮にそれらをクリアしても普通の人達が当たり前の様にやっているレベルw(゚o゚)w成長のしがいがあるよな!!














それをやったら失礼になるとか、追求したら嫌われて誰も居なくなるとか。














早くも次の壁にぶち当たる(ノ_・。)学びのノートの書く内容がまた増えるな。。。














とりあえず、昨日、金八を観られなかったから、ユーチューブで観るか♪♪絶対載ってるって(^O^)

†休みなど無い!!†

March 27 [Sun], 2011, 15:38
コンビニからチューハイが消えて驚いた管理人です。














今日は、ゆっくりしようと思った。。。休みの日はそうするべきだ!!!














が、どうせ運動療法をするから同じだと思い以下のコトをやろう(^O^)8時間寝て、ゆっくり風呂に入れれば良いwww














●昨日のブログの追記(画像)
●今後の活動のプラン
●仲間を作るワクワクのイメージ
●師匠に連絡先を聞く
●運動療法をしながらバナナと黒白波わを買う
●恋愛相談














しかし、何でメッセやメールしたのに、シカトされて相手は見ている筈なのに、こっちの返信はせずにmixiのボイスに自分のコトを書いてるんだ??そしたら、マイミクがELTのオフ会(カラオケ⇒飲み会)をするらしく、急遽参加決定♪♪イェーイだねO(≧∇≦)oオイラは、突発向きかも☆














ただ歌舞伎町まで結構歩くんだよな(:_;)電話は、帰りの電車の中でやろうかな?
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タナ
» †ハァハァwww† (2011年03月30日)
アイコン画像こん
» ♪大切なものは何だ!? (2011年03月28日)
アイコン画像へらくを
» ♪大切なものは何だ!? (2011年03月28日)
アイコン画像タナ
» ♪遠い目をしてるのは何故かな? (2011年03月24日)
アイコン画像リゾートやまなみ
» ♪遠い目をしてるのは何故かな? (2011年03月24日)
アイコン画像とんこちゃん
» †ぬはッッ!!† (2011年02月25日)
アイコン画像とんこちゃん
» †昨日の朝飯† (2011年02月12日)
アイコン画像優太
» †修行だと思えばwwww† (2011年02月11日)
アイコン画像とんこちゃん(旧名ともか)
» †覚えておくよ† (2011年01月17日)
アイコン画像ともか
» †長所を生かせる社会に!† (2011年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruwakuruyo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・鉄道-撮り鉄・乗り鉄・切符収集鉄
    ・音楽-V系・J-POP(主に90年代)を歌いまふ。
    ・マンガ-ブックオフは、楽しス(^^♪
読者になる
多くの人に尻手もらいたいです芸能人のブログみたいに沢山のアクセスがあれば良いなぁ〜。。。
Yapme!一覧
読者になる