昨日 会社に顔合わせ 

2007年04月12日(木) 17時58分
子供を預かって仕事をすると通勤時間を短くすることや残業はあまりない業務を探さいと厳しいですが。



条件に必ず伝えます 嘘ついたり無理すると後が大変で迷惑もかけてしまいます



もちろん今回もちゃんと伝えて仕事をうけたのに 顔あわせて
会社は残業はゼロだから君にぴったりだと 少し遠いがと


現場 残業してもらわないと困る

少し遠い 行ってみたら 2時間以上 死ぬだろ〜 またまた騙して入れた




もう何度目だろ


今日から幼稚園。 

2007年04月10日(火) 12時11分
なかなかフルで働いて幼稚園に通わすのは難しいホ

幸いにもうちは 実父が高齢だが元気で毎日見てくれるという協力のもと仕事を続けている

夏休みや冬休み 長い期間休みのときの問題があるから なかなか問題山積

ちなみに幼稚園はだいたいお昼過ぎに終わる 長くても2時か3時

お弁当もあるから兼業主婦には大きな負担

こんな悔しさはない。 

2007年04月10日(火) 11時59分
兼業主婦になって5年 良い会社なんて一つもなかったけど 今日程腹が立つことはなかった。

風邪をひいて休み奴は仕事ができないやつだ。自己管理の問題だろうが…

月一回体調崩している子供なんていない 親が甘いか嘘ついただらけたやつだ

うだうだ沢山説教された… 何時間も

子持ちで働く母親は子供を見捨ててるみたいに言われて、こんな思いをしてまでここにいる意味があるのか



そんな仕事することはいけないのか 悔しくて電車中で泣いた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruwakuru
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる