有難う御座いました♪ 

2006年04月01日(土) 9時57分
こんちわ〜

やはり PC1台って言うのは不便ですね

仕事で使っているので 負荷はかけたくないし

と 言うことで

mainの課金切れに伴い

mainを休みにする事となりました

昨晩は

沢山の方から内緒を頂

感謝 感謝

公式だったので21時54分という

半端な時間に落ちてしまいましたが

なんか 話し途中だった人も居たような(;∂。∂A アセ

楽しい夜を過ごすことが出来

本当に今まで有難う御座いました

main不在により

当ブログもこれより放置となります

拙い文をご愛読有難う御座いました<(_ _*)>ぺコリ

重ねて御礼申し上げます

もし どこかで お会いすることがありましたら

気軽にからかって下さいd(^-^)ネ!

まだサブはウロウロして居りますので

では 皆さん ごきげんよう〜

レアな日 

2006年03月31日(金) 3時06分
こんにちわ〜

今日はすごい 運のいい日でしたよ^^b

商人がinして直ぐにニック草原で

木貝に遭遇

でも残念なことに封印石を持っていなかったので

泣く泣く殴り倒しました(ノ_δ。)

お騒がせ♪ 

2006年03月27日(月) 1時09分
こんにちわ〜

前回 main封印と書いてしまったので

心配を掛けてしまった様で

申し訳ありません<(_ _*)>ぺコリ

今すぐというわけではないので

ご安心を

潮時♪ 

2006年03月23日(木) 22時29分
こんにちわ〜

ノートPC壊れてしまいました><

電源が入らないのです・・再起不能。。。

直してもらおうか 悩んでいます^^;

いっその事 中身を入れ替えちゃって

バージョンUPしてもらおうか。。。などと

OZも導入になったというのに

困ったものです

その所為で新しいところに行ってない

訳ではないのですけどd(。・-・。)ネ!

この一月 色々な事が有り過ぎて

色々悩んだり考えたり。。。

楽しいはずの ゲームで悩むなんて ( -。-) =3 ふぅぅ

良い方に悩むのなら 楽しいのですけどね〜

放置していた[元素昇化」も取得してしまったし

そろそろmain封印かな

久々です〜♪ 

2006年03月19日(日) 6時56分
こんにちわ〜

う〜ん 随分と更新が遅れてしまいました〜

15日には 確り仕事を仕上げて提出してきましたょ^^b

その後の残務整理とかがチョッと面倒^^;

書類をそのまま返したい気分になります

それは さておき

童話内は ず〜っと生産ばかりだったから

これといって取り立てて凄い事とかはないんですよね^^;

ただ嬉しかった事が1つ

商人のサブが収集LVが今40になりました

そして なんと

収集LV39に成ったときに



感動でした〜

。。。もしかして

闇Qカードってごみ・・・ ( ̄◇ ̄;)ハッ!

よし♪ 

2006年02月21日(火) 9時35分
こんにちわ〜

完全仕事モードになりきれていない今日この頃

まずい

時計をにらにつつも

別の事をしてしまう。。。

思いあぐねて♪ 

2006年02月16日(木) 14時16分
こんにちわ〜

ここ数日色々な事が有って

いろいろ考える事が多くて

仕事サボりまくりで

童話病にすっかり侵されているのですが

何とか 何時もの自分を取り戻して

ドロップ♪ 

2006年02月08日(水) 12時12分
こんにちわ〜

仕事連盟カードドロップに勤しんでいる今日この頃

忙しいのに(どこが^^;)急ぎの仕事が舞い込んだりして

え〜〜〜 っと 不満を言いながら

確りサボっているのですが^^;

昼は作業放置が定番(?)とかして

若菜を動かすことすら忘れているのです

時が経つのは。。。 

2006年02月04日(土) 19時42分
こんにちわ〜

2月に入って 初めの土曜日です

もう2月なんですよね〜

早い.。。。

ブログを書く気力がうせている今日この頃

前の情熱は何処へ

いろいろ♪ 

2006年01月30日(月) 20時59分
こんにちわ〜

だいぶ更新が遅くなってしまってしまいました〜m(_^. .^_)m ぺこ

その間に起きた出来事を綴っちゃいます〜


先ずは 

お友達の結婚式
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像†若菜†
» ドロップ♪ (2006年02月13日)
アイコン画像君繋
» ドロップ♪ (2006年02月13日)
アイコン画像†若菜†
» 散漫♪ (2006年01月18日)
アイコン画像nonfuture
» 散漫♪ (2006年01月17日)
アイコン画像†若菜†
» やる気が萎えている時♪ (2005年12月31日)
アイコン画像ヴァジル@レスティーナ
» やる気が萎えている時♪ (2005年12月30日)
アイコン画像†若菜†
» やる気が萎えている時♪ (2005年12月29日)
アイコン画像
» やる気が萎えている時♪ (2005年12月29日)
アイコン画像†若菜†
» いきなり♪ (2005年12月27日)
アイコン画像ヴァジル@レスティーナ
» いきなり♪ (2005年12月27日)
★プロフィール★
■代替テキスト■
 †若菜† 
★職業★ 僧侶
★趣味★
もちろん 木霊での縛りです
★目標★
mainを超える僧侶
★現在?★
楽しく遊べればいいじゃない♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruwakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる