もうやだなぁ。 

December 17 [Sat], 2005, 3:12
パソコンからじゃ繋がらないので携帯から。

Re:アイコンに拍手お返事アップしました。
いつもありがとうございます!

パナップ! 

December 16 [Fri], 2005, 13:27
数年ぶりにパナップを食しました。
ソースが顔みたいになっててビビりました。


貞操問答何あれ!
何であんなに無駄にハッピーエンドなの!
あんなのいらない!後日談なんていらない!
あそこまでぐちゃぐちゃになってたのに、最後までぐちゃぐちゃしとこうよ。
昼ドラってあんなもんなんですか。
もしかしてデザイナーもハッピーエンドだったりしたんですか。
(最終回だけ見逃しました)(でもデザイナーでそれはないよなぁ)

まんが 

December 15 [Thu], 2005, 14:34
うちの駅前はジュンク堂が潰れてしまったので、
昨日小さい本屋へ幸福喫茶を買いに行きました。
2巻が2冊あるのに、1巻が1冊もありませんでした。
仕方なくナナの最新巻だけ買って帰宅。
そして大後悔。
1巻の内容知ってるんだから、2巻だけでも買っておけば良かった…

ナナを読んだあとは決まって物凄くネガティブになります。
今日仕事で都会まで行くので探してこようと思います。
いちろうくんに会いたい…!

もしもバトン続き 

December 15 [Thu], 2005, 1:15
●カモシカの様な足にされたら・・・
○足は結構太いので(運動不足…)喜びます。
嬉しくて鏡の前にしばらく立つと思います。

●前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねえ!」と言われたら・・・
○とりあえず謝る。(さっきから「とりあえず」多くないですか)

●犯人はあなたですと言われたら・・・
○どうしてそう思われたのかを聞いて、出来る限りの反論をする。

●鏡を見たらヤギ目になっていたら・・・
○黒か茶色のカラコンをしておきます。

●尻の割れ目が消えたら・・・
○穴が消えてなければ別にいいです。面白いし。

●偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら・・・
○著者について調べ上げる。きっと途中で面倒になるので、
そうなったら世の中には色んな人が居るんだなと
訳の分からない理屈で納得しようとします。

●モナリザがこっちを見ている様な気がするが・・・
○気持ち悪くなって逃げます。私の人生逃げてばっかりなのか。

●バトンを回す5人・・・
○ごめんなさい!元のところに戻してくるから怒らないで!

もしもバトン 

December 15 [Thu], 2005, 1:10
くるくるさまよっていたら面白そうなバトンを見つけましたので、
こっそり答えてみようと思います。勝手に答えていいのかなぁ…


●理想の男女(男)が記憶喪失で落ちていたら・・・
○とりあえず交番へ。
警察を嫌がるそぶりを見せたら、行きたいと言ったところに連れて行きます。
美少年とかだったら思わずお持ち帰りしたい。希望。
(真面目に言うと気持ち悪い!)

●歩いていたらサインを求められた・・・
○特に似ている芸能人も居ないので、何のサインなのかを明確にしなければ。

●引き出しからドラえもんが出てきたら・・・
○とりあえず引き出しを閉めてみる。まだ居たら、ドラ焼きを買ってくる。

●殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」と、言われたら・・・
○じゃあ痛くも苦しくもなく一瞬で死ねるようにお願いします。

●見知らぬ大富豪に遺産を渡されたら・・・
○私に渡す理由と、綺麗なお金かどうかを確かめます。
頂いても問題ないようにしてから、母親に借金を返します。

●初対面で「B型?」と聞かれたら・・・
○O型ですけどどうしてそう思われたんですかと聞きます。

●預金残高が増えていたら・・・
○記帳してどこから振り込まれたのかを確認します。
そのままとりあえず手は付けずに誰かに相談。

私が知りたいので答えて下さいバトン 

December 14 [Wed], 2005, 1:26
クギニさんから頂きました!ありがとうございます。
答えるの遅くなっちゃってごめんなさい。


●初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)
○ホイッスル!夢を読んだのも夢を書いたのも同人誌を読んだのも全部これです。

●覚えている限りでジャンルの経緯
○最遊記→ホイッスル→ボーボボ→ボーボボ+魔法(+ナルト)
浮気はよくするけど、基本はこんな感じです。
ナルトはこれからきっと。予定。マンガも描きます。

●そのジャンルごとで誰が一番好きでした?
○最遊記→最初は三蔵、後に悟空。1巻の最後に出てくる女の子も好きでした。
○ホイッスル→シゲと藤代。軽い感じの子が好きでした。
○ボーボボ→ヘッポコ丸。これはずっと。結構前から金天ボが気になってます。
○魔法→赤。赤!
○ナルト→シカマル…と言う割には1回も描いたことないし、
執筆予定のマンガにも出る予定はありません。

●サイト名とHNの由来
○サイト名
中学のときにちょろっと書いてたオリジナル小説の主人公の名前。
英和辞書で適当に調べたんですが、意味と響きが気に入りました。
あいまいなとか、はっきりしないとかそういう意味です。
○HN
名前を縮めてハルって呼ばれるのに憧れを抱いていました。
そして男主人公夢の名前に迷ったので、適当に春樹に。
愛着が湧いたので、それをそのまま使っています。
苗字は特に決めてませんが、村崎春樹はちょっとゴロが悪くないですか。

●バトンを回す5人くらいの人
○このバトンがどれくらい回ってるのかわからないので止めてみます。
ありがとうございました!

しあわせきっささんちょうめ 

December 13 [Tue], 2005, 23:50
最近、FTPもブログも接続が悪くて困ります。
パソコンがおかしいのかな…

拍手おへんじページを作ったのにも関わらず、
いつもの癖でこっちにアップしていたので直しておきました。
拍手アイコンの隣の、REアイコンからどうぞ。


今日は綾瀬さんとのデートでした。
合作をしたので、完成したらまたアップします。
私たちに似合わず可愛らしい設定です。
成長記録付けたいなぁ。合作の続きでやりませんか>あやせ


綾瀬宅で、幸福喫茶3丁目というマンガを読ませてもらいました。
銀ちゃん…もとい、いちろうくんにメロメロです。
二次元と三次元がごっちゃになっているとしか思えない私の発言の数々に
「私はときどき春樹さんの頭はどっかおかしいんじゃないかと思うよ」
と言われてしまいました。
「ときどきじゃなくていつもだよ」と反論しておきました。

進藤さんといちろうくんの外見は、銀魂の土方さんと銀さんみたいなんですが
ふたりの関係は土方と沖田みたいで面白いです。
うるちゃんもただのロリキャラかと思えば、
進藤さんのことお姫様だっこしたりな怪力少女でかなりツボです。
私はこの萌えをいったいどうしたらいいんだろう。
あ!こういうときにヲタクは作品を作るのか!私は絵を描くべきか!

あれ? 

December 11 [Sun], 2005, 2:40
ブラックキャットってアニメやってるんですか…?
というか激しく絵と内容が違う気がするのは気のせいでしょうか。
それよりスヴェンの髪の毛が濃い緑なのが異様に気になります。
薄い色じゃなかったっけ…?照明暗いだけ?

また調べてみよう。ていうかCM短すぎだろ。


追記
調べてみました。サヤがまだ生きてる設定っぽい…?
昨日もそんなにちゃんと観てなかったので、
トレインの様子がおかしいぐらいしか分からなかったんですが。

シニヨンぶっ壊れた! 

December 10 [Sat], 2005, 2:41
明日(今日)も仕事で使うのに…


キューティーブロンドを観ました!
凄く元気が出る映画ですね。
典型的なハッピーエンドというか。観て良かった。

主人公みたいに生きてみたいです。
今映画バトン答えたら、絶対この映画入れてます。
落ち込んだときにもう1回観てみよう。

がっこう 

December 07 [Wed], 2005, 23:09
今、単位を、計算し直したら…!!
どうやら死ぬ気で勉強しないといけないみたいです。
期限はないし留年もないけど、母親に迷惑をかけてしまいます。
色々試行錯誤中。科学って何やればいいんだろう。

巴弥さん>相互ありがとう〜!
クギニさん>バトン受け取りました〜ありがとう!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あひる
» 秋空 (2005年08月31日)
アイコン画像ハルキ
» 秋空 (2005年08月31日)
アイコン画像あひる
» 秋空 (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる