Lコン

December 24 [Tue], 2013, 16:01


昨日行ってきました!!

Lコンin京セラ

初めてのきんきコンで若干の緊張でした(´ー`)

相方ちゃんのお姉ちゃんのお友達に譲っていただいて入ったんですが、いろいろあってスタンド11列といういいお席で見ることができました(*´Д`*)

今回は360度ステージだったんですが……

私のお席、すっごく松崎くん見やすい席だったんです!!!!

一塁側のムビステと横のステージの間(説明ヘタww)です!!

ふつうにセンステで踊ってるときも一塁側が多く、ダンサーさんとふぉーゆーでセンステの縁で踊るときはちょうどこっち向いて踊ってくれて…

チケット譲っていただいた方にひたすら感謝です!!!

感想としては、きんきさん歌が素敵です。←当たり前

剛くんはほんとに歌ってるのか疑うレベルで安定してました。

一回歌詞を思いっきり間違ってたので歌ってるんだー!と感動

最近スワンソングとシークレットコードにハマってるので生で聴けて超嬉しかった

肉眼で生の恋散りはもう…ふぉーゆーってなりました←

あと、噂通りMC長いな(笑)

おもしろかったからいいんですけど!!

ふぉーゆーMCも一部参加してましたし!

それと、最後のcandle night!!

すっごくキレイでした

もう書きたいこといっぱいありすぎて頭がパニックなので、終わろうと思います←

すっごく楽しいコンサートでした!

KinKi Kidsさんありがと…いや、さんきゅーさんきゅーでーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はーるん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぇ☆
» 音楽の日 (2013年06月29日)
アイコン画像ひとみ
» 音楽の日 (2013年06月29日)
アイコン画像美桜
» 15年×3 (2013年06月21日)
アイコン画像ひとみ
» 15年×3 (2013年06月20日)
アイコン画像あや
» 辰巳雄大のあだ名 (2013年06月19日)
アイコン画像あゆみ
» 辰巳雄大のあだ名 (2013年06月19日)
アイコン画像あゆみ
» 辰巳雄大のあだ名 (2013年06月18日)
アイコン画像美桜
» 28歳と30歳 (2013年06月17日)
アイコン画像ちなみ
» 28歳と30歳 (2013年06月17日)
アイコン画像ちさと
» 28歳と30歳 (2013年06月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる